LINEスタンプ 宛メとは?

初投稿。9/23 初めてリスカした。少し痛かったけど傷見てたら落ち着けた。でもこれから家族にどうバレないようにしようか

カテゴリ
初めてリスカした。少し痛かったけど傷見てたら落ち着けた。でもこれから家族にどうバレないようにしようかな。心配させたくないから家の中では元気に振舞ってるけど傷作っちゃった。バレたら心配するよね馬鹿だな自分。頼れる人も居ない。親友も居ない。たった2人の上辺友達なんて私をいいように使うだけ。ネットですら人は寄り付かない。たまに来る男の人はただのたらしですぐに捨てられる。人間向いてないな。私がゴミ人間だからゴミしか寄り付かないのかな。すぐ捨てられるけどw
色々疲れるな。虐められてた事すら知らない家族。自分が一番の友達()。愛されたい。無理だよな。死にたいな死ぬ勇気ないけど。消えれたらいいのにな。こんなに書くつもり無かったのに沢山書いちゃった。こんな乱文自己満手紙にお返事来るかな。期待するのはやめておこう。
名前のない小瓶
60579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
若いと、家族とか、友達に属してないとならないから、苦しいよね。楽になりたいなら、早く何にも、囚われなくても、生きていけるチカラをつけることしかしないかなぁ。自立しよう
ななしさん
何てお返事したらいいかは、わからないんだけど

あなたのお手紙、確かに拾ったよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 会食恐怖症 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me