LINEスタンプ 宛メとは?

立ち直れない自分が嫌。自分の数少ない恋愛経験で殆んどがろくな終わりかたをしていなくて今回も音信不通で自然消滅にされ

カテゴリ
自分の数少ない恋愛経験で
殆んどがろくな終わりかたをしていなくて
今回も音信不通で自然消滅にされました
別に喧嘩したとかそういうわかりやすい理由もなくて
もうすぐ音信不通にされて1年になるというのに立ち直れていなくて
この頃知人の結婚とか色々あって
妬みとか焦りとか色んな物で喜んであげられない自分が嫌で
色んな事が嫌になっていて
人に会うのがつらい
特に何かあった訳でもないのに悲しくて涙が出たりする
腫れた目で仕事に行くのもあからさまに何かあったって感じがして嫌なのに
でも週に一回ぐらいの頻度で無性に悲しくなって夜泣いてそのまま寝てしまう
今これを書きながら泣いていたり

もう自分がどうしたいのか
どうしたらこの情緒不安定な状態から抜け出せるのかよくわからなくて
いっそ消えてしまいたいと思う
何も感じなくなればと思う

なんでこんなに悲しくてつらいんですかね

とても読みにくい文で申し訳ないです
でも誰かに聞いてほしかった
ここまで読んでくれた人はありがとう
名前のない小瓶
60578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まわりを頼っていいと思います。ぶちまけていいと思います。辛いときは辛いって言わなきゃです。 それがもしできないなら、せめて自分で自分を許してあげてみてください。 あなたはきっと、他人を妬んでも羨んでも何も生まれないことを、もうちゃんと知っています。自分がしっかりしていなきゃ自分の人生歩んでいけないことも、ちゃんと知っている人です。それをきちんとわかっている人には、自分で自分を甘やかす資格があります。
今だけ。辛いときだけ。ずっとじゃない。また元気が出たら、そしたらちゃんとやるから。誰のことも傷つけたりしません。だからあなたが今持っている気持ち、今は認めていいと思います。辛いものは辛い!できないときはできない!人間関係がめんどくさいときはめんどくさい!羨ましいものは羨ましい! ずるい!聞きたくない!見たくない! 何もおかしくないです。そういう気持ち全くない人なんてそうそういません。あなたがまだ、ちゃんと 、頑張らなきゃいけないって気持ちがあるからこそツライんです。あなたがまだ、ちゃんと、正しい目を持っているからこそツライんです。 だから大丈夫です。あなたはまだ何も見失ってないです。 ゆっくりできっと大丈夫です。偉そうに聞こえたらすみません。でもそう思いました。
私もそうですよ。恋愛経験少ないですし、30手前なのに経験人数は未だ0ですw

私の場合、自己消滅がほとんどです。自分に自信がなく、こんな私と彼は付き合っていていいのか?ともっと別の未来があるのではないかと思ってしまい、焦って、結局彼の方から別れを言わせてしまいます。だから、いつもスピード破局した。

もう恋愛はいいやと踏ん切りをつけたはずだったのですが、彼と出会ってしまいました。まあ、いつもの通りスピード破局しましたが、彼のことは私がずっと好きだった相手なのでなかなか忘れられずにいます。
私がそのショックで適応障害になったことも彼は知りません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 死んでいればよかった 母について。 大嫌いな人達の話。② 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 体調不良の予感。カールした睫毛。新しいヘッドフォン。描いていたキャリアパス。定まらない居場所。そんなはなし。 どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me