LINEスタンプ 宛メとは?

いとこのお兄ちゃんに対するトラウマ。私は現在中学2年生なのですが、、小2の時と、中1の時の事でトラウマになった

カテゴリ
私は現在中学2年生なのですが、、小2の時と、中1の時の事でトラウマになった事があります…(本当に下らない事なのですが)親友にも相談できなくて、ここに書き込みました。

私には3歳年上のいとこがいます。昔はいとこの事が好き?でした。まあ、言っても小学校低学年くらいなのですが。そんなある日、昔すぎて経緯は分からないのですが、いとこのお兄ちゃんとディープキスをしてしまったんです。やっぱり子供には刺激が強かったです。10分ぐらいずっと隠れてしてました。その時は興奮してたのですが、終わった後冷静になって「してはいけない事をしてしまった」と分かりました。その時から、ものすごく気まずくなって、会話もほとんどしなくなりました。

ただ、そのお兄ちゃんは私が言うのもなんですが、すごくカッコよくて、サッカーもできて、スタイルも物凄く良かったんです。なので、ちょっと誇らしくて、まだ嫌いではありませんでした。

けれど、夏休みのある日、またされたんです。家族と一緒に雑魚寝してたのですが、寝ぼけていて抱きついてしまったんです。その時にされてしまいました…。必死にやめて、と言ったのですが、その時はお兄ちゃんは高1で、背も高くて、力も強くて、逆らえませんでした。しまいには下着の中に手を入れようとしていて…。流石にそれはやりませんでしたが、恐怖を覚えてしまいました。

それ以来、男子と喋っていても、そんな事相手は考えてないと分かっていながら、怖くなってしまいます。
もうこんな事考えるのは嫌です。
大人になればみんなする事だと分かってはいるのですが…
名前のない小瓶
60149通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
全く下らない事ではない、問題だと思います。トラウマなのだと思います。
その従兄弟は年上の親類として、倫理観が欠けていたのでしょう。

母親は、そうした話に理解を持ってくれそうでしょうか。理解のない親でないのなら、その話であなたは悪くない事を理解して、話を聞いて、カウンセラー等を探す手伝いをしてくれるかと思いますし、それが一番だと思うのですが…。

少しでも良くなる事を願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 【ねこ、さんヘ】 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 人の幸せで不調になる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me