LINEスタンプ 宛メとは?

信じれない。誰を信じればいいの。助けを求めた、おばさんに。でも、大丈夫、そんなものって言われた。ちょっと待って

カテゴリ
信じれない。

誰を信じればいいの。


助けを求めた、おばさんに。
でも、大丈夫、そんなものって言われた。


ちょっと待ってよ、具合い悪いんだけど、このままで学校言ったら、もう、辛いんだけど。



結局、あんたも僕の話をまともに聞いてくれないんだね。


あんたも、あいつらと同じなんだね。

ちょっと期待してた。


娘が苦しんでるのを見れば今度は助けてくれるって。

でも違う。

やっぱり同じだった。


いじめっ子って、自分がいじめられると、なんで自分だけって顔するよね。


そんないじめっ子に言いたいのがさぁ
アンタのそれで死んだ人、死にたい人が沢山いるってことと、そんなんで、ちょっと笑われたぐらいで、いじめー!とか、被害者ヅラもいいとこだね?暴力、暴言、無視、落書き。

そんなたくさんのものに比べたらマシだよね?


何自分は被害者振ってんの?

あんたはそれ以上に他人に酷いことしてんの。
それで死にたいとか舐めてんの?


んでしねばって言うとないて嫌だって言うし、ウザイ。


被害者ってアンタのことじゃないよ?
あんたは加害者、殺したの、犯罪者だよ。


それなのに酷い!とかじゃあ、今までみんながやられたこと受けてみなよ。


屋上から下が天国になって、飛び降りて天国にいきたいって思えるようになるよ。


それぐらい、本当の被害者は辛かったんだ。
よかったね?これであなたも



地獄が始まりました。


生き地獄、存分に味わってね?
60624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
これ俺の友達に見せていいですかってくらい共感します。
お前はいじめてたくせに「うっわひっどー」とかちょっとのことでいうやつめっちゃいる。
体調の悪さを伝えるというのは非常に難しいものです。
おばさんは、あなたのような体調の悪さを体験した
ことがないから、簡単に考えてしまったのかも
しれません。

後半の文章は、申し訳ない、私の理解能力では
どんな言葉をかけたら良いのかわからないので
省略しますね。
ななしさん
,,,まぁ,,,あまり深く言う立場じゃないし、言えないし、言ってもどうにもならないと思うけど、自分がされて嫌なことは相手にしちゃダメだよ?それは元虐めた側にも言えること。
虐めは結局何も生まない。
九年間虐められてきたから言える。
虐めって結局「殺人」だよ。
精神的に殺し
肉体的に殺す。
死んでいい人なんていないし、
絶対に誰かが悲しむ。
それは殺したほうも殺されたほうも同じ。
怨みを捨てろなんて言わない。
でも、人を傷付けるようなことはしてはいけないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたい奏響さんの他の小瓶
私をフォローしてくれたり、小瓶を読んでくれた方へ。私の本アカである、死にたい蒼空が復活したので基本的にはそちらで 命の淵を歩いてみる。この命はいつでも消せる。この命は脆くてとても美しい。はずだった。この命が美しくなくなったの 大丈夫、大丈夫。苦しくても大丈夫。僕は強いから。我慢出来る。大丈夫、大丈夫。いつかちゃんと死ねるから、今耐えれば
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い あなたを愛することで自分が変われる気がした マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 急に死ぬのが怖いって思った。。。 小説「大切なもの」#5決意 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me