LINEスタンプ 宛メとは?

30歳になったら死のうと思ってます。死ぬ時期を決め、そこまで生きれば死ねると思って日々を過ごしています

カテゴリ
現在26歳。
15歳の頃に自殺未遂をした経験がある上で、30歳になったらその年のうちに死のうと思ってます。
身近に相談できる人もおらず、友達もいないし、彼女なんてもちろんいません。
ただただ表面的な付き合いだけで、ずっと孤独。
少し休養したくても、金もないし助けてくれる人もないし、制度もない。
だから死ぬ時期を決め、遺書も書くことで、そこまで生きれば死ねると思って日々を過ごしています。
ほんと、生きてればいいことあるなんてまやかしですね。
名前のない小瓶
59095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は自分がこの先60歳、70歳、80歳…まで生きられると思ってなくて、まあやりたいこともないし30歳まで生きたら充分かなと思ってます。
たまにそんな感じの事を親に言うと「何言ってるの」と諭されるのですが、色々考えてふらふら生きてるよりなぁと思ってて…うーん人生って難しいですね。
一生懸命生きてる人って唐突に「うわーー!死にたい!!」ってならないと思うから、自分は一生懸命まだ生きられてないのでしょうね。何かこの先そういうのができるといいな。
とりあえずフリーターという家族にとったら金食い虫を卒業して社会にとけこむ人間になることから始めて、それでも30歳まで生きられれば充分!ってなったらこの世とはおさらば、それまで私はあと5年。
ななしさん
私も26歳です。生きているのが辛すぎて、30歳までに死ぬと今日決めました。あと三年生きれば合格、あと三年生きればいいだけと思うと、薬を飲むのと同じくらいに気持ちが楽になります。
誰からも愛されず、必要とされず、辛いです。
私の場合は高校生の頃には20歳になった死のうと思っていたけれど、のうのうと生きているので、あと三年したらまた環境が変わって生きようと思えるかもしれないです。
産んでくれたお母さん、妹、祖父にはすごく大切にされている実感はあるので、そこだけは心残りです。
ななしさん
こんなにたくさんの人が自殺を考えてるんだと思って、読みながら泣いてしまいました。
私は25歳になる1週間前くらいに飛び降りし、失敗し、今もあれから4年近く生きています。でも、やっぱり生きがいが見つからず、次は30歳までかなとか思って調べたらこんなに同じ事考えてる人いたんだと驚きました。
自殺未遂は大変苦しいです。生きたいのか死にたいのかわからないわたしですが、みなさんにはどうか生きてほしいです。
あと、音楽を聞いてください。絶対生きれます、音楽聞いてる間は。
ななしさん
31歳で無職になりました。
あれだけ休みたいと思って念願の無職なのに、なぜだか心にぽっかり穴が開いてこの先不安しかありません。
それでも毎日がやってきます。
何もなくて良いのだと思います。
「明日死ぬかもしれないけど、今日はとりあえず生きよう」と思いながら1日1日過ごすのはどうでしょうか。
うまく言葉にできなくてごめんなさい。
でも、今日は生きてくださいね。
ななしさん
俺もです
本当に共感します
書ききれませんが、
ななしさん
私は30までに死ぬと検索してこのサイトに辿り着きました。私は老化、失うものが増えていくことに何も幸せを見いだせないので30で死のうと思っています。期限まであと3年、何とか自分なりに楽しく生きようと思っています。
ななしさん
ありがとうございます。
あなたのおかげで本当に救われました。
わたしも、毎日が辛すぎて、それでも自分を諦めきれなくて、30歳という期日を設けて、そこまでは好きに生きよう、今だけを大切に生きようと思っていました。でもそれも凄く不安で、先の見えない恐怖にずっと囚われていました。でも、似た境遇の人がいて、似た世界を感じていて、それだけで本当にうれしかった。あなたの存在が、言葉がわたしを肯定してくれました。ありがとう。お互い30歳まで、限界まで、好きなように生きようね。自分の大切な人生だから。
ななしさん
よく今まで生きて下さいましたね。
自殺未遂をされてから10年以上、辛いことも何とか乗り越えて生きてこられたのですね。
30歳になった時に少しでも幸せな思い出ができ、もう10年生きてみようと思えることを願っています。
わたしも高校生の時に死を考えるばかりの毎日でした。
しかし両親の事を考えると死ねず30歳までは生きようと決め、今年30歳を迎えます。
それまでは好きなことをしてみようと思います。
今でも死にたいですがもう少しで死ねると思うと気が楽になりますね。
ななしさん
30になったら死にたい、と検索してたどり着きました。同じような考えの方がいらっしゃって安心しました。
私は職歴がめちゃくちゃで安定する仕事も見つからず、話を聞いてもらおうとしても家族は私の考え方を理解せずとも、話すらもちゃんと聞こうともしてくれない、寧ろ攻撃的な人たちなので、正直未来が見えません。友達も大変そうで、とてもこんな話をできる状態では無いと思います。死にたいというのは中学生の頃から親に伝え続けていますし、今も30になったら死にたいと伝えてはいるものの、すべて「馬鹿げたことを言うな」で一蹴。止めるくせに理由も何も興味が無い人達です。
環境と私自身が合わなかったのかな、と思いつつ30歳になったら死ねると考えることで私も毎日何とか生きています。
お互い30まで頑張りましょうね。
ななしさん
私も最近あと1年で死のうと決めました。
ここ数年頑張って生きてみましたが、どん底に突き落とされるような出来事ばかりで正直生きることに疲れてしまいました。毎日仕事から帰って泣いて寝て、起きたら絶望感が襲ってくるそしてまた仕事に行くそんな日々です。頼れる人なんていません。孤独です。
でも、あと1年生きるからにはがむしゃらに生きてみようと思っています。自分が死ぬ前にやりたいこと全てやるつもりです。
主さんも死ぬからには悔いのない人生だったと少しでも思えるよう頑張って生きてみませんか。主さんに幸せが訪れるよう心から祈っています。
ななしさん
30歳になったら死にたい、と検索をかけて辿り着きました。私はあと5年でその時は来ます。親にもあと5年で世界が終わると遠回しに伝えています。比較的家庭は良好で、経済的には苦労したかと思いますが不自由なく育ててくださいました。あと5年なので一旦仕事を辞めました。昨年は治らない病気にかかりました。今は、焦りがないです。早く人生やり直したいが、親が大好きな為少し名残惜しい気持ちもあります。5年後、自分はどう何を考えているのか、気になるが長々と生きるのも嫌で親の死に目は絶対に見たくない。
ななしさん
私も同じことを考えています。
もちろん死ぬのは怖いですよね。でも生きていくことも、死ぬことと同じくらい怖いし辛いんですよね。
せめて30まで、貴方が苦しみの少ない人生を送れるように祈っています。

