LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは。皆さんは漫画って好きですか?

カテゴリ
こんにちは。皆さんは漫画って好きですか?
私は小6の頃留学したのですが、言葉の違いに耐えられなくて結局1年足らずで
今年帰国しました。その留学中、学校で日本の漫画の話になって、クラスメート
が「私のお母さんが漫画で日本語勉強してる」って言ったら、もう1人の子が「
漫画は紙の無駄遣いだ」って言ってきたんです。
皆さんはどう思いますか?私はそんな風には思いません!それどころか、今探し
ている漫画があるんです。バイトの女の子が店長を好きになる話を読みたいんで
す。そういうストーリーの漫画、知りませんか?ぜひ紹介して下さい!
名前のない小瓶
1541通目の宛名のないメール
小瓶を370人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
漫画や小説から学べる物もたくさんあります。
古本もリサイクルされます。

無駄では無いです。


by ろみひ~
ななしさん
まぁ人によっては紙の無駄遣いだわな
ななしさん
漫画は日本の素晴らしい文化のひとつです!


そして申し訳ないけど、その漫画は何かわかんないです……
ななしさん
私は漫画大好きです

バイトの子が店長に恋する話なら

講談社
「本屋の森のあかり」
磯谷友紀


白泉社
「幸福喫茶3丁目」
松月晃



とかがお勧め☆
ななしさん
漫画、頭が悪くなるからと、読ませてもらえなかったなぁ。
今見たらそんな事ない作品の方が多いのに。
ななしさん
漫画は世界の文化ですから〓

紙の無駄遣いだからと
否定するのは

漫画を書いてる方々の努力や
漫画にょって得た大切な何かとか
否定されるのと同じでさみしいですね


紙が無駄遣いだと思うのなら
紙を使っている商品を否定するのではなく

リサイクルを周りの方にプッシュしまくるとか
してほしぃですょね


すぃません
心当たりがなぃですね。。。
ななしさん
綾。ホステス18歳かなぁ?
あたし漫画は一種の勉強だよね!
漫画で漢字覚えるし
十二支の干支?覚えたし
百人一首覚えようって思ったし


よくなくないよー(*`⊆´*)





この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 好きでした まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 先生へ(2024-04-23) マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 SNSはだるい 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 大好きな先生に…… 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me