LINEスタンプ 宛メとは?

人のぬくもりが欲しい。心が寂しい、心が寒い…高校生、最後の夏休みが終わった。そして、同時に暑い夏が終わり、 肌寒い

カテゴリ
心が寂しい、心が寒い…

高校生、最後の夏休みが終わった

そして、同時に暑い夏が終わり、
肌寒い秋に変わった

一向に幸せが訪れることもなく
また寒い冬に近づいていく…

自分は10年以上、友達がいない
友達どころか、話す人さえいない

毎日、孤独感ばかりが溢れて
惨めでとても寂しい

自分だけが、取り残されている

毎日、学校に行ったって挨拶する人もいない

挨拶する人もいなければ、話す人もいない

話す人がいないから、友人もいない

友人がいないから、お昼はいつも1人

クラスで1人、孤独な人…

休み時間も、1人 移動教室も人

二人組のペアは、余りか残り…

もちろん、登校も下校も1人

学校に行って一言も話さない日も
珍しくない

廊下ですれ違う先生と挨拶するくらい

そんな毎日ばかり…

みんなは毎日楽しそうにしているのに

自分だけ、辛い…寂しい…寒い…

いつ、自分に朝は来ますか?

いつ、自分に春は来ますか?

幸せ、いつ来るのかな?
名前のない小瓶
60185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
名無しさんはすごく頑張っていますね。強いと思います。
私は友達を作らないとと焦ってしまいます。チーム分けの時や仲良い子と離れたら大変だろうと思い、苦手な子や怖い子でも仲良くしようと無理をしてしまいます。
仲の良い友達にも、不安に思ってしまうことがいっぱいで、結局帰った時にぐったりとしてしまいます。定期的に病んでしまいますし、友達がいても疲れるだけ。いっその事1人になりたい。そう思っていましたが、これを読んで変わりました。
友達がいても疲れる、でも独りぼっちも辛い。大変な世の中ですね。
ただ、友達がいても寂しい気持ちは満たされないこともあります。それでも、一人だけでもなんでも相談できる人が居れば気持ちが少しでも楽になります。
同じ趣味を持っている方は居ますか?この人なら勇気を出して話しかけられるかもと思う方は居ますか?一言「私も一緒に行ってもいい?」という勇気があれば大丈夫です!そこから気が合う人や、話が合う人が見つかるはずです。いつでも笑顔で居れば自然と明るく見えるので、もし話しかけられたら笑顔でいきましょう!
焦らなくてもいいんです。ゆっくり自分のペースで行ければ。友達がいない事を馬鹿にしてくるやつがいるなら、その人は1人じゃ何も出来ない、周りに人がいないとそういう風に言えない人なんです。手始めにネッ友を作るのから初めて見てはいかがでしょうか?案外リアルの友達より話しやすいし、趣味も同じなので話も弾みますよ!
私は名無しさんを全力で応援します!あなたにもきっと朝が、春が来るはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 宇宙とその向こうと自分 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 母について。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 もうつかれたよ 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me