ななしさん
私も死ぬ時期を決めました。長生きしてもいいことないですね。あと4年も我慢して生きられるのは、すごいです。
ななしさん
わたしも30歳で死のうと思い続け、来月29歳になります。わたしはあと1年ですがお互い楽しく生きましょうね。
ななしさん
私も26で、30になったら人生終わらせたいと考えています。あと数年間やりたいことやって、美味しいもの食べて遊んで、とやっていこうと思ってます。30になった時に死にたければ、死ぬし、生きたければ生きようと思ってます。
ななしさん
俺もそうだよ。君の自殺を肯定するつもりはないけど。
水面下で深刻に悩んでいる人の気持ちへの理解が進めばいいのにね。
甘えとかじゃないんだよな、どんな境遇・人格で死を選ばざるをえないと思い詰めているかと思いを馳せてほしい。
ななしさん
私もです。
終わりを決めたらあとは逆算して自分の大事な人達だけを大切にして、本当にしたいことだけをしようと希望が持てました。
あと数年楽しみましょうね。
ななしさん
同じ考えを持っています。
私も30歳を目処に消えたいです。現在24歳。


「結婚して子どもをこさえて孫と遊んで…」
みたいな人生がある一方で、「テキトーに生きて若くして死ぬ」ってのもアリだと、自分に言い聞かせて今を生きています。とりあえず。

