LINEスタンプ 宛メとは?

私は男に生まれたかった。そう強く思い始めたのは中学生の時です。今日友達と遊んで男になりたいという気持ちが再発し

カテゴリ
私は男に生まれたかった。
そう強く思い始めたのは、中学生の時です。

高校に上がって、男子も人間関係が複雑な世界なんだと知りましたが、中学に入ってから、女子同士の人間関係にすごく疲れたというか、呆れたのを覚えています。

私は、小学校時代、周りの環境がとても優れていたせいか、中学で1人の子をはぶるという女子の日常にびっくりしました。

そして、さらに呆れたのは、いじめた子といじめられていた子が、今ではSNSに、仲良しな姿で写っていることです。

中学時代、付き合った男の子がいます。
初めてのデートで、男に生まれたかったと言いました。彼は、男も男で辛いねんで〜と言っていました。

確かに、男も辛いと思います。
しかし、当時それを言われて思いついたのは、男子の方が持久走で長く走らなければならないことぐらいでした。

そして、それを踏まえての私の意見は、女子同士の人間関係で人に合わせるのを頑張るよりも、体力面で頑張った方が絶対にかっこいい!と思いました。

自分って、頑張るところ間違えてるなって思いながらも、人に合わせすぎる自分がいます。
なぜなら、ハブられたくないからです。悪口も言われたくないからです。


今日、高校の友達とお出かけに行きました。
みんなおしゃれで、化粧もしてました。

みんな1人Tシャツ、すっぴんだった私は、多分ちょっと浮いていました。

友達が雑貨屋さんで、パールがたくさんついているイヤリングなどを可愛いというと、皆がほんまや!かわいい!!何円?!と言います。
その横で、私は無言真顔でその光景を見ていましたが、心の中では、なんでこんな同じような物ばっか並んでる中で、これかわいい!ってなるん?っていうか、可愛いか?!と、思っていました。



