LINEスタンプ 宛メとは?

眼鏡一重ちょっと足太い私の三大コンプレックス言われるときいちいちガチトーンでいいかえすのとかやだし、言わない

カテゴリ
眼鏡
一重
ちょっと足太い

私の三大コンプレックス

言われるときいちいちガチトーンでいいかえすのとかやだし、言わないけど
確実になにかがすり減る
重苦しいなにかがまとわりつく


ね、君のことなんだわ。
彼氏くん


ちょっと流石にキレたので言ってみた。



…は?
…笑って…

大切なのは中身?

コンプレックスをわざわざ笑うの…?
ため息しか出ない
キレたガチトーンで泣きながら言わないとわからない?

傷ついて悲劇のヒロインぶりたくないしそんなんめんどくさすぎるけどさ、
ちょっと

うざすぎた


傷ついて悲劇ぶりたくなんかないけどさ。
59757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他者が他者に対してプラスに評価している部分も本人からしたらコンプレックスになっているということもある。

完璧主義、常に〜しなければならない、というような考えの人は長所より欠点を見る傾向が強い為自分の価値基準が人よりか低い傾向にある。

自分がコンプレックスだと思ってしまっている部分を隠して生きるか、さらけ出してしまうかで生きやすさが違うかもしれない。

弱さを出せるのは一種の強さ。

弱さを出せないのは、プライドの高さと言うべきか…?

誰しも自分が好きになった人には嫌われたくはないと思うが、好きだからコンプレックスなんか見せたら嫌われると思ってしまうこともあるよね。
でも思いっきりコンプレックスを隠しながら自分を演じて大好きな人といても続かないよね。疲れちゃって。

だから早い話、早かれ遅かれ自分を見せる事には始まらないんだよー。

後ね、外見の良し悪しとか、そんなんで人のことを評価しちゃう人って大した人じゃないから。
素敵な人見つけてください。
あなたの気持ち次第で美しくも、醜くもなります。
心が綺麗な人っていいですよね。。
こんにちは。
私にもコンプレックス沢山ありますので、気持ちすごく分かります。

私は子供の頃から母親に「豚」とか「ブス」とか言われて育ってきました。

ウチの親は反抗したり反論すると殴ったり蹴ったりしてくるので、聞き流すしか出来ないので辛いです。

聞き流すのも辛いですよね。
言われる度にすり減る感じ、私にもすごく分かります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
彩鯨さんの他の小瓶
きょうの【自傷写真※閲覧注意】 いやだ きょうの自傷。これまでで一番大きいアザできた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです やっと終わった……虚無。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 被害者ヅラするな私 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me