LINEスタンプ 宛メとは?

毎日死ぬ事ばかり考えてます。一人では中々踏み切れず、色々と自殺サイトを探していたところ、こちらにたどり着きました

カテゴリ

毎日死ぬ事ばかり考えてます。
一人では中々踏み切れず、色々と自殺サイトを探していたところ
こちらにたどり着きました。
一緒に死んでくれる人いませんか?

福岡です。

58571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしも死にたいです。

ななしさん

私もです。

ななしさん

同じです

ななしさん

私も苦しい

名前のない小瓶

私も死にたいです。
目覚めたくありません。
毎日死にたいと思っています。
死にたくてたまりません。
生きたくありません。

ななしさん

私も毎日死ぬこと考えてます。でもやっぱり怖くてまだ生きてます。
気持ちすごくすごくわかります。

ななしさん

私もです。
他人に迷惑をかける生き方しかできないので、死にたいです。
けれど、残念ながら福岡にはいけないです。
先ほど自殺を試みましたが、踏み切れませんでした。
不甲斐ないばかりです。

ななしさん

私も福岡です。死にたい。自分の存在がいろんなひとにとって迷惑で、不愉快で、腹立たしいものな気がして、もう人間が怖い。生きててごめんなさい。生まれてきて本当にごめんなさい。

名前のない小瓶

同感です。
私も生きたくないです。

ななしさん

頑張ってこられたのですね…
私も死にたいですが、福岡は遠くて…

生きてくださいなんて、無責任なことは言いません。貴方には貴方の地獄がある。他人の地獄は貴方の人生に関係ありません

『人間の心理学』に「幸福とは適応感である」とありました。貴方が適応感を得られる場所はありますか。ネットやゲームの世界でも、何でもいいのです

少し前に、元ひきこもりのバイカーが日本一周の旅の最後に自殺されてました。私も、自分の最期はこうありたいと思ってます。勿論どこへ逃げても"自分"は付きまとってきますが。傷つけてくるものから距離を取って、海の音を聞いて、森の呼吸を感じたい。懐かしい場所を巡りたい。

今も生きておられますか?
苦しい境遇で、頑張ってきた貴方へ。
どうか、望む最後を迎えられますように。それまでの時間を少しでも幸せにすごせますように。長文失礼いたしました。

Orange7(影光)

私も死にたいくらい辛いです・・・
でも残念ながら一緒に死ぬことはできません。すいません。
私はあなたに死ぬなとは言いませんでも生きていてほしいです。インターネットでつながっているだけの関係ですがそれでも一人の命が無くなることはとても重大なことだと思います。死ぬなら寿命で死のう。一緒に

ななしさん

死にたくないから無理ですが、そこから被災地が近いのでボランティアに行くのも一考かと。
周りの方がどれだけ悲しい思いに際悩まされているか。肌身で感じる事が出来るかも知れないし。
他人に喜んでもらえるよ。
こちらはいけないので代わりにお願いしても良いでしょうか?
よろしくお願いします。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me