宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ずっーと諦めてた。ずっと1人と思ってた。今は、私のことで泣いてくれた人のことがちゃんと心に引っかかってる

カテゴリ

ずっーと諦めてた。
ずっと1人と思ってた。
しょうがないと思ってるから、色んなことが心に引っかからなかった。
流れ続けた。
人間よりも、花や星や水に憧れた。
形があるかないか分かんないもの、夢や酔いの中にいられたら、それで良かった。
今は、私のことで泣いてくれた人のことがちゃんと心に引っかかってる。
優しくしてくれたこと、心の中で生きてる。ありがとう。

名前のない小瓶
59642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

誰かのためにというか、人のことで泣ける人って本当に優しい人なんだなって思います。
あなたは一人じゃなかったってこと、あなた自身が知れてよかったって思いました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。