LINEスタンプ 宛メとは?

顔が可愛くてアイドルをしていて、かわいいかわいいとチヤホヤされているしんゆが殺したいくらい憎たらしい

カテゴリ

顔が可愛くてアイドルをしていて、かわいいかわいいとチヤホヤされているしんゆが殺したいくらい憎たらしい。
そう思ってしまう自分も殺したいくらいに嫌い。

名前のない小瓶
59375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もそう言う人がいます。
親友ではないんですけどね。
そう思う自分も嫌だとは思いますが、私はそんな自分も嫌いです。
嫌いな人は嫌いなままでいいと思います!

ななしさん

すごい分かります。私の学校にもすごく可愛い子がいるんですが、可愛いことをを自覚しているのか、男子にいっつもくっいてほっぺをぷにぷにしたりしていて正直、気分が悪くなります。可愛いからって友達を利用してもてようとしたりやることなすこと度が過ぎてるんですが、可愛いからみんなちやほやしてる大っ嫌いです。

ななしさん

可愛い子って何しても許されるみたいな風潮ありますよね。ほんとにムカつきます。うちの高校にも可愛い子がピアスを開けたり化粧をしてきたりしているんですが、全然先生は注意しませんし、学年集会中なのにケータイをいじっていても何も言いません。
可愛いからって調子乗るなよ。

ななしさん

小学校のときからかわいいってだけでアイドルみたいなちやほやされる女子いたわ。

ブスな私は外見だけで差別されるしすごく憎たらしい存在だった

ななしさん

アイドルも大変だと思いますよ。ちやほやされるのは、若い時だけだから。大丈夫、25歳過ぎたら、オバさんになって、引退。芸能界、甘くありません。また、友達に戻れますよ。

まりちゃん

自分も、その子の真似をしてみたらいいのに〜
自分も、ちやほやされたいなぁ・・って
認めてもいいのになぁと思いました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me