女が男になりたいという人で、生理があるからという意見がありますが、別に私は生理にはこだわりません。

話が飛びましたが、私は今日友達と遊んで、自分は男になりたいという気持ちが再発しました。

お風呂で髪の毛を洗っている時、なんでこんな髪の毛長いねん、とむしり取りたくなりました。

大学でベリーショートにするつもりですが、高校の間にベリーショートにすると、いろんな人に驚かれたり注目されると思うので、しません。


早く大学生になって、フリフリのついてない男っぽい服、カッコいい短髪にして、バイトでは男として働こうと思っています。

親にこの前、あんたは女子やねんから足閉じや。とか、女子やねんから夜道は気をつけや。とか、


友達からも、女子やねんから化粧は上手くならなあかんやろ!とか、女子やねんから、もっと服に興味もと?笑とか。



なんで、わざわざ女子やねんからって言うんでしょうか。

私は男になりたいと思い始めてから、その言葉が差別単語にしか聞こえません。



私はゲームが好きです。漫画も好きです。

でも、そういうのが好きな女子がいません。
だからと言って、男子と喋ったら、女子からも男子からも男好きというレッテルを貼られます。



ゲームと漫画の話をすると、友達は、やばいって笑そんなんしてんの?!笑

と言われます。


はい?!あー、あんた達は、このジョジョの良さを知らずに死んでいくんや。このドラクエの感動を知らずに死んでいくんや、勿体な!と思います。



男子がたまに、私の好きなゲームや漫画について盛り上がってる光景を見ます。


私はその時、一番勿体ないのは自分かもしれない。
好きなことを共感して一緒に盛り上がる友達がいなければ、かといって、私の周りの人がハマっている事に付いて行けない。



やっぱり、私は男に生まれるべきでした。



将来の夢は公安職に就く事です。

一番なりたいのは警察官です。

私は、警察官になり、女が惚れるくらい男前な警察官になり、社会の人々を守るのが夢です。



話がすごくずれたけど、



とにかく私は、男に生まれるべきでした。
名前のない小瓶
58498通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕(私)も男に生まれたかった。
学校の女子グループを見ると心がごちゃごちゃします。「自分は、女子なのにあんな風じゃない。」「でも、かっこよく男みたいになりたい。」という思いが混ざって、教室に入ることすら苦になるようなってしまいました。
こんなんだったら来世でもいいから早く男に生まれたいと思っています。
そしたらこの小瓶を見つけました。
主様のを読んで「同じ気持ちの人がいるんだ。」と感じて一人じゃないんだと思いとても嬉しかったです。
あなたに救われました。
夢応援します。頑張ってください。
ななしさん
僕(私)も男に生まれたかったです。両親からは、女のコなんだからというのはあまりいわれないけれど一緒に住んでいる祖母は、よく「可愛くしなさい!」、「女のコならそんな口使いせられん!」まじでムカつきました。あなたの手紙を読んで自分とおなじようなことを考えている人がこんなにもいるんだと心が少し楽になりました。まだ、僕は親の目を気にして髪を伸ばしているので一人暮らしし始めたらめっちゃショートにします!中1で皆にいつか本当の気持ちを伝えられるようにできたらいいなと思います!一緒に頑張りましょう!〈長文すみません(_ _;)〉
ななしさん
泣きました。

私も男になりたいって思ってから、「女子なんだから」
っていう言葉は差別単語のようにしか聞こえません。

男子と楽しく話しているだけで男たらしって言われて、
そう言われるのが嫌で1人でいるとぼっちって笑われて。

最悪ですよね。

でも主様の小瓶を読ませていただいて
すごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

主様が警察官になるのを全力で応援します。
ななしさん
私もです。
男として生まれたかった。
ななしさん
私も男に生まれたかったです。ちょっと男子と話したからって、ちょっと男子が話しかけてきたからって私を罵倒し、いじめてきました。こんな人生になるなら、、私も男に生まれるべきでした。それでも、生きていくしかないんです。上から目線に感じてしまうかも知れませんが、何があっても生きるしかないんです。その中であなたが友達だと思えるような人がいたのならば、それは運命と言ってもいいことでしょう。
ななしさん
私もそんな感じです。
かわいいの定義がよくわかんなくなります
女らしくってなんだろうって考えるし、生理が来るとガチで死にたくなります。
いまの小瓶主さんの状況は分かりませんが、まだそのような感じであれば誰かに相談してみてください
きっと理解してくれる人がいます。
ななしさん
うちも男が良かったなって思います。

お母さんには、女らしくしなさいとかって言われるけど、そんなことして何になるん?って思っています。

だから、長かった髪の毛もヘアードネーションを口実に切りました。
それと同時にさっぱりとした気分にもなれ、友人にも褒められました。

うちには自分をわかってくれる人、共感してくれる人がいます。きっと、あなたにもいるはずです。(そのうちの一人です)

一緒に頑張りましょ!
ななしさん
私も凄く共感します。まだ小学生ですが小3ぐらいから男になりたくてしょうがなかったです。女の子なんだからとかと言われるとすごくムカつきます。今は、小6でまだ世間も知らないガキですが、凄く主の文に共感できました。応援しています。
ななしさん
本当に同感しかないです。まだ私は成人はしていないので、男になりたかったという気持ちはただ私の精神が未熟なだけかもしれませんが、同じ気持ちになったことが何度もあります。
私は勇気がなくて、性格が悪いバカですが、しっかり夢を持っているあなたをすごく応援したい気持ちになりました!
頑張ってください!応援してます!!
ななしさん
私もそう思います
男に生まれるべきって何回思ったことか
みんながみんな女の子なんだからって言ってくるのは嫌ですよね
メイクが下手でも上手でも、みんなが思うことと自分が思うことが違ってもいいと思います
やっぱりあの子はあの子、私は私。私の好きにすると割り切っていいと思います。
私も夢は女の子が普通になりたいと思うものではなさそうな歌い手(YouTuberの中に入るのか?)
あなたのなりたい警察官と似てますね
話がズレますが私は実際僕とか言ってますし、やっぱり性別というもので縛り付けんなって思います。
私が夢を選んだ理由のひとつ
「僕(私)が歌うことによって、誰かに勇気を与えたい。誰かの役に立ちたい」
そういうようにあなたに勇気を与えてあげられたら、役に立てたら嬉しいです。
ななしさん
確かにいろいろな考えを持つ人は沢山います。
あなたの考え、俺の考え、尊重すべきものです。
俺はまだ小学校6年生で、あなたよりも幼いです。けれど自分も性別に違和感を持ち、家族や友人、先生から"女の子"といわれるのも辛いし、違和感があります。なので何ヵ月も"私"と言ったことがありません。少しでも性別で判断されないためです。 凄く上から目線になってしまって申し訳ないのですが、あなたもまだ試していなければ私と言わず、「自分は~」のように話すと少しでも気が楽になったり、かっこいいと思われるかもしれません。
少し考えは違いますが、あなたの意見を知れて良かったです。ありがとうございました。
ななしさん
わかる。学校の体育の授業で男子の方がサッカーコート広いしゴールもでかいし、この差なんなん
ななしさん
私は男なんですが、女になりたいなぁって思っちゃいます。テレビで女優さんがかわいい服を着ていると、ああ、ああいうの着てみたいなあとか思うことがあるんです。主さんみたいな方と身体や立場を交換してみたいなんて思ってしまいますが、それは妄想でしかないので。

