LINEスタンプ 宛メとは?

私に悪くした人や私をいじめてきた人に仕返ししたいってふと考えてしまう。向こうはいじめたことを覚えてないだろう

カテゴリ
私に悪くした人や、私をいじめてきた人に仕返ししたいってふと考えてしまう。

向こうはどうせいじめたことを覚えてないだろうし、
今更過去のことで謝れとか何?とか思うでしょう

でも、された方は一生傷が残るんだよ。

今、大人になって幸せな家庭築いているのかしら。
そしたら、私はそれをめちゃくちゃにしたい。

あの人たちが私にしたように。

忘れたころに、過去の行いを悔やませるぐらいの絶望を。

法さえ犯さなければ実際何やってもいいのが日本だし
名前のない小瓶
58806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ち分かります。
中学でいじめられて人生が変わり、日常生活が奪われ、今までなんとか生きてきました。
された方は一生傷が残る、本当にその通りですね。
いじめに遭った当時から十年以上経ち、この傷が完全に癒えることはないんだとよく分かりました。
わたしもあなたと同じ気持ちだと思います。
どうかいじめた人にはわたしと同じだけの苦しみを与えてくださいと、心のなかで何度も願う日もあります。
どれだけ前向きに生きようとしても、思い出してしまって未だに涙が出る。
今の実生活にすら、あらゆる面でいじめの影響があり、忘れようにも忘れられない。
つらいですよね。
わたしもできることなら自分の手で、と思ったことだってあります。今は配偶者がいるので、やらないという答えに至りますが、本当にそれだけの話です。
あなたには幸せになってほしいです。あなたにはあなたの人生がある、という意味で。
同時に、あなたのような発言をしてくれる人がいることはわたしには支えでもあります。

いじめをした人をいじめられた人と同じ目に遭わせてほしいな。
わたしが知らないだけで、そうなっていたらいいのに。そう思います。
ななしさん
初めまして!すごく気持ち分かります。
私は 娘がいじめられて 娘の生活が変わり 色々悲しい思いをしたので ずっとその人たちのことが忘れられません。いじめた方は 何も気付かず生活を続けて 学校へ行って 働いているだろうと思います。娘は 何も言いません。親の私だけ 恨んでいるのかな。ずっと許す事は出来ないと思います。 何も仕返しは出来ないけど ふと 何かの出来事で 自分がした事を 思い出し 反省してくれたらいいなーと思っています。ずっとされた方は 忘れる事はないですね。
ななしさん
自分も、加害者が自分に与えた苦痛、社会的にも殺される日々、死なないと止めてもらえない状態でも、自殺するのが、痛そうなのも、苦しむのも、下手に中途半場に生き残るのも怖くて出来ずに、生きてるけど苦しんでいる事を、何億倍の濃度で苦しむべき、と思ってる。

自分と同じように、死ぬ勇気も出せず、死ぬまで苦しんで、死にたくなるけど死ねなくて、精神的苦痛を伴い、家にまで嫌がらせをされ、地域に居られないくらいの根も葉もない悪口で苦しむべきだと思ってる。

そういう加害者に限って、楽しく楽しく生きていて、結婚して子供もいて、まるで普通のまともな人であるかのように振舞っていて、しかもおっさんおばさんになっても嬉々としていじめの続きをやってる。

法的に訴えても、もみ消されちゃうしね。
加害者に優しいから、日本の、一応表向き、そういう奴らをちゃんと処罰します、ってなってる機関は。
ななしさん
いじめたそいつらより幸せになることが復讐だよ!
なんてドラマかなんかで言ってたセリフ。
クソだったな

私にも復讐したい人はいる
自殺なんて出来ない生き地獄の中で余生を過ごせ。
と思う人間が最近1人増えて2人になった

完全犯罪級の手口で陥れたのが分からないように人生狂わせてやりたいが
いかんせん私にそんな頭脳はないので

脳内で妄想復讐している
ななしさん
ああ、私も仕返ししてやりたい。
許せないよね。
ななしさん
たかがいじめとか思ってる奴等って、脳中がお花畑なやつだよな。極論言うけどさぁ、復讐が馬鹿らしい思とる奴等はね、一回いじめ受けてみろって。
ななしさん
「復讐は何も生まない」なんて思ってる奴等はもう古いし、歴史の証明自体が必ずしも正しい、あるいは合ってるとは限んねえんだよなぁ~
ななしさん
たかがいじめなんて思ってる奴等は、いじめが原因で命を落とした者がいくらいるか調べてみろ。
ななしさん
いじめをした奴は自分の手で叩き落とせ。それは決して「悪」ではない
ななしさん
大丈夫ですよ、その連中には必ずあなたにしたこと以上の悪いことがおきます。それは明日かそれとも10年20年後なのか分かりませんが。憎いのも怒りが収まらないのも分かります。でも、怒りを吐き出しながらで良いから、少しずつでも明るい方へ前進なさるように頑張ってみて下さい。私も地獄に突き落としたい人間がいました。私は怒りと苦しみを抱えながらも何も出来ませんでした。でも、自分達で勝手に地獄に落ちましたよ。時間はかかりましたが。頑張って下さい。明るい道を歩いて行って下さい。
ななしさん
加害者は(被害者に)人生をめちゃくちゃにされないと解かんない
ななしさん
相当な罰を下せるのは、お前しかいないぞ。生温い事を考えてる者(復讐は全く必要ないと思ってる奴等のこと)には分からないから。
ななしさん
こんな書籍があります…
頭に来てもアホとは戦うな! | 田村耕太郎
読んでみて下さい…
ななしさん
そんなやつのために労力使うのもったいなくない?そのそいつらより、もっと幸せになって、上から、見下ろしてやれば?壊すより、悔しがらしたほうがいいからね
ななしさん
いじめた人は悪い気持ちを1つももってないと思うよ
ななしさん
その相手の他の家族にもめちゃくちゃになって欲しいの?
ななしさん
気持ちはわかります。
でもきっとそれって、
また自分に返ってきませんかね……

嫌なことされたからやり返す。
そうしたらまた別のやり方で
痛い思いをさせられる。
頭にくるからまたやり返して……
心が歪んでしまいそうです。

復讐は、不幸に向かう道だと思います。

どうしてもしたいのであれば、
あなたがとびきり幸せになることが
一番の復讐だと思います。
ななしさん
その相手はあなたの家族にも何かしたの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「いじめの仕返し」カテゴリの他の小瓶


「仕返し」カテゴリの他の小瓶

「目には目を、歯には歯を」っていうけど、これってやられた分だけ返す、言いかえればやられたこと以上のことはして 彼から「お前が俺にしてきたことをそっくりそのままお返ししてあげる」と始まった仕返しが二週間を過ぎました 彼に「いつまで仕返しをし続けるの?」って聞いた。「あなたが電話とメールがどれほど怖いものか理解できたなと 彼からの仕返し行為が始まって2日目。何を言っても伝わらない。謝っても許してくれない。何を望んでいるのか分からない 俺は適応障害になった。あいつらがやってきた俺への嫌がらせに少しだけやり返したくなった。罪悪感を覚えながらも 不条理にむかつくことをされたときはね、公正な、誰にも文句言われない方法でしかえしをするんだよ。それが一番 6月以内に死ぬ予定。自分を殺すことで親に全身全霊の仕返しをしてやろうと思った。お前らが死ね死ね言った結果

