LINEスタンプ 宛メとは?

8月に旦那さんの転勤で地元を離れて違う土地に引っ越しをしました。約6年アルバイトしていた仕事を辞めて新しく仕事

カテゴリ
8月に旦那さんの転勤で地元を離れて違う土地に引っ越しをしました。

約6年アルバイトしていた仕事を辞めて新しく仕事を探しているのですが…。

引っ越した場所にも働いていた同じ系列のお店があって、最初はそこで働こうと思い前職の担当していた本部の人にお願いして間に入って貰おうとこの記事を書く数日前にTelをしました。

でもまだTelをして3日4日しか経ってないのに慣れ親しんだ同じ系列のお店より違うお店の方がいいのではないかと思い始めてしましました。

少しいいなと思うお店もありどうしようかなと考えている一方、

新しいお店でちゃんと出来るのかな?覚えられるかな?失敗したらどうしよう。またすぐに辞めてしまうかもしれないという不安があってなかなか決断が出来ないところです。

もうボチボチ決めていきたい。
名前のない小瓶
61099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辞めることは悪じゃない

そんなに考えるなら真面目に頑張る人でしょ

上にお願いしたなら、とりあえずそこで頑張ってみたら

旦那さんと仲良くね~
それが1番
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 地球は窮屈なのではないだろうか 人の幸せで不調になる お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 消えたい 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 拝啓、会社のクソババアへ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 推し語り 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me