なんでだァァァ!

カテゴリ
文化祭や体育祭の思い出を語ったメールをいくつか見たので私も便乗することに
しました。

私の学校では学園祭が文化祭2日と体育祭、後夜祭で構成されているのですが、
体育祭の閉会式でのこと。

ブラスバンドによるBGMが流れる中、特に変わったこともなく表彰が行われて
いました。
が、3年生のとあるクラスの代表がくるりと後ろを振り返ると一言。
「起立!」
立ち上がるクラスメイト達。
「着陸!」
「「「「「ぶーん!」」」」」
両腕を肩の高さまで上げ、着陸するクラスメイト達。

なんでだァァァ!

よもや表彰式でネタに走るクラスがいるとは。
しかも息ぴったり。

打ち合わせしたのかアドリブだったのか気になったけど聞けませんでした。


しかもそれだけじゃなかった。
今年の3年生は一味違った。

閉会式って大体最後の辺りに校歌斉唱あるじゃないですか。
歌い始めて間もなく。
チラチラと後ろを気にする周りの人に釣られて後ろを見ると何故か男子全員が肩
を組んで、しかも超ノリノリ。

ざわつき始める周囲。
「うちらもやる?」
「やっちゃう?」
「やりたくね?」
「……やりたいかも」

最終的に3年全員ででかい円陣を組んで校歌を歌いました。
1年と2年ドン引きですよ。
当然後で生徒指導の先生に怒られましたが、良い思い出です。



いやー、あれは凄いエネルギーでした。




*
名前のない小瓶
1454通目の宛名のないメール
小瓶を272人が拾った  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
素敵じゃないですか。
良い思い出ですね。




4通目のお返事
凄い団結力ですね(*∀*!楽しそう 笑。

あず
3通目のお返事
うちの学校は所謂進学校で
校則も厳しく
行事といえど
身だしなみで指導されたりするような学校ですが
表彰のあとにクラスでアピールタイムが与えられ
ギャグをやるもよし
叫ぶもよし
の学校からの素敵な計らいがあります^^
2通目のお返事
あはは!
いい学年だね!
そーいえば私も、
雨で午後から中止になった体育祭を、署名集めて平日に続きを復活させた、熱い
学年でした
1通目のお返事
良いですねぇ~(笑

混じりたいなぁ~f^_^;


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
部屋にふたり 聞こえるのは君が生きる音と僕に話しかけてくれる優しい声 僕は君の人形だから 生きてる音なんてない 最近ずっとしんどい。帰りの電車で突然涙止まらなくなったり、急に全身の力が抜けて動けなくなったり、意識飛びそうになったり。専門学校に行って 本を探しています 地図が好きな女の子で冒頭部分には一生懸命塗った地図の宿題を忘れてしまい 職場で孤立しています。明るい性格ではないし、威張る人、立場が強い人には話ができず、同期でも、気の合う人がなく、会話も続かない 私はなんで生きてるんだろうね。自殺する寸前にあなたに助けられてあなたのくれる「好き」に溺れて自分の嫌なところ いつも肝心なところで間違える。ここぞというところで間違える。悲しい。人から見たらしょうもないことなのにね! どうしてってなんでだって聞いたって聞かれたって考えたって答えなんか10年以上わからないままですけど、答えを知りたがっても 生きたいのか死にたいのか死にたい消えたい、ずっと思ってる。ずっと頭の中にある。その反面、趣味のことを考える。あれ買いたい、こんな お願いします殺してください 最近暑くなったね~(;・ω・)何をするにもやる気でないよ~ww 暇だしね。と言うことで何か面白い話や怖かった話など募集するよ(’-’*)♪ 記憶 忘れたいのに忘れられない。高3のあの頃ずっと好きだった。落ち着かせるように頭をなでる手が大好きだった。ずっと心に 「恋の始まり空模様」ピンク色の朝焼けが 涙の終わりを囁く 上る陽を見つめながら 朝は始まる 時間下を向いていた視界はもう あの人のこと 家庭教師に恋してます。高校1年女です。高校に入ってから毎日が楽しくなくて、癒してくれる彼氏が欲しいです。でもクラスの連中は 小学校から中学校にかけて好きだった人が、大学生になった今でも夢に出てくる。一度付き合ったものの自然消滅した ふと浮かんだ妄想。近未来。20XX年、日本国。出生数は過去最低を更新し続け、消費税は国民の怨嗟の声をものともせずに5度「改定」され

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト