宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

お互いの短所が見えて態度が素っ気無くなり、だんだんと友達は・・・

カテゴリ
私は今学校で
本当の友達と呼べる人がいません

高一の時は学校生活が
楽しくて、楽しくて
とても幸せでしたが

高二になると、
お互いの短所が
見えてきてしまったのか
態度が素っ気なくなり
だんだんと
友達は私の周りから
遠ざかっていきました

私の悪いところや、悪い癖。
頑張って直そうと努力してます

それでも毎日が不安で
本当に独りになってしまったら
どうしよう…
みんな笑いかけてくれなくなったら…

けれど
私には親友がいます
それだけが、今の私の
心の支えなんです。

学校が違うから
毎日は会えないけど

だからこそ
親友のいない学校にいる時間が
苦痛で、悲しくて…

今更、何を言っても
無駄なのかな
みんなは、もう
私の言葉を
受け入れてはくれないのかな……




りょう
名前のない小瓶
4241通目の宛名のないメール
小瓶を401人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
親友が一人でもいるなら幸せなんじゃないのかな?
1通目のお返事
あほう!
なに弱気になってんねん!
ちょっとずつでええから。小さな気遣いでええから。
始めてみれば誰かが気づくもんやで。


ビスタミン
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親にたくさん貶されて疲れてしまったので、褒められたい一心でテストで90点台ばかりたたき出しました!普段50点60点をうろうろしている私にとっては大快挙でした 愛してくれるかな?大体1年と8か月。高校までスポーツ一筋だったから初めての恋人で浮かれてたね。色んな世界を見てほしくて動物園とか遊園地とかフェス コミュニケーションにずっと苦労してきたから、本を読み漁って片っ端から交流会に参加してコミュ力お化けとまで呼ばれるようになった、のに あ~塾の先生ほんとむり~共通テスト2日前なのに勉強したいのに、わざわざ呼び止められて「君ならできる!大丈夫!できる!」って延々と言われるのしんど~ 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? やっと、やっと、少しずつ前に進めた、と思っていたのに。これからだって、思ってたのに。老い、というものは無情にもやってきてしまうんだなあと、とても悲しくて 精神科に行くのが一番怖かった。でも今は外に行くのが怖い。人と対立するのが怖い。でもHはずっとそばにいるのに怖くない。何故なんだろう 御用始め。連休後だから仕事に行きたくない。負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される 何か分かんないけど、親に反抗したらさ。「ここまで、育ててやったのに…」って言われた。いやまぁ、今回のことに関しては私が悪かったですけどさぁ、、それはひどくね? ここ3年間くらい、家族と上手く付き合えなくなった。3年前に俺が学校で問題を起こした(とされた)時から、少しづつ俺と家族の仲が悪くなった ソーシャルゲームのキャラクターと小説の表紙に書かれている人物がよく似ていました。髪型はポニーテール、前髪の分け方もほぼ一緒 死にたくない怖い。今までずっと死にたいと思っていた。辛くて苦しくて逃げたいって。でも急に怖くなった。死ぬってなんだろう。痛いのかな、苦しいのかな 対人恐怖症が出てきてるのに、実家に帰って来た。心を落ち着かせていたいのに、だめだ。一人の家だと何もないから自由に居れるのに、自実家に帰ってきて速攻母と喧嘩

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me