宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うあ、もう、好きだ、ほんとに。話したり一緒に出かけたり、回数重ねるほど好き。初めは好きな理由がいくつもあったの

カテゴリ

うあ、もう、好きだ、ほんとに。
話したり一緒に出かけたり、回数重ねるほど好き。
初めは好きな理由がいくつもあったのに、今はそれが増え過ぎたせいで逆に好きな理由をほとんど挙げられなくなった。
なんでか分かんないけどめちゃめちゃ好き。

今日せっかく一緒にご飯だったのに私が風邪引いちゃって早めの解散だったんだけど、「あんまりしんどかったらすぐ呼んで」って最後頭撫でられて私はもうそれだけで元気100倍。

緊張、ドキドキ、未だに会うたびにするけれど、最近はそれにプラスしてなんだかSさんに会うとホッとしている自分もいる。一緒にいると落ち着く。
私ばっかり好きじゃないかな、Sさんもそうだといいなぁー。

60589通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
shiro
(小瓶主)

>りぃふさん
文もぐちゃぐちゃだしまとまりない小瓶だけど、そう言ってもらえると嬉しいです!こちらこそ拾ってお返事もくれてありがとうございます。(*^^*)

りぃふ

甘酸っぱい気持ちになりました。

読めてよかったです。ありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。