LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私のことを嘘でも良いから好きって言って…。私に何もなさ過ぎて、生きてる心地がしない。生きてるのか

カテゴリ
誰か私のことを嘘でも良いから好きって言って…。

私に何もなさ過ぎて、生きてる心地がしない。

生きてるのか、生きてないのか。私も分からない。

消えたくて消えたくて仕方が無い。

お願い、誰か、嘘の存在証明をください。
60012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
存在価値を高めたいなど…なんて意識の高い方なのでしょう。もっと自由でいいとは思うのですが…
あなた様の思いを叶えるのであれば、ボランティア活動に参加されてはいかかでしょうか?例えば障碍者の車いすを押すだけでも大いに感謝されます。あなたより弱い方をたすけていただけませんか?
ななしさん
過去の小瓶を見て、主さんの境遇が過去の自分とそっくりで驚きました。
だから、お返事させてください。

優しくて、友達に振り回されるところがステキ。
責任感が強くて、自殺を考えているところもステキ。
真面目で、生きる価値を探して苦悩しているところがステキ。

私はそういう人、好きですよ。
とても純粋で良い考えばかりだと私は思います。

だから、もっと聞かせてほしいです。
思っていることを素直に、全部。

〜20代後半のおじさんより〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もえみさんの他の小瓶
学校が辛い。人間関係ぐっちゃぐちゃ。変な奴らしかいない。普通の高校生活を送りたかっただけなのに 辛い。全部全部うまくいかない。どこでも私の悪口が聞こえる。親に言われた。「生きる価値無い」って。知ってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 人間扱いされたことがない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 私にはなにも良いところが無いらしい。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me