8月に旦那さんの転勤で地元を離れて違う土地に引っ越しをしました。約6年アルバイトしていた仕事を辞めて新しく仕事

カテゴリ
8月に旦那さんの転勤で地元を離れて違う土地に引っ越しをしました。

約6年アルバイトしていた仕事を辞めて新しく仕事を探しているのですが…。

引っ越した場所にも働いていた同じ系列のお店があって、最初はそこで働こうと思い前職の担当していた本部の人にお願いして間に入って貰おうとこの記事を書く数日前にTelをしました。

でもまだTelをして3日4日しか経ってないのに慣れ親しんだ同じ系列のお店より違うお店の方がいいのではないかと思い始めてしましました。

少しいいなと思うお店もありどうしようかなと考えている一方、

新しいお店でちゃんと出来るのかな?覚えられるかな?失敗したらどうしよう。またすぐに辞めてしまうかもしれないという不安があってなかなか決断が出来ないところです。

もうボチボチ決めていきたい。
名前のない小瓶
61099通目の宛名のないメール
小瓶を42人が拾った  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
おそらく初めて好きという感情を持って そういう感じにもなりました。初めてダイエットも頑張ろうと思ったし 腕を枕に、仰向けになる。空が見える。雲が流れている。この瞬間だけは確実にこの世界を体感していると言える。体を通して バイトに行くのが憂鬱。私は2ヵ月前から某パスタ屋さんでバイトとして働き始めました。初めての飲食店でした。はじめは面白い店長で 今日振られちゃった。理由は「大好きだけど、〇〇(私)への嫉妬で、不安で、何するか分からないから」 忘れられない想い。あなたのことが忘れられない…何ヶ月たってもあなたとの僅かだった。幸せな時間を思い出します 先日の私のわがままは、実績ある団体を解散させる話にまで広がりました。わがままな私が痛みを受けるのはもっともなこ 蛙化現象が辛い、自分がめんどくさい人間すぎて嫌になる。ほんっとに恋愛向いてない、、こんなに素敵でこんなにかっこいい人なんだから今度 悶々。今は黒い気持ちしか持ち合わせていない。自分も悲観的なメールの受信は頻繁にあるとめんどくさくなると思う なんだ今更。散々邪魔しやがったくせに白々しいんだよ!手出してくんな幼児扱いすんなそんなもんとっくに終わって また趣味が増えた。トイカメラって楽しそうですよね*そういえば受験生だ← 結婚することへの怖さ。私は小さい時から、両親とうまくやれてこなかった。だから、自分が結婚して家族を作ることが怖くて 何も変わってなかった。いつも必要なことが大切なことが分からなくなる。生きるってどうしてこんなに苦しいのかな。人格がおかしい心の安定 やっと前に進めそう。生きてればきっと、どこかで君とすれ違うくらいはあると思うから。いつか子供を産んだとき…君の名前を 秋に会う約束をした。絶対秋とは限らないけど...来年の秋かもしれないし、再来年の秋かもしれない 逆恨み。このような事件を見ると、必死に我慢して耐えている自分が馬鹿らしく思える。私だって元上司に恨みたっぷり

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト