宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あたしには好きな人がいます。その人は部活の先輩です。

カテゴリ

あたしには好きな人がいます。

その人は部活の先輩です。
好きで私からメールをしたりして、結局両想いだってわかりました。
でも部活は恋愛禁止だから先輩に卒業するまで待ってって言われました。
私も待てると思い待つと約束しました。
だから私たちは誰にも言わないで連絡だけをとる関係になりました。

しかし、先輩ははじめとは違って今は連絡があまりとれません。

メールはめんどくさい。
週に何回も連絡をとるのは嫌だ。
こんなことを言われて、あたしって何だろうって思いました。
連絡をとるしかないのに、そんな事いわれたらもう分かんないよ。
あたしの事好きなの?
もう先輩の中では終わりなのかな?

名前のない小瓶
1475通目の宛名のないメール
小瓶を532人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

きっと今、不安でいっぱいなんでしょうね
その不安を伝えてみてはどうですか?
怖いでしょうが、もやもやを抱えながら待つより
ずっとマシだと思うんです

これは私の意見です
あとは、あなたが思うように動いて下さい
応援してます(*^ー^*)

ナツ

ななしさん

聞くの怖いかもしれないけど、このままでいるよりハッキリ聞いてみたらどうかな?

曖昧なままじゃ、あなた自身も身動き取れないでしょ?

あなた自身のためにも、ハッキリさせて前へ進むなり引き返すなりしてみましょ♪

ななしさん

男の人はまめにメールすることが面倒くさいっていう人も結構多いんじゃないかな(そうでない人も中にはいるかもだけど)。

好きとか嫌いとか関係なしに、ただひんぱんにメールのやりとりをするのが面倒くさいというか。

毎日何通もメールが来てそのたび返事をしなきゃいけないとなると疲れちゃうのかも。
あせらずに、今は繋がってるだけでも良しとして、ちょっと辛いかもしれないけど卒業の時まで待ってみてはいかがでしょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。