LINEスタンプ 宛メとは?

小学生の時に親から「あんたなんか生まなきゃ良かった!」「死ねば?」と言われた時はびっくりした。私の首を閉めながら

カテゴリ

私が自殺願望が強くなったのは親の影響かな。
小学生の時に親から「あんたなんか生まなきゃ良かった!」「死ねば?」と言われた時はびっくりした。いきなり気分で言われるから。一番怖かったのは、私の首を閉めながら「なんで死なないのよ!」と言われた時。
抵抗したけど、生きてる意味が分からなくなって抵抗しなくなった瞬間
「なんで抵抗しないのよ!私が殺したことになるじゃない」なんて言われたな。
今だとこれ虐待になるよね。
親は忘れてるみたいだけど。
そして大人になった私は難病になった。

名前のない小瓶
59415通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

俺も全く同じことされた事あるわ。

この文を見て思い出した。

ななしさん

私も同じ。小学生の頃、ままに「あんたなんか産まなきゃよかった!」「お前のせいで〜なんだよ!」などと、言われてきた。気持ちがとても分かります。
とても辛いし衝撃だし、何も言い返せなかった。

ななしさん

「あんたなんか産まなきゃよかった」
「自分から出て行ってよ。私が追い出したら捨てたと思われるから」
「あんたさえいなければ」

そんな言葉を日常的に浴びせられて来ました。

種違いの年の離れた兄からは、刃物を持ち出されて性的暴行未遂(未遂でよかった)とか。

合格した学校へも期日内に手続きしてもらえなかったから進学できずに。

そんなこんなで屈折しまくった人格だったので、社会でいろいろと拗れて大変でしたが、
今はそんな過去をネタにして「今」を楽しめています。


あなたが今何歳なのかわかりませんが、
病も落ち着くと良いですね。
そしていつかは、親があなたにそうしてしまった理由なんかも理解できるようになるといいですね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me