宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メ通信6号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信6号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

本日より新しい「お返事きたよ」に変更いたしました。

新しい「お返事きたよ」はぼくがPHPというプログラムで自作いたしました。
思えば、作りたい作りたいといいながら2年くらいたったような…。
大変お待たせいたしました!

さて、何が変わったかといいますと。
最大の違いは、有害サイトフィルタリングがかかっている携帯でも見れるということです!
これでもっとたくさんの人に宛メを利用していただけるかと思います。

ただ、一つだけ問題があります。
有害サイトフィルタリングには2種類あります。
1、ホワイトリスト方式
2、ブラックリスト方式

1のホワイトリスト方式は各携帯会社が認めたサイトしか表示されないというものです。残念ですが宛メも表示されません。

2はある会社が作ったブラックリストのサイト以外は表示されるというものです。
今まで使っていた「お返事きたよ」のレンタル掲示板はブラックリストにのっています。2の方は新しい「お返事きたよ」は見れます。

一応チェックしての変更になりますが、プログラムは初心者ですので何か問題があるかもしれません。そのときはやさしく教えてください。

では、これからも宛名のないメールをよろしくお願いいたします。

以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。
少年A
名前のない小瓶
宛メ通信6号通目の宛名のないメール
小瓶を370人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事

「お返事きたよ」が携帯でも見れるようになりましたね。
私の携帯のフィルタリングはブラックリスト方式らしく、無事に見られました。
強いて言うなら検索機能がないのが残念だけど、管理人さんの努力に感服です。
レンタル掲示板はPHPに比べて楽だと思うのですが…宛メ普及のために頑張った管理人さんに、目上の方ですが花丸を贈りたいっ。
いろんな方向に進化していく宛メに戸惑いを覚え、時には反対意見を抱いたりもしましたが、これからもさらなる跳躍を楽しみにしています。
2通目のお返事
うわぁ…すごいです…。

私パソコンとかすぐに吹っ飛ばしちゃいますから…(__)
(ごめん…おにぃ…。)




携帯のソフトに、そういうのあるんですか?


自作しちゃうなんて!
すごいです!



管理人様、いつもご苦労様です。<(__)>

これからも、よろしくお願いします。m(__)m



ガラス玉
1通目のお返事

やっぱり難しい事もやり続けると、キチンと形になりますねo(^-^)o
本当にご苦労様でした(^^ゞ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です 私には同性の好きな先生がいます。その先生は私より少しだけ背が高くて、とてもかわいいです。特に笑顔が可愛いです。それにノリもいいです。とにかくいい先生なんです 好きな人と色んな景色を見たい。色んな美味しいもの一緒に食べたい。お気に入りのコーデを見てほしい。手をつないで歩きたい。でもできなかった 自殺します。最後の可能性も閉ざされました。自殺することしか、私に残された道は無いようです。私は今年で20になる者です。無職です 夜って怖いですね。たぶん、明日のことを考えるのが嫌なんだろうなあ。明日は何をしなきゃいけないとか、明日はどんなことをしようだとか、だから何か準備しようだとか 自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい ずっと死にたくて堪らない。OD、リスカ、首吊り、全部未遂。家族の前では明るく振る舞ってきて隠し通してるから知られていない。小学生から希死念慮が強く 鬱と希タヒ念慮の辛さ。私は29のしがない女です。ここ数年で鬱だと自覚しました。お付き合いして同棲してる人も居ます。幸せ、でした。私のある一言さえなければ 助けてください。好きな人と同じクラスになってしまいました。いいことなんだと思うけど、授業の発表とか人の前に立って自分の意見を言ったりするのを見られるのがすごく嫌だ 就職について。精神障害者で、就労移行支援に通っています。在宅勤務お仕事を希望しています。その為には、エクセルとタイピングの改善が求められています 僕もう疲れた。前までは泣けないことが悩みだったのに、今は夜に目を閉じるだけで涙が出るようになっちゃった。僕もみんなみたいな人間に生まれてきたかった どうして?どうして?どうして?私、何を間違ったの?なんでそんなこと言うの?まだまだ心の傷は癒えないのに、早く治したいって焦ってるのに 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 「私」ってなんなんだろう。できるだけ、多くの人と仲良くなりたい。どんな人とでも仲良くなれたら、毎日どこに行っても楽しいのになってずっと考えてた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me