LINEスタンプ 宛メとは?

最近、ものすごーく死にたいって思うウチってだめなんですか?

カテゴリ
※くらーい内容です(・ω・)ノ




最近、ものすごーく

死にたいって思うんです。



こんなことを思うウチって

だめなんですか?


人につらいって伝えても

いいんですか?






p梓qω・*)
名前のない小瓶
4259通目の宛名のないメール
小瓶を448人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ここでなら、好きなだけツラいって言えばいい。

今の私もそうだから、
ななしさん
だめなんかじゃないですよ。
私も一時そうでしたし…

辛い、とSOSを発信できる人は周りに居ますか?

居るのならその人へ、
居ないのなら宛メで私達へ、

我慢しないで伝えて下さい。
ななしさん
一度だけ
考えてみてください。

怪我をした時
その傷口は治ります。

生きるためです。

病気になった時
体は痛くなります
苦しくなります

生きているから。
これからも生きていくから。

今、苦しんでるんだよと
伝えられる人がいるなら
伝えるべきだよ。
吐き出すべきだよ。

死んじゃ駄目だよ


りょう
ななしさん
あらまぁ、どうしたの?

何かこういうのって、そのまま人に言うと重い愚痴で敬遠されがちな気がします

話を聞いてもらう相手にも、どうしてほしいのか、自分がどうしたいのか、
一度考えてから打ち明けてみてはどうでしょうか

例えば、話を聞いてほしい、意見を聞きたい、気分転換したい、具体的に悩みを解決したい・・・

そんなことも分かりやすく伝えてくれると、話を聞くほうもちょっと安心できるんじゃないかな?
ななしさん
人間そうゆう時もあるよ
人に頼らないのもいいけど
ムリしないで
ななしさん
全然伝えちゃって良いと思います。
溜めすぎるとストレスになって鬱とかになっちゃうかもしれないですし……。

聞いてもらうとスッキリしますよ!
ななしさん
伝えていいんです

抱え込む必要なんて
無いんですよ


あなたの命は
尊く愛おしいんです

自分を攻める必要も
ありません


だから、あなたの
魂と肉体を愛してあげて下さい

宛メですが

少なからず
私は あなたに出会えて
良かったと思ってます
ななしさん
むしろ伝えて下さい!

ココには貴方を受け止めてくれる方は必ず居ます。


by ろみひ~
ななしさん
人によっては大丈夫ですよ。
勿論、ここでも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 人間を捨てたと思ったゴミの話し 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me