宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

最近、ものすごーく死にたいって思うウチってだめなんですか?

カテゴリ
※くらーい内容です(・ω・)ノ




最近、ものすごーく

死にたいって思うんです。



こんなことを思うウチって

だめなんですか?


人につらいって伝えても

いいんですか?






p梓qω・*)
名前のない小瓶
4259通目の宛名のないメール
小瓶を263人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
9通のお返事が届いています
9通目のお返事
ここでなら、好きなだけツラいって言えばいい。

今の私もそうだから、
8通目のお返事
だめなんかじゃないですよ。
私も一時そうでしたし…

辛い、とSOSを発信できる人は周りに居ますか?

居るのならその人へ、
居ないのなら宛メで私達へ、

我慢しないで伝えて下さい。
7通目のお返事
一度だけ
考えてみてください。

怪我をした時
その傷口は治ります。

生きるためです。

病気になった時
体は痛くなります
苦しくなります

生きているから。
これからも生きていくから。

今、苦しんでるんだよと
伝えられる人がいるなら
伝えるべきだよ。
吐き出すべきだよ。

死んじゃ駄目だよ


りょう
6通目のお返事
あらまぁ、どうしたの?

何かこういうのって、そのまま人に言うと重い愚痴で敬遠されがちな気がします

話を聞いてもらう相手にも、どうしてほしいのか、自分がどうしたいのか、
一度考えてから打ち明けてみてはどうでしょうか

例えば、話を聞いてほしい、意見を聞きたい、気分転換したい、具体的に悩みを解決したい・・・

そんなことも分かりやすく伝えてくれると、話を聞くほうもちょっと安心できるんじゃないかな?
5通目のお返事
人間そうゆう時もあるよ
人に頼らないのもいいけど
ムリしないで
4通目のお返事
全然伝えちゃって良いと思います。
溜めすぎるとストレスになって鬱とかになっちゃうかもしれないですし……。

聞いてもらうとスッキリしますよ!
3通目のお返事
伝えていいんです

抱え込む必要なんて
無いんですよ


あなたの命は
尊く愛おしいんです

自分を攻める必要も
ありません


だから、あなたの
魂と肉体を愛してあげて下さい

宛メですが

少なからず
私は あなたに出会えて
良かったと思ってます
2通目のお返事
むしろ伝えて下さい!

ココには貴方を受け止めてくれる方は必ず居ます。


by ろみひ~
1通目のお返事
人によっては大丈夫ですよ。
勿論、ここでも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩がスキです。同性の一個上の先輩です。中学の時部活が一緒だった先輩。私が転校しちゃって、I年間しかいられなかった。だけど、とっても大好きな先輩 なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける 勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで あなたは今幸せですか?誰の人生にも波があると思います。悲しいことがあれば、嬉しいこともやってきますよ。どうかどうかあなたがあなたの可能性を諦めませんように 新学期に期待を寄せたことはない。いつも不安だらけ。またこれまで通り友達ができず孤立する。積極的に話しかけても軽くあしらわれたり 友達が欲しいのか欲しくないのか分からない。大学一年生です。小学校で気が合う友達は一人、中高一貫で三人、予備校で一人…と狭く深いコミュニティを築いてきました 母親すぐしょうもないことでキレて、その後は決まって無視で、さらにねちっこくて、謝罪は時間を置いて何回か言わないと聞いてくれないっていうクソ面倒くさいババア ちょっとした不安が大きくなって、押し潰されそうで死にたくなる。最初は「大丈夫かな」っていうくらいの不安だったのに、だんだん大きくなって最悪の状態ばかり考えて 新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った 馬鹿馬鹿しい日々に真面目にならずにはいられない、そういう自分がいる。何がしたいのか。何をするべきなのか。何をしてきたのか 私には同性の好きな先生がいます。その先生は私より少しだけ背が高くて、とてもかわいいです。特に笑顔が可愛いです。それにノリもいいです。とにかくいい先生なんです 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし 希薄だね。仲のよかった人と連絡って簡単にとれなくなるなと最近よく思う。返ってこなくなるメッセージ、消えてしまったアカウント。あんなに話したのに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me