LINEスタンプ 宛メとは?

自分っていつも独りだよね。最近気がついた。心から信頼してる人なんて誰一人いない。独りの方が断然楽なのにそれに

カテゴリ
自分っていつも独りだよね
最近気がついた
心から信頼してる人なんて
誰一人いない
独りの方が断然楽なのに
それに気がつくと
急にむなしくなる

こうやってここで吐き出してないとずっと泣いてしまうから。つらいから。ここは自分の気持ちを整理する場所。

今日初めて人にいつもは閉じ込めておくような気持ちを言ってみた。じゃないとこの先ずっと後悔する気がして。勇気をだして言ってみた。やっぱり言わない方が良かった。また一人自分から遠ざかっていく。

成績が他人よりいいのは努力してるから。それを他人は頭良くていいな、自分も頭良くなりたかった。と言う。そうじゃない。その分努力してるから良いのにそれを元々良いなんて言って欲しくない。この気持ちをわかって欲しい。
でもわかんないんだろうな。

時々快晴の空を見る。そうするとなんだか自分は生きてるんだ、って実感する。そして空に向かって手を伸ばす。届かないはずなのに私はそこに行きたくて。

あぁ今日もすっきりした。
まだ生きていけそう。
名前のない小瓶
61244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あ、それ私も。

頭良いって言われても、こんくらい努力すれば普通のことだし。って思うし。

友達も恋人もできん。孤独だよ
ななしさん
誰かに言わないと爆発してしまうよね。
言えない人よりかは、まだ救い用あるんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう スキズ6周年おめでとう! どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 被害者ヅラするな私 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me