LINEスタンプ 宛メとは?

永遠に眠れたらいいのに。そうしたら、苦しい思いも、悲しい思いも、全て消える。どうしたら眠れるんだろう?

カテゴリ
眠い…。このまま永遠に眠れたらいいのに…。

そうしたら、苦しい思いも、悲しい思いも、全て消える。

どうしたら眠れるんだろう?

体を粉々に壊したら、体が消えて眠れるかな?

心を消せば、簡単に眠れるかな?

ねぇ、誰か、教えて。

永久に眠れる方法を…。
58822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。
次の日が来ると「あーあ」って思う。本当に永遠の眠りにつきたい。
ななしさん
私も死にたいです。
目覚めたくありません。
毎日死にたいと思っています。
死ぬことばかり考えています。
死にたい。死にたい。
ななしさん
私もずっと眠りたい。それか泡かなんかになって消えたい。
ななしさん
私も朝目が覚めなければいいのにって願って寝るけど、目が覚める。水分断ちをしてみたけど、1日も続けられなかった。突然死させてほしい。永遠に眠れたらいいのにね。
ななしさん
私も毎晩目が覚めないように祈りながら眠りにつきます。
でも残酷にも朝は来て目が覚めます。
毎朝目が覚めなければいいのにと思います。

眠剤、降圧剤、安定剤色々ため込んで一気に飲むのも考えましたが、理論上私の体系では数万錠飲まなければいけないと知り絶望しています。

寝ているときに誰かに殺されればと思う毎日です。
私も同じように思います。毎日。
でも、なんとか踏ん張っています。
それは、仲間に迷惑をかけたくないという思いがあるから。
しかし、その思いが下回ったら…

もし、例えば死を選ぶ様な事を考えているのでしたら、今ある問題から逃げる事(ちゃんとした手続きで)もありだと思います。
例えば、職場の問題なら転職、学校なら転校といった様に。
結果、周りに迷惑をかけてしまうかもしれませんが、死という選択よりははるかに良いです。
そして、今まで苦しんだことは、誰かを助ける為の経験となると思います。

どうか、心が元気になりますように!
ななしさん
相談所とかも頼って、休む場所を探してください。
生活保護も、申請は厳しいらしいですが、頼って休んでください。
首吊ったり、手首切ったり、心臓刺したりしたのに、何で無理やり生き返らせるの?
もういいでしょ、私ほど頑張った人そういないのだから。
ななしさん
あたしも今すごく消えたい感情とか心とかなくなれば楽なのに
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ミスすると顧問の怒鳴り声が響く。やめてくれ。精神が壊れる。同級生もそれに便乗して「カス」「弱い」と言ってくる

「夜に眠ったまま死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように 毎晩毎晩もう目覚めませんようにって寝るのに、毎日目覚めてしまう。このまま死にますようにって思いは届かないのかな 眠ったらそのまま死んでたらいいのに。ここにいる意味が無い 早く消えたい。誰か殺して いつも夜布団についたら、そのまま死んでればいいなって思う。もう生きたくない。でも死ねない。自殺の方法とか調べて 起きたら死んでないかな〜とか思うし本当に社会人向いてないなって。厳しいわけじゃないのにね。もし死んだらだれか また今日も朝目が覚めてしまうのかな。このまま死んでないかな。ずっと死のことばっかり思ってる。死んで楽になりたい 朝が来るのが嫌い。ずっと夜だったらいいのに。寝たら次の日になって目が覚める。二度と目が覚めなければいいのに 無理とは思うけれども死ねますように。もう二度と目が覚めませんように。眠ってそのまま心臓が止まり再び鼓動する

「眠るように死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたい。さっさと死にたい。寿命までなんて生きたくない。生きていることの方がよほど悪いことのように思えてしまいます 働かない事と自分のダメさについてです。自分は中2の始めから7年も引きこもってます。眠るように死にたいです

「ずっと寝ていたい」カテゴリの他の小瓶

もう全てやめてしまいたい。夢の中に閉じこもっていたい。苦しくもない。悲しくもない。もうからかわれたり理不尽なこと 夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど 死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように 漠然と死にたいなって思う時がある。何もしたくないって思う。職場に行きたくない、働きたくない、人と話したくない 死にたい気持ちが定期的に襲ってくる。死にたい気持ちはどうすればいい?もうずっと長い間死にたい。ずっと寝ていたい 貴方の周りにずっと寝ている人がいたらどう思いますか。授業中に寝て、式でも寝ている子がいると考えてみてください 睡眠が好き。寝ている間は嫌なことすべてから開放されるから。余計なことを考えなくて済むから。ずっと寝ていたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me