LINEスタンプ 宛メとは?

あまり出だしとしてはふさわしくはないけど、人生に幕を下ろしたい。1年半前に前会社で虐待を受けて鬱病になって

カテゴリ
あまり出だしとしてはふさわしくはないけど、人生に幕を下ろしたい。
1年半前に前会社で虐待を受けて鬱病になってしまい、もうそこから働いていません。
薬を飲まないと寝れません。いざ働こうとすると1週間前くらいから体調に変化が現れ
頭痛、目眩、腹痛・・・などなど。甘えかもしれないですが、誰に話しても他人の体調は
理解してもらえない。そもそも病気自体が治っているかどうか医師すらもわかってない。
1年半もブランクが空いた方いらっしゃいますか?病気で働けないのか、身体が受け付けない
のかもうわかりません。若いならやり直すことができますが、年齢を重ねた今はもう気力す
らもない。こうしてこのサイトで書いたという行為に及んだのはゲームオーバーを真剣に考えた
証しかもしれません。元々臆病なので愚痴だけで止まることを自分で祈ります。
人それぞれなにかしらの悩み、ストレスはあるとは思いますが、自分はくそ真面目なので
耐えられる範囲を超えたのかもしれません。毎日、毎日辛いです・・・。
60675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今、生きていますか。あなたに出会えて良かったです。少し息抜きがてら、私の話を聞いていきませんか。

私はうつ病などの精神疾患を長年患っている者です。
お辛い経験をされてきたのですね。今までよく頑張り生き続けましたね。
お辛い経験をされてきたのですから、体の不調はトラウマからの抵抗じゃないでしょうか。私もそうです。
精神疾患は理解し難い病気ですもんね。決して甘えではありませんよ。ただ、主治医からも理解してもらえないのは気になります。病院を変えてみては?

一年半どころか、もうずっと無職です。学生を終えてから無職です。

あなたも今は休み時ではないでしょうか。焦る気持ちも分かりますが、自分の身体が大事です。

あなたとまた、出会えますように。
あなたに幸福が訪れますように。
自分は高校生で、まだまだ何も分かっていなくて、力になれるかわかりません。
でも、主さんがとても苦しそうなのはわかります。アトバイスは…すいません、働いたことはまだないですし、できないかもしれません…

それでも返信なしにでてきてこのままスルーは何度かしようと思いましたが、やっぱりできません!
辛いならゲームオーバー…ですか、それも1つの手かもだと自分は思います。でも!もし!もう少し、あとすこし頑張れる気力が…ほんの少しでもあるのなら…

自分は経験がまだ浅く頑張ってください!としか言えません…ですが!このサイトにはたくさんの人がいますし、よりよい返信がくるまでのほんの少しの時間稼ぎが自分にできたならと…

ほんのささいなことでもいいです。空が晴れて天気がいいだけでも、喜んでください。少しはましに…思えませんか?

今日、明日1日でも主様の日々がよくなることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミカエルさんの他の小瓶
拾っていただき。ありがとうございます。私の小瓶を見ていただき、お返事までいただき、感謝しかありません。鬱病に陥り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 標語10 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 親も人間 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me