LINEスタンプ 宛メとは?

私の存在が皆を傷つける。私がいるせいで何もかも上手くいかない。死にたい。消えたい。主人も娘も大好き。助けて

カテゴリ
死にたい。消えたい。
大好きで結婚した主人。辛い不妊治療の末やっと授かった宝物。
決して完璧ではないけど、妻として母として家族の幸せを願って頑張ってたつもり。
なのに、、、私の存在が皆を傷つける。私がいるせいで何もかも上手くいかない。
死にたい。消えたい。主人も娘も大好き。助けて。愛してるのに。消えたい。死にたい
名前のない小瓶
59097通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たまたまです…
家族を思いやる気持ちがあれば大丈夫です。
大丈夫です。
ななしさん (小瓶主)
お返事を下さった皆様、本当にありがとうございます。涙がとまらないです。嬉しいです。優しい言葉を胸に受け止め、前向きに生きたいです。

だけど出来ない。
自分が居ると人を傷つけるんです。怒りっぽい自分の性格を指摘され、改善するために頑張ってるつもりなんです。
授乳中で服薬出来る薬も限られているなか、なんとか現状を変えたくて心療内科も受診しました。
今の薬の効果があまりないようなら、母乳育児を諦めてでも、強い薬を飲みながらでも、いつも笑顔で主人の期待に応える妻であり優しい母でありたい。

そう望んでいるはずなのに、どこかで“何故私だけが…”
と思ってしまう。
その気持ちを主人に伝えると冷やかな目で“何も分かってくれないんだね。もういいよ。変わるつもりがないんだね”と言われる。
主人の気持ちがどんどん離れていっているのをはっきり感じながら、初めての子育て。理由もなくなき続ける娘を見るとまたイライラしてしまう。
イライラする自分が悪いのに変われない自分。
気持ちが離れていく主人。
愛してる我が子。
私が変われないせいで全てが無くなっていく気がする。
変われない自分が嫌い。
死にたい。消えたい。やり直したい。愛して欲しい。
ごめんなさい。
ななしさん
私も自分がここにいていいのかわかりません。
もしよろしければどういったきっかけでそう思われたのか聞かせてください
ななしさん
あなたが今、直面しているのは
スランプの時期です。

何かに一生懸命になって上手くいかない
ときは無理をしないで。

あなた自身の体を労って下さい。
体は資本です。

体調を崩すと何もできなくなる
こともあります。
ななしさん
愛は簡単に崩れるものではないです。
旦那様も、娘様も、
あなたのその一面だけを見ているのではないですよ。

たくさんの尺度であなたをみて、
「あぁ、この人が好きだな」と思うのです。

自分を押し殺すとストレスになります。
あなたのたくさんの顔を、見せてあげてください。
ななしさん
愛は簡単に崩れるものではないです。
旦那様も、娘様も、
あなたのその一面だけを見ているのではないですよ。

たくさんの尺度であなたをみて、
「あぁ、この人が好きだな」と思うのです。

自分を押し殺すとストレスになります。
あなたのたくさんの顔を、見せてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人を傷つけてしまう」カテゴリの他の小瓶

大好きな人と別れた。わがままや傷つけてばかりいた。大事に出来なくてごめんね。今までで一番大好きでした 出会わなければよかった。出会っていなかったら傷つける事も傷つくことだってなかった。なんで出会ってしまったんだろう これ以上、君を好きでいたくはない。君を深く愛してしまったら、僕は、また、大事なものをなくしてしまう 私をあいしてくれる人を傷つけてしまう。私はきっとまともじゃない。何もかもが自分の甘さで、何もかも赦されたいと 大好きなのに傷つつけてしまうのは、なんでだろう。大好きなのに思いやれないの、なんでだろう。自分が大嫌い 離れるまで大切にできなかった。無関心であなたをずっと傷付けていた。気づいた時には血塗れだった。私はなんて最低 なんとなく決意。もう二度と恋なんてしない。絶対・・・もうしない。恋をすると自分が傷つく。相手が傷つく。トントン拍子で もう誰も傷つけたくない。誰かを好きになって、付き合って、大切にしたいと思っても、結局いつかは終わりが来てしまう 愛する人を愛するが故に殺したいと思うのはおかしい事でしょうか?唐突に首を絞めたくなったり息を止めてやりたくなったり

「家族に迷惑をかけた」カテゴリの他の小瓶

私は今死んだほうが将来的に家族は楽ですよね?リスカしてる人間なんて必要ないですよね?勉強の出来る妹に道を 母親と弟に迷惑がられてる。言われなくても自分の存在が迷惑だなんてわかってる。死ぬことも考えてるけど 突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい 生きるのに疲れました。食事を作るのを手伝ったり皿洗いをしたりしてもやって当たり前。家族に迷惑をかけないように 家族って何なんでしょうか。家族の顔色を見るのが怖い。作り笑いしてしまってるってバレたらどうしよう 家族に認められたい。母さんに、父さんに、お姉ちゃんに。ありのままの自分を、今の自分を。ずっと認められないよ 私は自分が嫌いです。病気がある、家族に迷惑をかけてしまう、周りは自分のこと嫌ってるはず。自分を好きになんか 自分が学校に行かないせいで家族が崩壊寸前です。心配させたくないと一度学校に行きましたが耐えられませんでした 家族に色々迷惑をかけてしまいました。もう限界です。僕は中2ですが死にたいです。死にたいと思っていても勇気が

「家族を幸せにできない」カテゴリの他の小瓶

旦那と喧嘩してからずっと病んでいて、うちさえいなくなれば皆幸せになれるんだって。そんな事を毎日思ってます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me