宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メ通信6号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信6号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

本日より新しい「お返事きたよ」に変更いたしました。

新しい「お返事きたよ」はぼくがPHPというプログラムで自作いたしました。
思えば、作りたい作りたいといいながら2年くらいたったような…。
大変お待たせいたしました!

さて、何が変わったかといいますと。
最大の違いは、有害サイトフィルタリングがかかっている携帯でも見れるということです!
これでもっとたくさんの人に宛メを利用していただけるかと思います。

ただ、一つだけ問題があります。
有害サイトフィルタリングには2種類あります。
1、ホワイトリスト方式
2、ブラックリスト方式

1のホワイトリスト方式は各携帯会社が認めたサイトしか表示されないというものです。残念ですが宛メも表示されません。

2はある会社が作ったブラックリストのサイト以外は表示されるというものです。
今まで使っていた「お返事きたよ」のレンタル掲示板はブラックリストにのっています。2の方は新しい「お返事きたよ」は見れます。

一応チェックしての変更になりますが、プログラムは初心者ですので何か問題があるかもしれません。そのときはやさしく教えてください。

では、これからも宛名のないメールをよろしくお願いいたします。

以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。
少年A
名前のない小瓶
宛メ通信6号通目の宛名のないメール
小瓶を364人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事

「お返事きたよ」が携帯でも見れるようになりましたね。
私の携帯のフィルタリングはブラックリスト方式らしく、無事に見られました。
強いて言うなら検索機能がないのが残念だけど、管理人さんの努力に感服です。
レンタル掲示板はPHPに比べて楽だと思うのですが…宛メ普及のために頑張った管理人さんに、目上の方ですが花丸を贈りたいっ。
いろんな方向に進化していく宛メに戸惑いを覚え、時には反対意見を抱いたりもしましたが、これからもさらなる跳躍を楽しみにしています。
2通目のお返事
うわぁ…すごいです…。

私パソコンとかすぐに吹っ飛ばしちゃいますから…(__)
(ごめん…おにぃ…。)




携帯のソフトに、そういうのあるんですか?


自作しちゃうなんて!
すごいです!



管理人様、いつもご苦労様です。<(__)>

これからも、よろしくお願いします。m(__)m



ガラス玉
1通目のお返事

やっぱり難しい事もやり続けると、キチンと形になりますねo(^-^)o
本当にご苦労様でした(^^ゞ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の7月に合コンで出会いました。出会った時は共通の趣味だったバイクの話で盛り上がりライン交換をし、ツーリング行けたらいいねと彼から言ってくれました 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? プロポーズされて3年が経ちましたが、まだ入籍していません。私の親に挨拶を終えて彼の親に挨拶しようとしたら、まだはやい。こんな相手は嫌だと反対され会ってくれません マジで人生楽しくない。大学の勉強はめっちゃムズいし、友達もおるけどコロナの影響で授業で会う機会少なくて仲良いわけじゃない。 ほんとに楽しくない 外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった 仕事の日もいや。休みの日もいや。全部全部いや。なにもいらない。わたし自身がいらない。消えさせてください 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ 発達障害を持って生まれたせいで、父親は暴力を振るわれ、母親は頼りないせいかいつも父親側に回っていた。高校2年の頃に親からの虐待に耐えられなくなり家から出て行った とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると この前好きな人に告白しました。でもLINEも1日に1通しか返ってきてなかったので諦めていました。予想してた通り振られました。とてもしんどいです 始業式がありました。けど秒で家に帰ることになったので友達と「これなら学校来た意味ないやん(笑)」って言ってました。隣の席の女子に推しバレしたことを言ったら やっと、やっと、少しずつ前に進めた、と思っていたのに。これからだって、思ってたのに。老い、というものは無情にもやってきてしまうんだなあと、とても悲しくて 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう 頑張らずに耐え抜けるほど強くないんですよ…だけど頑張って耐えなければならない程度にきつくて、そして耐えられなくなってしまってる程度に身も心もボロボロになっている 逃げ恥をみた。とっても素敵にまとまっていた。私が過ごしてきた妊娠、出産、育児とは全く違った素晴らしいものだった。あまりにも自分と違いすぎていて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me