LINEスタンプ 宛メとは?

いきなり、結婚を前提に付き合う というと、重すぎってなりますよね。なら、結婚をする気はないけど付き合って?誰かと

カテゴリ
というと、重すぎってなりますよね
なら、結婚をする気はないけど付き合って?

誰かと付き合うとき、したいにしろ、したくないにしろ、結婚を意識するのはいつ頃ですか?

したいときはタイミングを見ていいますか?
したくないときはいいますか?

しなければいけないものだと思いますか?
60130通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友人の男性の話なので、参考になるか分かりませんが。
結構、大勢の人とつきあってましたが、いつも彼女になった人に、わりと早く結婚したいって言ってました。いつもマジなのかと聞いたら、そう思うから付き合うそうです。
男女ともに、付き合いの広い奴だったから重いととられたことはなかったと思いますよ。ただ、こっちは別の意味で心配してましたが(笑)。ちなみにもう結婚してます。
人それぞれなので、難しいですよね。相手の気持ちもあるし。そのことにばかり気持ちがいくと、なんだかぎくしゃくした関係になりそうだから、無理に「いつ頃こう言わなければならない」と決めることはないんじゃないかと思います。
ななしさん
>いきなり、結婚を前提に付き合う
というと、重すぎってなりますよね。

いきなりはちょっと重いですかね。
まずは、知り合いとして
付き合うのがいいと思います。

なぜなら、付き合う時間を
作ることによって、好きだと
感じた根拠(きっかけ)を見つけることが
できるからです。

そこから、気持ちを深めていって
最終的に結婚となるのです。

最初は、友達のような関係から
始めるのがおすすめです。

なぜなら、他人の関係という
立ち位置で相手のことを
客観的に見ることができるからです
(表現が悪いですが)。

それから、付き合い始めても
遅くはありません。


>結婚を意識するのはいつ頃ですか?
したいときはタイミングを
見ていいますか?
したくないときはいいますか?

この点は人それぞれ様々で
あると思います。

相手に対する最低限の思いやりは
必要ですが、最終決定はあとで
後悔しないためにも、自分自身で
するのが良いと思います。

参考になれば、幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 3月15日 幸せ日記 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 3月22日 幸せ日記 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me