LINEスタンプ 宛メとは?

力不足。大好きな家族が困っているのに自分の力が足りなくて何もしてあげられない。自分なりに提案してみたりやってみる

カテゴリ
大好きな家族が困っているのに自分の力が足りなくて何もしてあげられない。
自分なりに提案してみたりやってみるけどから回って結局意味がないことに気がついて力のない人間だって気付いて落ち込む。
どうやったらもっと上手く出来るようになるんだろう、どうやったら力になれるんだろう。
名前のない小瓶
61064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まあ最近家族に助けられた身としては
そこまで自分のこと思ってくれてるだけで感謝感激雨嵐て感じ
HEX
そんな事ないです。
結果はどうあれ、
色々と考えて行動してくれた事に
ご家族の方も
嬉しいはずですよ!
素晴らしい方もいらっしゃるなあと、
私も見習わないといけないと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 先生へ(2024-03-19) この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 SNSはだるい おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに 笑って、幸せに。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? ありがとう、そしてごめんなさい。もう限界です。今までありがとうございました。やっとの事で見つけた自分の場所、仲間、それを失い続けてきてもう訳が分からなくなりました 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me