LINEスタンプ 宛メとは?

こんな意地悪しちゃうのも君が好きだから

カテゴリ
真剣な表情で頬に手を添えれば

硬く目を瞑る君



もう何度も重ねたのに
まだ慣れなくて…

そんなトコが
可愛くてつい意地悪してしまう


強く目を瞑る君の頬を軽くつまむと



君は『あれ?』って顔して瞳を開いた

気が抜けた瞬間に……









君は耳まで真っ赤になりながら

『愁のばかぁ!』って、僕の胸に飛び込んできた



こんな意地悪しちゃうのも
君が好きだから


でも、しばらくキス禁止って言われたのはイタイなぁ…(苦笑)



   愁
名前のない小瓶
1499通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ひょっひょっヾ(^▽^)ノ


幸せそうでなによりっ♪
ななしさん
愁さん、

小説にしてみたら

どうかな?
ななしさん
可愛い(・ω・`*
ななしさん
いつもいつも
ごちそーさまです♪

キス禁止は多分…
すぐ解除されそうですね!
ななしさん
可愛いらしい彼女ですね。
私のとこは彼氏が可愛いのでむしろ襲っちゃいます。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

いつも温かい言葉ありがとうございます。
彼女もそわそわしてるみたいなので、きっとすぐ解いてくれると思います(笑

小説、ですか…
只、自分の想いや出来事を綴っているだけの文章なので。。
僕に書けるでしょうか;

ななしさん
小説ならライトノベルみたいな?

女の子のイメージもしっかりしている感じだし、

例えばですけど、

今のメールの世界を少しずつ広げて
ストーリー性を持たせるとか

愁さんのメールに、イメージに合ったイラストや写真を添えても

作品になるんじゃないかな?

って思ったんです

創作のノウハウとかわからないけど
(^^ゞ
よかったら、どうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 生き永らえるのも無駄な行為? あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 また全国大会に行きたいな 人間扱いされたことがない 心穏やかに生きていたい 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 何がわかるの? 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 長女になんて産まれなくなかったです。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me