LINEスタンプ 宛メとは?

なんでだァァァ!

カテゴリ
文化祭や体育祭の思い出を語ったメールをいくつか見たので私も便乗することに
しました。

私の学校では学園祭が文化祭2日と体育祭、後夜祭で構成されているのですが、
体育祭の閉会式でのこと。

ブラスバンドによるBGMが流れる中、特に変わったこともなく表彰が行われて
いました。
が、3年生のとあるクラスの代表がくるりと後ろを振り返ると一言。
「起立!」
立ち上がるクラスメイト達。
「着陸!」
「「「「「ぶーん!」」」」」
両腕を肩の高さまで上げ、着陸するクラスメイト達。

なんでだァァァ!

よもや表彰式でネタに走るクラスがいるとは。
しかも息ぴったり。

打ち合わせしたのかアドリブだったのか気になったけど聞けませんでした。


しかもそれだけじゃなかった。
今年の3年生は一味違った。

閉会式って大体最後の辺りに校歌斉唱あるじゃないですか。
歌い始めて間もなく。
チラチラと後ろを気にする周りの人に釣られて後ろを見ると何故か男子全員が肩
を組んで、しかも超ノリノリ。

ざわつき始める周囲。
「うちらもやる?」
「やっちゃう?」
「やりたくね?」
「……やりたいかも」

最終的に3年全員ででかい円陣を組んで校歌を歌いました。
1年と2年ドン引きですよ。
当然後で生徒指導の先生に怒られましたが、良い思い出です。



いやー、あれは凄いエネルギーでした。




*
名前のない小瓶
1454通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良いですねぇ~(笑

混じりたいなぁ~f^_^;


by ろみひ~
ななしさん
あはは!
いい学年だね!
そーいえば私も、
雨で午後から中止になった体育祭を、署名集めて平日に続きを復活させた、熱い
学年でした
ななしさん
うちの学校は所謂進学校で
校則も厳しく
行事といえど
身だしなみで指導されたりするような学校ですが
表彰のあとにクラスでアピールタイムが与えられ
ギャグをやるもよし
叫ぶもよし
の学校からの素敵な計らいがあります^^
ななしさん
凄い団結力ですね(*∀*!楽しそう 笑。

あず
ななしさん
素敵じゃないですか。
良い思い出ですね。




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 愛憎それでも。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 先生、夢に来てくれてありがとう 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 父親に対しての気持ち

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me