LINEスタンプ 宛メとは?

夢ならいいのに。この世界があることも、みんなが死んだことも、僕が生きてることも、全部夢ならいいのに。もう知り

カテゴリ
夢ならいいのに。
この世界があることも、みんなが死んだことも、僕が生きてることも、全部夢ならいいのに。


もう知りたくない。
もう見たくもない。
感じたくない。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


もうこの身体なんかいらない。
痛い痛い痛いよ。
もう何をしても痛い
感情がコントロール出来ない。


痛い。
何が痛いんだろう。
僕は何が欲しかったんだっけ。
僕はどうしたかったんだろう。
何がしたかったんだろう。
何をすればいいの?


もうどうでもいい。
死んでもいい。
殺されてもいい。
家を追い出されても、どうでもいい。
みらいが見えない、描けない。
前が、道が真っ黒に染まってく。


僕の記憶が上書きされて、消されてく。
僕の思い出が、楽しかったことが、全部無くなってく。


欠片が、思い出の欠片が無くなってく。
大切な人、もう、だれが大切な人だったんだろう。


僕は誰を愛したの?
僕は誰に愛されたかったんだろう。


暖かい家族に恵まれることが、大切な誰かに、あの人に愛して欲しかったんだ。
あの人に、愛して欲しかった。


暖かい家族に生まれたかった。
僕は愛を知らない。
恋は分かるのに、愛が分からない。

いらない子だからね愛を知らない。
愛とはなんだろう。
59831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
返事が難しい小瓶。

あなたの望みは、死ぬことじゃなくて、愛に包まれ、愛が染み渡ることなのかなと感じた。

それが叶わないから、疲れて嫌になっているのかな。
私はそんな感じです。

愛ではないかもしれない。
情熱とか、なんかそんなものかも。
熱望する何か。
そんな心の支えがない。
それが手に入らないまま生きるのは、たくさんの苦痛を伴うだけ。リタイアするのが一番マシになってしまう。

全ての感覚を失って、虚空に漂いたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたい奏響さんの他の小瓶
私をフォローしてくれたり、小瓶を読んでくれた方へ。私の本アカである、死にたい蒼空が復活したので基本的にはそちらで 命の淵を歩いてみる。この命はいつでも消せる。この命は脆くてとても美しい。はずだった。この命が美しくなくなったの 大丈夫、大丈夫。苦しくても大丈夫。僕は強いから。我慢出来る。大丈夫、大丈夫。いつかちゃんと死ねるから、今耐えれば
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 昨日ね、 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 善人が苦しむ世界っておかしくない? MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 煙に巻くな。 リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 なし 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me