LINEスタンプ 宛メとは?

わたしのクラスはヲタクが多いです\(^O^)/ビックリするくらいヲタクの溜まり場です。「みんなーノブの(クラスの男子の

カテゴリ
少年Aさんを管理人Aさんだと思ってました/(^O^)\
もう駄目だ…恥ずかしすぎる…orz ATフィールドに潜り込みたい…。

間違いは誰にでもあると思いたい。
こんにんは(こんにちは+こんばんは)ビスタミンです^^^^^


わたしのクラスはヲタクが多いです\(^O^)/
ビックリするくらいヲタクの溜まり場です。




!注意!
分からない人には全く分かりません☆




「みんなーノブ(クラスの男子の名前(仮))のすうがくきょうしつはーじまーるよー(*^ω^*)」
「あ、数学なんだ」
「うん。今更算数勉強しても…ねえ(´ー`)」
「おい! どこだチルノの算数教室は!」
「うわあ、馬鹿が釣れたよー(´Д`)」
「え? ウラタロス?」
「僕に釣られてみる?」(顔だけはイケメンなヲタク)
「ぶへぁ!( ゜∀゜) ∵.釣って釣って!」

「始まったなヲタク劇が(゜Д゜)」

「シンジくん! こんなヲタク劇から逃げましょう!」
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
「ひゅう! さすが乗り良いね!」
「「イエーイ!」」ハイタッチ

先生「おいお前ら! 仮にでも受験生なんだから勉強しろ!」

(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

みんな同じ顔してました。ビックリ!


Ps.ハッピーアイスクリームとは会話時に同じ言葉をゆうたときにゆう言葉です(*^◇^*)わたしのところではゆえなかった人がアイスを奢るなんて習慣があります。おそろしや!

アイスクリームでは足りない人はハッピー寿司!なんてゆうたりしてます。誰が奢るかいな!(*^ω^*)


ビスタミン
名前のない小瓶
4246通目の宛名のないメール
小瓶を581人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
シンジ君のとこで吹き出しました(笑)


あゆ
ななしさん
すべてネタがわかった自分が居ます\(^o^)/
?!
ななしさん
非常に楽しい教室だ(笑)
?(・∀・)

いくつかはわかりましたよ
(艸`*)(*´艸)

AT…
シンジ…
逃げちゃ……www
(〃∀〃)
ななしさん
全部ネタが分かってしまった私乙wwwwいやいやナイスボートですよ(笑)そんなハイテンションなのりで受験勉強も頑張って下さい、2525へは息抜き程度ですよ!←
ななしさん
あたいってば最強ね!

素晴らしいクラスですね。
仲間に入りたいですw
ななしさん
元ネタ(?)が全部わかるのがなんだか嬉しい(^ω^)
私もそこに入りたい!!
ななしさん
元ネタ全部がわかるw
そのクラス最高です(^ω^)!

ハッピーアイスクリームも
一時やってましたw

私の所は
ジャニヲタが多すぎて
アニメ好きがいないorz
ななしさん
さすがビスタミンっ俺達にできないことを平気でやってのけるッそこにシビれるあこがれるゥ!←
…色々とすみませんww
でも羨ましいです…私クラスメートと趣味が合わないので…(←単に私がずれてるだk(ry

個人的にウラのネタに吹きましたww釣れたでそこへいきますかww特撮好きの友達と語り合おうと思います^^←
ななしさん
全てのネタが分かった自分かなり乙ww
ウラタロス堪らなく好きなのでむちゃくちゃ反応しますたww\(^o^)/アッー
算数教室と聞いた時点で私の頭の中に『バーカバーカバーカバーカバーカバーカ』って流れてますww
シンジくんGJ(`∀´)

いやぁ、実に羨ましいクラスだww
今の私のクラスはギャル系ばっかなので羨ましい限りですわww
必死にヲタを隠し続ける毎日ww
お互い楽しくニコニコ動画で2424しましょうww
ななしさん
去年(六年生)のときのクラスやばいほどヲタクいましたよww
毎日がたのしかったです♪
私もものすごいヲタクなんでo(`ω´ )o
アニメ&ボカロって感じですかね?
もち東方もすきですよ(。ゝω・。)ゞ★
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! スキに呪われて 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me