孤独でつらいですが、休日前夜に酒を飲みながらネットで動画を見漁るのが唯一の楽しみです。それで良いんです。

…もし嗜好品を買えるほどのお金を持っていないなら、借りましょう。借りて借りて、返済引き延ばして30歳を迎えたら死ねばいいんです。無責任極まりない発言でごめんなさい。
ななしさん
自分も同じことを考えています。
でも、私以外の人がそう思ってることは悲しいですし、できれば貴方には死んでほしくないです。
ななしさん
確かに生きていても楽しい事は少ないです。若い時よりも年を取るに従ってさらに楽しいと思える事は極端に少なくなります。30歳で他界する目標があり実行されるのは決して悪い事ではありません。私自身今56歳ですが、長く生きすぎたと後悔しております。
ななしさん
現在23歳です。
自分も30までに終わりかなと思ってます。
それまでにやり残したことがありそうなのでそれだけやったら少しは生きてた意味あるのかなと思えるのかなと思えればいいかなと思います。
ななしさん
自分も30まで生きればいいかなと思ってます。
ただ、少なくても大学生と社会人を数年間経験してからにしたいですね...
それ以外はもうお腹いっぱいってぐらいです。良いことも悪いことももうたくさんありましたので..
ななしさん
そうですね、私も30歳で死のうと思っています。なんで生きているのでしょうね
周りの人をみてなんで生きているのか、日々そう思う日々ばかりです。早く死にたいです。
ななしさん
私も26歳、自分のことが大嫌いで 贈り主さんと同じことを考えてここにたどり着きました。
頭の中では毎日、明日こそはどこで死のうかと考えているのにいざとなると怖くて止めてしまう。その度に惨めな気持ちになっています。
遺書書いておくのはなんだか良さそう。私も書いてみます。この小瓶を流してくれてありがとう。
ななしさん
わたしとおなじですね。私はあと5年
ななしさん
全く同じことを考えてます。
そもそも望んで生まれてきた訳じゃないのに何故生きていかないといけないのかと思います。
現在27歳で30歳になるまではお金を全く使わずに貯金をして、最後に貯まったお金を使い切るまで仕事も辞めて好きな事をして死のうと思ってます。
ななしさん
私も同じこと考えてます
ななしさん
少しだけでも全て忘れて休養したいと自分もおもいます。死ぬことが救いになるというより、生きている行動が全く救われないというかなんというか、ずっと自分も迷い道、誰にも頼れず
信じることもできず、生まれ変わっても人間は勘弁です。
ななしさん
私もハタチになった時に死のうと思っていました。今26歳です。
家庭不全で、でも親を悲しませたくなくて勉強を頑張っていい子にしていました。
プツリといってしまいそうになっていた時、母親が別居、離婚へ踏み出しました。
調停の手伝いや引越し手続きをして、学校バイトをしていたら20歳になっていました。
生きる意味は無かったです。ただ一時忘れていました。

生きる意味が分からないけど、そんなに人生に意味を求めて生きなくて良いかと思って今も生きています。

意味を求めて生きると、達成出来たかとか周りと比べて悲しくなってしまいます。

どうか考えすぎないでください。
文字で伝えると軽く聞こえてしまいましたらすみません。
ななしさん
私も30で死のうと考えて検索したところここにたどり着きました
毎日の仕事は辛いし、辞めるのも面倒だし、辞めたあとに将来に不安を抱えながら生活するのも辛いしと先を考えると不安になります
ただ30歳までであれば頑張って仕事をやめて適当にバイトで食いつないでいけるかなとも思っています
その時が来るまで自分が楽な方にながれて過ごしてもいいんではないでしょうか
ななしさん
たまたまこちらに辿り着き、皆さんの小瓶を読んで自分も綴ろうと思いました。自分も学生の頃に30歳くらいで一生を終えるんだろうなと考えていましたが、いよいよ30歳になってしまいました。時々無性に死んでしまいたくなりはするものの、なんだかんだと楽しく過ごしてしまっていたからでしょうか。いつでも居なくなれる準備はしておきたいな、と思う今日この頃です。
ななしさん
私は30になって理想の自分になれていなかったら人生リセットするために死のうと思います。
ななしさん
わかります。
自分は、14の時に人生に絶望して以来、ずっとどうしようもない自分を嫌ってました。
そして学校変わってもなにも変わらなかった自分に失望し、また、失ったものの大きさにも絶望しながら生きてます。
僕も30まで生きれば十分だと思ってます。
ななしさん
30歳になったら死ぬで検索して辿り着きました。私は死ぬのは怖くて、ただ消えてなくなりたいと叶わないことを考えてしまいます。私の気持ちは私だけのものにしたいので、誰にも何処にも発信することはないと思っていました。でもここでこの小瓶を見れて良かったと、よくわからないけどそう思ったので勝手にお返事しました。他の方のように中身があるお返事じゃなくてすみません。
ななしさん
30歳になったら死のう、で検索してたらこちらのサイトに辿り着きました。そして文章も読ませていただきました。私は27歳ですが、16の頃何度か自殺未遂のようなことがありました。同じく恋人もおらず、友人関係も表面上の付き合いが多いのであまり相談出来る場がありません。なので、今カウセリングに通っています。少し気が楽になるかもしれません。とはいえ、やはり日によって希死念慮が強くなったりします。その度自死する方法をGoogleで検索したりしています。私も同じ状況なので、頑張ってとも言えないし、自殺は悪い事だなんていう綺麗事は言えません。別に30歳を目処に命を絶つことを目標に生きてても良いんじゃないでしょうか。
ななしさん
私も子供の頃ぼんやりと30ぐらいになったら生きてないだろうと考えてましたが、二十歳ぐらいにいざ死ぬかもという危機に陥ったとき、それはもう足掻きました。直前になって死ぬのが怖かったですね。それでもなお生きてるということは死なない限りは死ぬまで生き恥をさらすつもりで頑張って生きていかないといけないということです。
ななしさん
26歳で彼女がいない!?そんなこと言ったら36まで彼氏がいたことなかった私はどうなってしまうんだ!?笑。

