LINEスタンプ 宛メとは?

自分のクズさ。高3にもなって自分のクズさに呆れています。呆れていて改善しようと行動できないのも逃げだしクズだし

カテゴリ
高3にもなって自分のクズさに呆れています。
呆れていて改善しようと行動できないのも逃げだしクズだしずるいよなぁって。
絶対しちゃいけないことしました。
バレたら信用も全部なくなります。
バレたらって隠そうとしてるのもクズ。
クズすぎる、高一ぐらいからやり直したい。
名前のない小瓶
60523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはすごいです。高1にもどりたいと言いながら、途中で逃げなかったから。私は逃げた。もう高校なんて行けないだろう。中学校はなんで義務教育なんだろうか。早く。今の生活から逃げてしまいたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 なし 明るい言葉って、見てて辛くなる時もある しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 結局自分が悪いのに 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー なっぱのオススメ本紹介!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me