主さんに男あげますね。あげられるものじゃないけど男らしく生きて下さいね。

代わりに女を下さい。辛いことも含めて。
私が代わりに女らしくしますね。
ななしさん
自分も、男に生まれたかったな〜って思います。今、中1です。
先生には、そうゆう時期って言われたり…
でも、実際は小学校2年生の時から、好きな人は女の子でした

自分も共感できて嬉しいです!
ななしさん
分かります…
なら男子が自分の趣味と会う話をしているのであれば、その話に混ざって見たらどうですか?性別の壁は、あるかもしれないけど、話してみれば相手は女だからとかは関係なく話してくれるかもしれません。ちょっと男子は…ってなるならば、共通の趣味の女子を探してみたらどうでしょう良き友達になるかもしれませんよ!

話が斜め上へそれてしまった…
ななしさん
凄く共感できます。
私も男性に産まれたかったです。
男性は髪が短く洗うのも早く、乾かすのも早い、その割に女性は髪が長く、洗うのにも髪を集めて洗う、乾かすのも時間がかかる。
男性はコミュ力の高い人が多いが女性は少ない。
男性は生理が来ないが女性には来る。
男性は無地や黒やシックな服が似合うが女性は色とりどりの服が似合う。
男性は保湿するだけでいいが、女性は化粧をするので化粧水、保湿、その他色々しなきゃいけない。
男性は、ゲームや漫画が好きだが女性は可愛いものや、流行っている物を好む。

