LINEスタンプ 宛メとは?

恋って何なんだ?Oに一目惚れしたけど、結局好きなのは顔で、話しかけたいとかあまり思わない。ただ、見ているだけで

カテゴリ
Oに一目惚れしたけど、結局好きなのは顔で、話しかけたいとかあまり思わない。
ただ、見ているだけで幸せになる。もっと笑ってほしい。幸せそうに輝いていながらどこか切なさを感じたりもして。
何度も1枚の写真の中で笑うOを見ているけど、飽きない。
もちろん、笑顔だけじゃなくて他の表情も見たい。話したらどんな顔が見れるのか気になる。好奇心はやっぱり収まらない。
でも、スプラトゥーンは世界ランクに入るレベルだとか、小さい時にキッズモデルで全国準優勝したとか、ほぼ文化部の卓球部でも上手い方だとか、
情報が入れば入る程、どんな話をするべきか分からない。私同様、絵が好きでも、好みが違うかもしれない。いい人そうだけど分からない。
そして、チャンスが無い。自分のコミュニケーション能力ではチャンスさえあれば可能性があるかもしれないが、
接点が無いのに話しかけるなんてさすがに無理だ。
優しそう、性格良さそう、良い人そう。そう思えば思うほど身構えてしまう自分がいる。
だから、見ているだけでも満足だと、言い訳してしまっている。

そして友達Sの恋を応援しているけど、それでいいのか?
殴って警察沙汰になったとか言ってたけど、そうなってしまった恋愛を応援していいのか?
小さい時の環境が影響しているのだろう、Sは人に飢えているようだ。
1人になりたくなくて、彼女でもない私と2人きりで帰ってるし。暗くなっても話し込んでるし。
まあ、それに付き合う私も私だけど、必要とされるとつい応えようとしてしまう。
そんな私も寂しさと生きているので仕方ない。親しい友達もいないし、女子よりやっぱり話が合う。
本当の性格は良いやつだから、応援してしまうんだけどどうなんだろう。
Sも反省はしているみたいだけど。
60786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本当の恋なんて誰にも分からない。
あなたのように眺めてるだけでも幸せだとか、
恋人になりたいだとか、
はたまた自分のモノにしたいだなんて
恋の形は様々で。

今のあなたのように
その子が笑っていてくれればそれでいい
という気持ちから、
私と一緒に笑っていて欲しい
ずっとそばにいて欲しい
と、心や思いは移りゆくものです。

いつか、そばにいて欲しい、と
思う日が来たら
思い切って思いを伝えるのもありでは。

恋は人を悩ませ、苦しませ、しかしまた成せます。
幸せも、喜びも、恋からやってくるものは
何よりも計り知れない大きさです。
何よりも大切なものなのです。

あなたのその気持ちを、
ずっと大事にしていてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
美女(になりたい)です。さんの他の小瓶
変態でも愛されますか?なんか、フェチが止まらないです、最近。細くて白い首に手を回したり、睫毛を眺めたり、白くて指の長い手に触れたり ああもう、何でこんなに好きなんだよ!?話した事も無い癖に!接点すらも無い癖に!相手不登校だよぉ!それに相手彼女いるって!フラれた あーあーあー骨格変わりたいよおおお。華奢になりたい!せめて手だけでも、、足も手も丸いとゆーかね、、首も。ずんぐりむっくりしてて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 本当に志望校行けるかな 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 元カレのことやっと嫌いになれた この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 推し語り 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me