人間皆孤独です。結婚していても浮気や不倫されている人はいくらでもいるし、アメブロの30代のカップル・夫婦のジャンルを見ると不倫されている妻の話だらけです。

何を基準に自分を孤独とか不幸と思うのかわかりませんが、パソコンがあってこうして人に悩みを吐き出せるって幸せなことではないでしょうか?

孤独なのは皆同じ。それを孤独と思わずに過ごすかどうか、全ては自分次第です。
私も人生、30歳くらいでいいやと思っています。
30で終わりと考えた途端、残りの期間でやりたいことがあれやこれやと思い浮かび、心が楽になりました。
あなたは30まであと何年かはわかりませんが、残りの期間、悔いのないようお互い過ごしましょう!
ななしさん
現在23歳です。私も30歳で死のうと考えてます。(そこまで生きていられるか定かではありませんが。笑)
30まで生きればいいんだって自分で最期を決めていると、なんだか気持ちが楽になります。本当はもっと早く死にたいのですが、奨学金の返済と身辺整理云々で最短30歳です。泣
いいことがある、"いいこと"なんて人によりけりなのに、ほんとまやかしです。
ななしさん
はい。いい事があるなんて、そんなの誰にもわかりません。そんな、あるかも分からない希望にすがって生きるのはとっても疲れます。ずっと部屋にこもっているので当方相談する相手もいません。生きるって、なんでしょうね?誰がなんのための生きる、なんでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「死ぬために生きる」カテゴリの他の小瓶

死ぬために頑張って働こう。わたしはもう自分の人生につかれた。変な希望持つだけあとあと苦しむんだから

「死ぬ予定」カテゴリの他の小瓶

前向きな「死ぬ計画」。長生きしたくない気持ちが明確にあって、遅くても30歳で人生を終える計画でいる。これは「希死念慮」なのだろうか? 死について考えている時間を減らし、少しでも楽になるために死ぬ計画をたてました。 生きるのが辛いなら、どうせ死ぬなら自分のやりたい 32歳で仕事を辞めて、1年間海外などの好きなところを放浪して、33歳になったら死のうと思いながら生きている 9月末に死ぬつもりです。うつ病と多汗症、要領の悪さ、頭の悪さ、年齢(20代後半)、運の無さ、などなど人生詰んだ 自分は40歳が寿命だと思っていました。自分で決めた寿命まであと10年ほどになって、具体的に計画をたてるように ストレスがもとで体調を崩し働ける状態じゃなくなって1年の休職をもらいました。復職の前に死ぬつもりです 過去に友達を見殺しにしました。あと、数ヵ月で死のうとしてます。それまでに…どうしてもさらに幸せになりたいです 死のうと思っていた4月がくる。決めたのはいつだったろうか。3年前か。高3になる前の春休みに死のうそう決めた時

