LINEスタンプ 宛メとは?

同性にコクられた場合、どういう反応をすれば良いと思いますか?俺は昨日同性にコクられました。小学生から8年間の

カテゴリ
同性にコクられた場合、どういう反応をすれば良いと思いますか?
俺は昨日同性にコクられました。
小学生から8年間の付き合いの親友です。
どんなことでも話があって、サッカー部でもクラブチームでも、息ピッタリコンビといわれているほど、お互い気が知れているやつです。
同性愛は良いんですが、どう答えればいいのか…。俺はあいつの親友としてどういう風に答えたら良いんでしょうか?
長文すいません。どなたか答えをください。
今日の昼飯↓
59758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ゆっくり落ち着いて考えてみるといいよ
ななしさん
貴方もその人が好きならば、OK
貴方がその人が好きでないなら、ゴメン
愛に躊躇なんて要りません!
ななしさん
自分が思ったことを、
そのまま伝えれば
いいだけだよ。(*^^*)
ななしさん
もしあなたがその人と友達でいたいのであれば、友達でいたいといえばいいと思います。変に意識したり距離が空いてしまうとお友達も悲しいと思うのでいつも通り接してあげてください。同性愛に理解があるのは伝えた方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
朔玖さんの他の小瓶
目付きが悪い。会う人会う人に言われる。フツーなんだけどなあ。俺って、はたからみたら、マイルドヤンキー何だって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです ヤミタイガール(私の話です) 忘れたはずなのに 38年生きたのは。 生きてきて思ったこと 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me