宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

宛メ通信6号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信6号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

本日より新しい「お返事きたよ」に変更いたしました。

新しい「お返事きたよ」はぼくがPHPというプログラムで自作いたしました。
思えば、作りたい作りたいといいながら2年くらいたったような…。
大変お待たせいたしました!

さて、何が変わったかといいますと。
最大の違いは、有害サイトフィルタリングがかかっている携帯でも見れるということです!
これでもっとたくさんの人に宛メを利用していただけるかと思います。

ただ、一つだけ問題があります。
有害サイトフィルタリングには2種類あります。
1、ホワイトリスト方式
2、ブラックリスト方式

1のホワイトリスト方式は各携帯会社が認めたサイトしか表示されないというものです。残念ですが宛メも表示されません。

2はある会社が作ったブラックリストのサイト以外は表示されるというものです。
今まで使っていた「お返事きたよ」のレンタル掲示板はブラックリストにのっています。2の方は新しい「お返事きたよ」は見れます。

一応チェックしての変更になりますが、プログラムは初心者ですので何か問題があるかもしれません。そのときはやさしく教えてください。

では、これからも宛名のないメールをよろしくお願いいたします。

以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。
少年A
名前のない小瓶
宛メ通信6号通目の宛名のないメール
小瓶を366人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事

「お返事きたよ」が携帯でも見れるようになりましたね。
私の携帯のフィルタリングはブラックリスト方式らしく、無事に見られました。
強いて言うなら検索機能がないのが残念だけど、管理人さんの努力に感服です。
レンタル掲示板はPHPに比べて楽だと思うのですが…宛メ普及のために頑張った管理人さんに、目上の方ですが花丸を贈りたいっ。
いろんな方向に進化していく宛メに戸惑いを覚え、時には反対意見を抱いたりもしましたが、これからもさらなる跳躍を楽しみにしています。
2通目のお返事
うわぁ…すごいです…。

私パソコンとかすぐに吹っ飛ばしちゃいますから…(__)
(ごめん…おにぃ…。)




携帯のソフトに、そういうのあるんですか?


自作しちゃうなんて!
すごいです!



管理人様、いつもご苦労様です。<(__)>

これからも、よろしくお願いします。m(__)m



ガラス玉
1通目のお返事

やっぱり難しい事もやり続けると、キチンと形になりますねo(^-^)o
本当にご苦労様でした(^^ゞ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も少しでいいから何かしよう。おそろしく無気力だった先週。昨日、少しは課題進めたけどすぐ家に帰って、暴飲暴食をして、、、ああ、せっかくダイエットして 自分ってなんでもないんだなって。家にいて、ふと思う。あの場所に行かないと、先生と話してないと、なんでもない人間なんだな。冬休みで先生に会えなくて 首吊りするのってどこが一番やりやすいですか?階段とかベランダの手すりってやめた方が良いですかね?誰か教えてください。 生きるのがしんどいと思うのは異常なのかなぁ。仕事内容の覚えが悪い‥覚えられない。若い時はこんなんじゃなかったのに。いつも思う。「頑張る」ってどーいうことなんだろう 君の前だと空気が美味しかった。どんなに喧嘩をしても、どんなに苦しくても、それが愛しくて、寂しくなるほど好きだった。無くしてから気がついたよ 受験勉強辞めたい。やりたいっていって初めたわけじゃないのに、いつのまにかやることになってた。なんで、やりたいっていったことないのに 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ 母からは(知人の話だが)産まなければと言われ、父からはアニメで親が子供を助けてなくなっちゃうシーンで自分なら絶対そんなことしないと言われました ねぇ、君に彼女がいるのは知ってるけどさぁ。なんで彼女と喋ってないのにうちに話しかけにきてくれるの?なんで頭撫でてくれるの?なんで手を振ったら振り返してくれるの? 自分の人生にようやく向き合うことが出来そう。やっと本当の自分の人生を生きることが出来そう。ずっと母のことを恨んで生きてきた。どこまでもどこまでも追い詰めてくる母は 生きることに執着しないことは間違っているのだろうか。私を苦しめるものはいつ消えるのだろうか。いつの日からか、生きることに執着しなくなった 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる 駄目だ発狂しそう。仕事私生活嫌なことばかり吐き出す場所がどこにもなくてせめて小瓶にでも流さないと大声を上げてしまいそうになる コミュニケーションにずっと苦労してきたから、本を読み漁って片っ端から交流会に参加してコミュ力お化けとまで呼ばれるようになった、のに 介護職 悩み 失敗ばかりで自信がもてなくなってきました。20歳の介護福祉士(福祉歴2年目)です。とある診療所に隣接されている施設のヘルパーとして働いています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me