LINEスタンプ 宛メとは?

傷を見ると安心する。最近、アムカを始めました。あまり切れないカッターで、思いっきり傷つけると血も出なくて痛みだけを

カテゴリ
最近、アムカを始めました。
あまり切れないカッターで、思いっきり傷つけると血も出なくて痛みだけを感じることができて気持ち良いと感じるようになりました、、、

そして、その薄いいくつかの傷をみると安心します。
理由はわからないですけど、なんとなく 生きてるなぁ って感じてる気もします。

人間関係がうまくいってない、家族とうまくいってない、など、別にストレスがあるわけでもないです。
twitterを始めてから、洗脳されてやっている気もします。そして物凄く病む機会も多くなりました。
なんとなく自分では 認めてほしい や、私の事も見てほしい っていう気持ちもある気がします。

自己満足とストレス解消の為に、アムカを続けててもいいと思いますか?
なるべく控えたほうがいいと思いますか?

(ちなみに、肘から10cmくらい上の制服や体操服で隠れるところに傷つけています。)
60194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もしていました。
10年経った今も右腕に傷が残っています。
どこにも誰にも自分の心の苦しさを吐き出せなかったから。
自分を傷つけても、心は満たされなかったです。
なので、今の私が思うことは自分を愛してあげたかったなと。
否定しないで、自分に対して「辛かったね」「悲しいね」って自分の心を抱きしめてあげてほしい。
あと、腕に赤のボールペンで切ったような線を書いて、それを見ると少し心が落ち着いたよ。
ななしさん (小瓶主)
お返事わざわざありがとうございます。
やめるように頑張ってみます。
ありがとうございます。
ななしさん
安心しますよね。

止められるならやめたほうがいいのかもしれませんが、それで他の物にあたったりしてしまうなら、いいと思います。

しかし、癖になって切る回数も増えるし、だんだんと深く切りたいって思うこともあると思います。
跡も残りやすくなったりしますし。

膿んだりしないように気を付けてください。
ななしさん
経験者ですが、可能ならやめた方がいいですよ。
自分も普段見えないであろう、太ももに傷を付けていましたが、成人し、母になり、子どもに聞かれます。
一緒に温泉やプールに行く時にも気を遣います。
自傷はネットを通して感染します。
習慣化すると傷も深くなります。
辛い時は、他のストレス解消方法を作りましょう。
きっと若い貴方に同じ思いをして欲しくないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) どうしたらいいのかわからない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 最近の溜め込んだこと全部書く いつだって私は死にたがり 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 もっと早く知りたかった 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me