「孤独な人生」カテゴリの他の小瓶

あー早く死にたい。もうアラフォーだし生きても意味ない。何やっても一人。楽しいことは一つもない。虚しい 孤独でもいいって見栄張って肯定して酒飲んで酔っ払うと悲しくなるわ。哀れやな。自殺して人生やり直したくなるわ 適応障害です。親は施設。天涯孤独。死にたくても勇気ないから死ねない。消えたい。安定剤飲んでます。効かない 友達なし家族とも距離をおき、恋人おらず、話し相手は医者、カウンセラーとTwitterのフォロワー。孤独な23歳女 消えたい。失恋したし、好きな人なんか出来る気がしないしずっと1人なのかなと思うと孤独に耐えられるのかなと心配 孤独だ。頼る家族も支えてくれる人もない。病にかかり、とにかく体がしんどい。涙が溢れてくる。一人は辛い。孤独も辛い 孤独に耐えきれないので死を覚悟しています。誰か助けてください。独りにしないでください。独りでいるくらいなら これから先50年以上誰とも交流せず孤独を抱えて生きていくことを想像すると非常に恐ろしいです。孤独と向き合っていきたい どうしてこんなに孤独感を感じるのだろう。どうしてこんなに疎外感を感じるのだろう。気づいたら孤独感が増していた 死にたい。消えたい。家族も仕事も孤独。どうしてこうなってしまったんだろう。つらい。うまく死ねない時が怖くて 誰と話してても孤独と寂しさ焦り苦しい。死ねば楽になれるから首吊りもう1回やって見るの。やっぱり孤独は蝕むね 親を看取ったら私も一緒に死にたいな。だってこんな自分だけ残ってても何にもならない。どのみち孤独死だろうけど アルコールに溺れ、ついには依存性になっちゃった。お母さんが死んでから、アルコールのせいで家族まで失っちゃった 世界中のどこにも自分をわかってくれる人はいないし、自分はひとりなんだ、ひとりぼっちで、孤独なんだ、どうにかして 友達は一人も居ない。毎日孤独に平凡に生きてるだけ。誰にも必要とされない。生かされてる意味、生きてる意味が 誰か一緒に逝きませんか?今まで孤独で苦しくてたまらなかったから、最期くらいは安らかにいきたい 皆さんは、孤独をどうやってやり過ごしていますか?自分は無職の一人暮らしですが、孤独感に負けている感があります いきてるかぎり、ずっと孤独。ぽろぽろ泣いてもいきていかなきゃ。孤独との上手な付き合い方をみつけたいのです 人間って独占欲がすごい。
1人を自分のお気に入りにしたくて、親友になりたくて、同じ場にいる周りのことは 孤独感が強い。何か嫌なことがあるわけではないのだ。ただ1人だなと思う。昨日どこかで目にした言葉 自分の中で何か気分がふさぐ→どん底→ちょっと回復→完全回復ってゆーサイクルがあって、そのサイクルが凄く怖い 彼氏がいる人が羨ましいと思う。いいなあって思う反面、自分には無縁なことだからと言い聞かせる。そんなことない あともう少しで学校、行きたくないな笑 だからと言って自分の家にも居られない 喧嘩になるだけ、喧嘩避けるため 私は現在、仕事もお金も彼氏も友達も何もないアラフォー女です。数年前パワハラが原因でOLを辞めて実家に戻って みんな私を置き去りにしていった。優しくしてきたかと思いきやすぐ離れてく。心の中でみんな私のこと邪魔と言ってる 私は孤独です 一昨年、両親が、他界して、1人っ子で未婚の私は、本当に1人になりました。30年以上付き合った友達も、何故か私

「良いことがない」カテゴリの他の小瓶

人生って、「塞翁が馬」だと思いますか?それとも、「因果応報」「自業自得」だと思いますか?就職してこのかた、良いことがありません もう生きてたってなんもいいことない。ならさっさと死んで楽になりたい。今までだってなんもいいことなかった もう生きるのに疲れた。生きてれば絶対いいことあるよって、死ぬ前に死ぬ気で生きてみろって。もうそんなの聞き飽きた 頑張っても良い事なんて何もないな~人生。生きているのが虚しく感じる 私は1人ぼっちです。本当に人生いい事なんてなかった。唯一の家族の父にも今も暴言ばかり。放置されて。ずっと寂しくて 何にもいいことなんてないよ。私には生きる価値もない。いるだけで迷惑。存在が迷惑だよね。どこにも居場所もない 40歳。独身。無職。再就職はできたとしてもたぶん最低賃金(障害者雇用)この先いいことなんてある? いいことしてるのにいいことが起きない人ってどうしてだと思いますか? もう、生きていたくないな… どうしたら死ねるかな…誰か殺してくれないかな… いつか、いいことがあると信じてたけど

