LINEスタンプ 宛メとは?

今、私を取り巻く関係が複雑すぎて苦しいです。私(女)→私。A と付き合うことになった。後輩(男)→A 。イケメン

カテゴリ
今、私を取り巻く関係が複雑すぎて苦しいです。

私(女)→私。A と付き合うことになった。
後輩(男)→A 。イケメン。
友達1(女)→B 。A が好き。
友達2(女)→C 。Bが嫌い。私と仲良し。

よくこの4人で行動しています。

私とA は付き合うことになりました。(私から告白した。)
OK されましたが、今の彼女と別れてから付き合ってくれ。
と言われました。

私はあまり可愛くなく、執着心、独占欲が強く、告白したら全部断られて来たので、それでも嬉しかったんです。

(見た目がどストライクで一目惚れしました。)

それで浮かれて、B やC にその事を話してしまいました。

別に、秘密にして欲しいなんて言われていなかったので、これぐらいいいかな。と、思ったのです。

そしたら、B がいつも以上にA の近くにいくようになりました。

そして、A に、私の悪口を吹き込んできました。

そしたらA も私を避けるようになりました。

「まだ付き合っていないのに、なぜそんなに喜ぶのか」とか、
「告白されたからok した」とか、「ばらすのは人間としてありえない」とか、
言っているとB に伝えられました。

あ、もう嫌われたな。と、心の底から私の取ってしまった行動に後悔しました。

もうA の顔を見るのも辛いんです。

C は、「A もB も、悪い。あと、B はA にベトベト付いていって気持ち悪い」

と、言ってくれて、気持ちは軽くなりましたが、

これからA と、私はどうすればいいのかわからないです。

告白したのは私なのでそれを無しにするのは、
A に申し訳ないです。

きっと、告白した私がA くんと、私から無しにするのを言い出したら、また、色んな人に嫌われるかも知れない。という気持ちも少しはあるのかもしれません。

すいません、うまくまとめられなくて。

もう、毎日泣いているんです。

馬鹿みたいですよね。

恋愛関係の経験が少ないので、的確なお返事を待っています。
名前のない小瓶
60548通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Bの嫉妬ですね。それを信じるAも頭が弱いですけど。(まだ若いから仕方がないが)社会に出ればそんな人いますし、あなたとシチュエーションは違いますが、わたしも、やられたことあります。私の場合はありもしない噂を流されました。傷ついてショックで泣きました。次からはそんなことされたら、自分で弁解すると決めてます。そして、また変な噂が流されましたが、次はちゃんと、噂が事実無根であることを証明しました。

AにBの言ってることが事実ではないことをはっきりと伝えればAもわかると思います。それでもBの言ってることを信じるならAとBを忘れるしかないですね。
負けないでください。
ななしさん
青春です。
今も泣いていますか?
それはなぜ?
A君に申し訳ないから?
Bさんと友達同士でもめちゃってるから?

私はCさんと同意見です。

そんなA君のことは忘れて、Bさんのことも忘れて
もっともっと、いろんな恋をしてほしい。
あなたを大切にしてくれる人に巡り会えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 好きなアイス 4月は死にたい季節 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 推しへの愛がビックバン! 謎解き はざまからの帰り道 その2 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me