とてもくだらない自業自得な話なので、不快にさせてしまうかもしれません。
嫌だと思う方はスルーしてくれるとありがたいです。
明日学校を休もうと思っています。
理由は夏休み中の課題が終わっていないからというのも一応ありますが、実際のところただ学校に行きたくないだけです
課題に関しては本当に完全に自業自得です。
明日やればいい明日やればいいと後回しにし続けてきた自分のせいです。
明日は休み明けテストもあって成績に関わるって言われてるのに、課題も終わらないし勉強もしていない。
それに何よりやる気が全くでてこない。
お母さんは何も言わずにわかったと言ってくれています。
お母さんに嘘をつかせるのもしのびないし、なんだか申し訳ないです。
月曜からはちゃんと学校へ行こうと思っています。
友達にやる気が出なくて学校休むなんて言えるわけもなく、でも誰かに聞いてほしくてここに書きました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
あ、自分と同じ人がいる笑
こんにちはー。
たまには休んだっていいと思います。
ただ!小瓶主さんが決めたことはちゃんと守ってください。
月曜になったらちゃんと登校してください。
友達がいるだけでもいいなー
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項