LINEスタンプ 宛メとは?

生きれば生きるほど周りの人との差が広がります。周りのすべての人がうらやましい。周りのすべての人に見下されてる気が

カテゴリ
生きれば生きるほど
周りの人との差が広がります。
周りのすべての人がうらやましい。
周りのすべての人に見下されてる気がします。
旦那のことが怖くて離婚も切り出せない。
離婚することが解決になるかもわからない。
自分が嫌です。
無くなりたい。
ごめんなさい
名前のない小瓶
59582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
結婚で生活変わりますからね。
羨む気持ちはしょうがないです。

私も周りを見て思います。
お金持ちでいいなぁ
旦那さん格好良くていいなぁ
とかね。

少しだけ、こうなったらいいな、っていうイメージを作ってみたらどうでしょうか。
そのイメージに近付けるために何をすればいいかどんどん具体的に落とし込む。
そうすれば、
今何をすればいいのか行動がわかると思います。

それは、離婚かもしれない。

でも、最終の選択肢として残してくださいね。
何かしら縁があって一緒になったのですし、あなたの心がしなやかになってからで遅くはないですよ。

それ以外の打てる手を打ってみませんか。
とりあえず、温かい飲み物と温かいお風呂に入って、のびーっとしてみてくださいね。
ななしさん
どうせ無くなりたいなら、勇気を出して、切り出して羨ましい誰かになってみよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「周りとの差がつらい」カテゴリの他の小瓶

失敗しないと前にも進めないってわかってるのに、自分がしてることは現実逃避ばっかり。周りに置いておかれてばっかり 部活で毎日怒られて辛いです。周りの人がどんどん成長していってるのに自分だけ何もできなくてもう毎日がとても辛いです 昔から誰にも理解されなかった。クラスメイトとは違うような気がしていた。未だに続いてあるのだ。確かな周りとのズレ 私は化け物。小さい時から周りとズレがあって、ハブられて。大人すら孤独や苦しみをわかってはくれなかった 周りの人たちと比較すると自分はつまらない人間だ。周りのみんなは仕事を頑張っていて夢や目標がある 上を見ても下を見てもきりがなくて辛い。上には上がいて、下には下がいて、それを思うと生きづらいです 人と違うことについて シェアしたい文章に出会いました。気がむいたらのぞいてみてね 四月から大学生になった。音大に通っている。もう辞めたい。周りとの差がありすぎて席に座っていることが辛い どうせ最低最悪なクズなら思いきりやって思いきり嫌われて。それでも歩いていくような自分勝手で最高のクズになろう

「みんなが羨ましい」カテゴリの他の小瓶

羨望の毎日。人が持ってるものたいていなんでも私よりよく見えてうらやましいよ~~~。とくに美しい、かしこい、人望があるの3つが 私以外の人間は皆幸せそうで羨ましい。私にはこのひん曲がった性格と、見るだけで泣きそうになる、公害レベルの顔面 あっという間に30歳。さみしい。くるしい。まわりがどんどん恋をして結婚をして、子供産んで育てて 自分以外の全てのものが羨ましい。人間も動物も物もなんでも羨ましくて仕方がない。毎日何でもかんでも嫉妬している 上を見ても下を見てもきりがなくて辛い。上には上がいて、下には下がいて、それを思うと生きづらいです 日陰の人生。日向の人を羨むばかりだったなぁ。疲れたなぁ。私の頑張りが足りない?何をどう頑張れば良かったの? 私はみんなが嫉ましい。スポーツができるみんなが。勉強に一生懸命とりくんでるみんなが。こんなことばかり考えて

「自分以外の全てが羨ましい」カテゴリの他の小瓶

自分以外の全てのものが羨ましい。人間も動物も物もなんでも羨ましくて仕方がない。毎日何でもかんでも嫉妬している

「見下されている」カテゴリの他の小瓶

月給3千円でどう生活しろっていうんですかね 尊敬はできなくとも、見下さない。尊敬はするが、自らを卑下しない。私が言われたことじゃないけど、なんかすごく心に 学校、職場どこでもいじめられやすいのが悩み。見下されるし、舐められやすいし、勝手にカースト下位に位置づけられる 皆さんは 自分が友達等から見下された時、どう対応しますか?そして、その事に対して 月給3千円でどう生活しろっていうんですかね いい大学に行って、いい会社に入る。そうすれば、自分を見下してきた人たちを今度は自分が見下せるようになる わたしを気に入らなくて見下しているから、対等な目線のわたしを許せないだけだろ。あなたに怒ったことは謝らない 人のことバカにしてからかうのが生きがいな人ってやばい。生きてる価値ないわ。まじで。お前らが笑って楽しむために 優しくすることと、甘やかすこと。頼りにされることと、利用されること。似てるようで、まるで似ていない

「離婚すると言えない」カテゴリの他の小瓶

結婚して4度、夫の女性絡みの裏切りがあった。離婚も何度も考えた。でもなぜか出来ない。私が夫に執着してしまっている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me