「死にたい」カテゴリの他の小瓶

宛めやめます。ほんとごめんなさい。みんなの誕生日祝うって言ったのにお祝い出来なくてごめんなさい。辞める理由は、僕の体調の変化?みたいなのでやめます 自分が最低すぎて死にたいです。ちょっとのことでイラついて、人に当たってしまいます。おまけに自分には甘く、自分の性格を変えようという努力もできません もう早くあの世に行きたい。41の男です。会社経営してます。コロナの影響で仕事も無く従業員にも迷惑をかけ、みんな辞めていき、支払いも出来なくなり、信用もなくなり 死にたいです。一緒に逝ける方いませんか。沖縄30代です。練炭希望 死にたいけど体を望む通りに動かせられない。でも今も心は傷付けられている。可視化出来るとしたら深い傷が沢山付けられていて、今も新しい大きくて深い傷があって しにたい。本当にもう疲れた。死んでしまいたい。いなくなってしまいたい。死ぬことはいけないことなの?心も体もボロボロで、もう生きることに疲れた 自 分 の 本 音 を 吐 い た 。も う、疲 れ た … 死 に た い … 死 に た い け ど … 辛 い よ ぉ ッ … 親 に 疲 れ た こ と 辛 い こ と 話 し た い け ど … 中 々 話 せ な い ただの書置きです。私は死ねもしないのに、毎日死にたいばかりを繰り返しています。辛い気持ちや悩みを一度だけ親に伝えたところ、逆上され怒鳴り散らされた事があります 中学1年女子です。最近、1人になると涙が出てきます。死にたいと思うことも増えました。親にはなんの悩みもないように見えるようにしています とにかく辛くて死にたくて、でも家族には相談できなくて、信頼できる知り合いには相談していました。私っていわゆる「かまってちゃん」なんでしょうか 明日死ねますように。人のサンドバッグになるために生まれてきたことは分かるけれど、もう疲れた。ドロップアウトさせてください 結局俺って何がしたいんだろう。死にたいとか言ってるけど、遺書は1度だって書いたことないし。自殺未遂もしたことはない。リストカットだってしたことない 結婚した、妊娠出産した、って報告ばかり。あなたは?え、早く結婚しなさいよ、子供産まないと…って言われるのも疲れた。あの時ちゃんと死ねたらよかった 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい いつまで、生きればいいんですか?死にたい。生きたくても、生きられない人もいるんだよ。命を無駄にしないで。は? いつも思うこと。いろんな人に死にたいと言たら。だめだよ死なないで君が死んだら悲しいよ。なんて言われる。意味わかんない 死にたい。ついにキャパシティオーバーした。これまで生きてきて、ずっと人に合わせて生きてきた。人から認めてもらいたくて やった!死にたい!育児中!また子供からいなくなれと言われた!やったあ!もういや!死にたいというより自分は生まれてきたくなかったな! しにたいです。きえたいです。でも自分ではしねないです。必要とされたい。愛されたい。見てほしい。会いたいって思ってもらいたい 死にたいです。高校生です。最近学校を休みがちです。部活の大きいイベントが終わったので、誰にも迷惑かからないなと思って休んでます どうしようもなく死にたい。本当に死ねばいい。そう思ってるのは誰に対して?自分?周りに?もうわからない。四六時中気付けばしにたい 死にたいのにまだ行動にうつせない。首吊りでも飛び降りでもなんでもいい。1回で死にたいんだ。未遂で終わりたくない 死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。誰か一緒にって方いませんか? とりあえず死にたい時ってどうしてますか?生きる理由や大切な人なんていません。なのに何故生きてるのでしょうか。それが本当に分かりません どうしようもなく、たまらなく死にたいです。 最近死にたい消えたいってすごく思う。精神的な疾患もだいぶ治ってきて、ここ半年くらいは元気で自傷行為もしてなかった。でも急に最近ダメに 心から願う、さっさと死ねるように。もう生きてる意味も価値もわからない。リスカして心を平穏に保とうとしてるだけ。リスカもバレたらやばい 死にたいです。病院に行ってもいいでしょうか? 死ぬほど死にたい。毎日辛いしんどい。全部嫌い。ほんとに嫌い。無になりたい。消えたい。付き合ってる人は一緒に死んでくれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me