LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように

カテゴリ
死にたいのか、生きたいのか。
今は全てがマイナス。
朝が来なきゃいい。
死んだように寝ていたい。
いや、
寝ているように、
死にたい。
名前のない小瓶
59093通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。死にたくなりますよね。
ななしさん
死ぬというより、初めから自分という存在が全てなかったことにしたい。
ななしさん
私も死にたいです。毎日死にたいと思っています。死にたくてたまりません。
ななしさん
同じ気持ちです
もう生きていたくない
ななしさん
私も寝てる間に死んでしまいたいです。
ななしさん
わかります。毎日寝る前に同じこと考えています。
ななしさん
私もです。もうどうしょうもないから痛みも感じたくないので寝たまま死にたい
ななしさん
同じ気持ちです。
ななしさん
俺も同じです。 つまらない毎日、嫌な仕事も辞めてしまいました。疲れて自然と眠る瞬間だけは幸せです。先もいい事あるとは思えません 死にたいまではいかないけどいつ死んでも良いなあと46年ずっと思ってました。
後何年生きてしまうんやろ、もういいのに!
ななしさん
とってもよくわかります。同じ気持ちです。
このまま目覚めたくないですね
ななしさん
気持ちわかります
寝ているように死にたい、です
ななしさん
わかります。
理想は眠るように死にたい。
でも、現実寝てるように死ねない。
処理する他の人を思うと切なくて考える。
ななしさん
私も一緒です、もう後戻りできない
ななしさん
同じくこの後眠りについたらそのまま朝が来なければいいのにと感じてしまう。
そして翌朝、また一日が始まるのかと思いながら身支度を進める。
死ぬ勇気がない。
死にたいとも思わない。
ただ明日が来なければいいのにと願うだけ。
ななしさん
同じです。
全てがうまくいかない。
このまま眠って死にたい
ななしさん
わかります
ななしさん
同感。
Kao
わかります。
でもうまい文章の書き方!脳がちゃんとしてる証拠です。だからお辛いのかもしれませんが。とにかく内容に同感しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夜に眠ったまま死にたい」カテゴリの他の小瓶

毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな 眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して 永遠に眠れたらいいのに。そうしたら、苦しい思いも、悲しい思いも、全て消える。どうしたら眠れるんだろう? いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて 起きたら死んでないかな〜とか思うし本当に社会人向いてないなって。厳しいわけじゃないのにね。もし死んだらだれか また今日も朝目が覚めてしまうのかな。このまま死んでないかな。ずっと死のことばっかり思ってる。死んで楽になりたい 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する

「朝が来なければいいのに」カテゴリの他の小瓶

ちゃんとしろよ。今どきの子供はそうなのか?最近、短期で学校の仕事をすることになり、仕事を任されるようになったんだが人目のつかないトイレとか、汚い。 朝なんか来なければいい。眠い。けど寝たくない。寝たら朝が来ちゃう。辛い一日が始まってしまう。寝てる間に死ねたらいいのに。そうすれば あんな夢見れるんならもう目なんて覚まさなくってよかった。起きても起きてもなんか嫌で、明日が来るのが怖いから遅く寝て朝がもっと辛く 夜寝るのがつらい。朝が来るのが嫌だ。朝にならないで欲しい。無性につらい。置いてけぼりにされた気分。味方なんかいない。自分さえも 毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな 眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて また今日も目が覚めた。毎晩、明日の朝目が覚めませんようにってお祈りしてるのに。まだ、生きてなきゃ駄目なの? 起きたら死んでないかな〜とか思うし本当に社会人向いてないなって。厳しいわけじゃないのにね。もし死んだらだれか また目が覚めた。なんで死んでないの。朝起きると生きてしまった絶望感がやってくる。生きてていいことなんて何にも また今日も朝目が覚めてしまうのかな。このまま死んでないかな。ずっと死のことばっかり思ってる。死んで楽になりたい 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 明日が不安だ。そっと明日の運勢を見た。追い込まれるらしい。これ以上?もう嫌だ。今日寝たら朝が来なければ良いのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する ちゃんとしろよ。今どきの子供はそうなのか?最近、短期で学校の仕事をすることになり、仕事を任されるようになったんだが人目のつかないトイレとか、汚い。 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと 朝日を迎えたくない!太陽が憎い! 朝を迎えたくなくて、遅くまで起きてしまう!でも、ギリギリまで起きる 頭の傍らには仕事のこと。昨日言われたこと、明日また言われること…ずっと頭から離れない。朝が来ませんように 朝と夜の逆転。ダメな事くらい分かってる。夜のまま朝が来なければいいのに

「ずっと寝ていたい」カテゴリの他の小瓶

もう全てやめてしまいたい。夢の中に閉じこもっていたい。苦しくもない。悲しくもない。もうからかわれたり理不尽なこと 夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど 永遠に眠れたらいいのに。そうしたら、苦しい思いも、悲しい思いも、全て消える。どうしたら眠れるんだろう? 漠然と死にたいなって思う時がある。何もしたくないって思う。職場に行きたくない、働きたくない、人と話したくない 死にたい気持ちが定期的に襲ってくる。死にたい気持ちはどうすればいい?もうずっと長い間死にたい。ずっと寝ていたい 貴方の周りにずっと寝ている人がいたらどう思いますか。授業中に寝て、式でも寝ている子がいると考えてみてください 睡眠が好き。寝ている間は嫌なことすべてから開放されるから。余計なことを考えなくて済むから。ずっと寝ていたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me