LINEスタンプ 宛メとは?

なんで高齢出産したの。なんで私を産んだの。最後の出産から6年、長女とは8年も違う。あなたが定年する時は私は20歳

カテゴリ
なんで私を産んだの。
最後の出産から6年、長女とは8年も違う。あなたが定年する時は私は20歳。20歳まで育てるのは苦労するって分かってたはずなのになんで私に仕事の愚痴を言うの。1人で稼ぐのは辛いって言うならなんで離婚したの。担任も親本人も私が泣きながら言っても思春期とか反抗期とか、まともに取り合ってくれない。意味がわからない。未成年だから反抗期ってだけで済ませるの。就職の時期に今更何言ってるってなんで怒られるの。本気で自殺しかけた時にやっと分かったの。遅すぎるでしょ。何言ってるかわかんない。宇宙人と話してるみたい。何言っても理解してもらえない。こんなに苦労してるのにって言わないで欲しい。子供を産んで育てようと思ったのはあなたなんだから、私はそのエゴに勝手に付き合わされて勝手に怒られて勝手に失望されてるだけなんだから。
死ぬことも許されないなんて勝手すぎる。
名前のない小瓶
60647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大人のエゴって本当に醜い

子どもを産むにあたって
無責任な人が多すぎるのが今の現状

考えるのは自分のことだけ
自分の利益のみ
特に優先するは目先の利益
後先は考えない


自分の誕生の由縁をおもうだけで
悲しいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
資格欲しい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! バカな自分が一番嫌い お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 「好きに勝る原動力はない」 善人が苦しむ世界っておかしくない? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me