LINEスタンプ 宛メとは?

毎日しんどいなって。まだ若いのに何言ってんだ、って言われるかもしれない。でも、若いなりに必死に頑張ってるんです

カテゴリ

毎日しんどいなって。
まだ若いのに何言ってんだ、って言われるかもしれない。
でも、若いなりに必死に頑張ってるんです。
それでも自分で自分がわからなくなって、
最近は学校も不登校がち。
毎日勉強、勉強、勉強に疲れました。
自分の性格から、何にもしない自分に腹が立って。
それでもなんもできなくって。

今、すごくすごく辛いんです。
少しでも逃げていたいんです。

逃げるのは悪いことでしょうか。
一時の逃げと命、どっちが大事なんでしょうか。

次の誕生日に死のうと思って。
それでもきっと、家族が悲しんでしまう。
迷惑は掛けたくない。
それに、いざって思うとなんもできなくって。

もう、なにが言いたいかわからなくなってしまいました。
なにが辛いのか、自分でもわからないんです。

私は、
私はどうしたらいいんでしょうか。

61194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
漂う小瓶

自殺したいほど追い詰められているなら、逃げてもいいと思います。

勉強ばっかりは辛いですよね。たまには本当に自分がしたいことだけやってみてもいいんじゃないですか?
それをするのも難しいだろうとは思いますが、命がないとやりたいこともできませんよ。

勉強だけが全てみたいな人にならないで、命を大切にしてくださいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me