「復讐したい」カテゴリの他の小瓶

復讐。私を苦しめる彼らに復讐したい地獄に落ちろ 呪う? 殺し屋を雇う? 誰かに復讐したい殺したいという気持ちは分からなくもないけど、それは当事者同士の問題。その周りの何の罪もない人まで 手首を切った。odした。ビニールを被ってみた。両足を切った。お腹を切った。誰も心配してくれなかった。親も友達も 二年後を予定に死のうと思う。家族で自分だけが貧乏してる。俺が稼いだ金を全部パクりやがって。あの世から復讐してやる 6月以内に死ぬ予定。自分を殺すことで親に全身全霊の仕返しをしてやろうと思った。お前らが死ね死ね言った結果 許せない奴がいます。復讐してやりたい。笑うことも寝ることも最近できません。同じような方いらっしゃいませんか? 毎日、みんなに恨みを果たしてすぐに死にたい。今すぐ誰か殺してほしい。そんなことしか考えてません。助けてください 私は泣き寝入りするしかないんだね。どうしても許せない人がいる。最上級の仕返しを教えてください 仕返ししたい。死にたいと思えば思うほどあいつらはこのまま幸せに生きていく事が悔しくて悔しくてたまらない ひいきをしたり嘘をついたりするあいつを、私は絶対に許さない。あいつ、6年生なのに1×1=2って言う 一つ成長出来て前に進めた しんどい。嫌だって逃げるより 貴方より幸せになるっていう復讐をする 「幸せだーーー!!」って だいっ嫌い。人間として最低、クズ。自分のした事に後悔してバチ当たればいいのに。泣くはめになればいいのに 毎日罵声をあびせられる これは夢かなと思っても現実を突きつけられる しんどい、もう嫌、苦しい 私はそんなに生きる価値の 友達がものすごく酷いことを言ってきました。私はヴィジュアル系が好きなのですがその友達はボカロやアニメが好きなアニオタ 元彼にツイッターで悪口を書かれていた件で小瓶を流した者です。私はあることを決めました。元彼に復讐をします これから何人もの人があいつのせいで犠牲になるんだろう。あいつがいることで害しかない 人のこと見下して 人の心をズタズタにする方法を教えてください。私はある人に心をズタズタにされました。私の心はあの時死にました

「復讐」カテゴリの他の小瓶

誰かに復讐したい殺したいという気持ちは分からなくもないけど、それは当事者同士の問題。その周りの何の罪もない人まで 許せない奴がいます。復讐してやりたい。笑うことも寝ることも最近できません。同じような方いらっしゃいませんか? あなたがもしも無惨に殺されたとして、あなたを大切に思う人が復讐しようとしたら、あなたはそれを望みますか?

「いじめをした人」カテゴリの他の小瓶

入学して少ししか経っていないのにもうイジメられている人がいる。その原因は顔。見た目で判断。どうかしている 中学で虐められて不登校になって引きこもって、虐めてきた人たちには謝られることもなく、私を虐めてきた人たちが憎い 人をいじめた経験がある人間が親になることが許せない。そんな人間がまともに育てられるわけがない。また社会にとって 私をいじめてた人のTwitterのアカウント見つけました 本名でやってるので間違いないです どうしたら復讐できますか 私は小学生の頃いじめられていました。ボスはAちゃんという女の子でした。体育で着替えるときに閉め出されたり まじで自分を虐めてくる奴らはなんなの?1人が私を押さえつけてもう1人から思い切り蹴られる。それが交代制で いじめのニュースを見るたびに辛くなる。いじめなんて下らない。いじめなんてする奴は人間ではありません ガチで死んでほしい奴がいる。周りに苦しみと迷惑を振りまくクズ1人。女子。そして二番目に、その取り巻き 中学生の頃、人を傷つけて笑った自分。酷いことをした。黒板に悪口を書いて転校させたり。こんなところで懺悔しても いじめのせいでトラウマになったのかな。人間が嫌いだ。いじめをした奴等、傍観者の幸せをぐちゃぐちゃに潰したい 僕は僕をいじめた人とかそれを見て笑った人たちが幸せになれなければいいと思っています。どこかで同じようなことを

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me