私は、腐っているのですが、ネットで仲良くしている人が男の子なんです、障がいも持っているのですが、そのカウンセリングをしてくれている先生も男性、周りには男性しか居なくて、男性だったら…もっと楽しかったのかななんて思ったりするんです。人に接する態度も男性っぽくて、好きな物もゲームや漫画が好きなんです、長髪より短髪のほうが好きで、スカートなんて滅多に履かなくて、肩見せのフリフリの服よりパーカーのほうが好き。
この高い声も、長い髪も、子宮も、胸も、いらないんです…僕は…男の子になりたいです…
ななしさん
私は今小学6年生です
私も男に生まれたかった。
この小瓶を読んで「私にも仲間がいるんだ」と少し安心しました
ありがとうございます!!
ななしさん
わかりみが深いです。私は筋トレが好きなので、特に筋肉がつきやすいところとかめっちゃ羨ましいです。
ななしさん
分かります。分かります。もうこれしか言えません。大体が、俺と同じだから。
ななしさん
すごくかっこいいです!あなたのような魅力的な方大好きです!
僕は男に産まれましたが、生まれ変わるなら女になりたいです!お互い入れ変われるならいいのになー
ななしさん
わかるよー。今の性別にとらわれず、自分らしく生き続けてください。どうか。なんも心配いらないから☺️
ななしさん
分かります。
ななしさん
私も女です。
私も男に生まれたかったと思うことはたくさんありました。
私には女友達が居るんですが、その女友達はすごく愚痴を吐く子で、私はその子の愚痴をずっと聞いていて、イライラしました。
私と仲いい子の愚痴を聞かされたりして正直とても嫌な気持ちになったりしました。
でも愚痴を吐くのは女子だけではない。男子にも居ると分かりました。
みんなすごいしょうもないことで「は?なんなん。」「まじうざい」「死ねばいいのにw」と言っていたことに私は苦しくなりました。私はみんなこんなことしか言えないの?おかしいのは私?ねぇわかんないよと困惑してその場で耳を塞いだり、逃げたりしていました。
でも女子と男子で違う部分もたくさんあります。
男子は私は1人でいるのを見かけたら、話しかけて「一緒に遊ぼー」とか言ってくれるんですけど、女子だったら陰で「あの子1人でいるよwぼっちwwwかわいそwww」と友達と悪口を吐いていて私はあーまた言ってる。と思いながら、私はその場でぐっと堪えていました。
主さんは生理では思わないって言っていましたけど、私の場合は思います。
私が生理だった時、ナプキンを変えるためにトイレに行こうとしたら女友達にねぇねぇ!もしかして生理?と聞かれて私はあ、うん。と答えてそしたら女友達がえ!?!生理!?それは大変!!!と大きい声でいい、私は生理ってことがバレるのがとても嫌で、なぜなら、変に気を使われるからです。気を使われると相手から心配されるからです。でも男子だと男子A「俺腹痛いんやけどw」男子B「なんやwう○こか?w」男子A「俺トイレ行ってくる!」男子B「あw当たったwはよ戻ってこいよーwww」みたいな感じで楽しく話してるのがとても羨ましかったです。
私は生理だからって気を使われるのが嫌だったので、本気でその時は嫌でした。
ななしさん
私は男が恵まれた強い体に生まれることを
とても不満です。 女だって男より強い体に生まれたいです。
「いや 女のほうが強い!!」て今ものすごく
言い聞かせているところです。
ななしさん
ジョジョの面白さわかる
私は男友達がほとんど
ななしさん
とても共感できます。私は校則の厳しい女子校に通っており、校則がなりたい自分を制御しています。本当に辛いです。何故女だとスカートを履かなければならないのか、と毎日辛いです。私も、大学生になったら女が惚れるくらいかっこよくなりたいです。
お互い頑張りましょう!警察官になりたいという夢、全力で応援しております。
ななしさん
私も、ちょっとそう思い始めていました。
あー、良い友達出来るかなぁ。いるかなぁ、私と同じ様なこ。
ななしさん
自分も、生理とか関係なしに男の子になりたかった。。。
ファッションとか興味ないですし、女の子だからとかそういう言葉が嫌いです。
貴方と思うところがたくさんあって、共感できて嬉しいです。
親は女らしさを育って欲しいのか、女子校に中高通っています。
毎日スカートでいやですけど、しょうがないですし。
なんか、自分のことを話しているみたいになってしまいました。。。すみませんm(__)m

自分もですけど、ある方に言われた言葉を。
「貴方はそのままでいいんですよ。
いやな時は逃げていいですよ。
頑張りませんか?」
ななしさん
自分の周りはそんな女子達はいませんが、女の子なんだから、というセリフ言われるとすごく苦しいです。それを言う勇気が俺は欲しいです。どうしたらいいんでしょうか。
小瓶主さんの気持ち、すごく分かります。
いっしょです。( ´・ω・` )
ななしさん
私もどうかんです。男にうまれたかったよ❗
ななしさん
男に生まれていたらそれはそれで無いものねだりにはなると思いますよ。という綺麗事はさておき…。

自分には性別がありません。無いと思っています。
というか、日によって違います。男の日の方が多いですが、クロスジェンダーに近いのかな。ついでにノンセクシャルです。

戸籍上女ですが、他者に対して性別という概念があまりないんですよ。
なのでまぁ、学生時代はタラシとか男にいい顔するとか言われてましたが…
結局、周りから何を言われようが性自認はあなただけの感覚です。

なりたいものがあるならそれに向けて頑張ればいいだけです。
どちらの性別に生まれて来ようと、あなたはあなたを大切にしてください。
私もネットゲーム大好きです。コスメより漫画が好きです。
ネットの中だけでも男でいようと決めました。
私も最近まで性別で悩み、苦しんでいたからこそ、少しでも自分を責めてほしくないです。

受け入れるのも難しいですが、あなたはあなたのままでいていいと思いますよ。
一緒に頑張りましょう
ななしさん
ここの答えには色々「バイ」「障害」とか言っとる人もおるけどそれが全てやない。
あんたが女であることは変わらんし、性別を見事に変えることもできん。
性別とは何なのか。それは生殖器官の違い。だから精神まで性別で縛るのは良くないん。
少しでも君の役に立ちたかった。
ななしさん
私も男に生まれたかったです。。。
私って一人称使うのに抵抗があります(僕っ子)。それに、趣味は男の子が好きなようなものばかりです。(ゲームとか)男の子達が僕の好きなゲームの話をしてるのを聞いて、僕も話したいなとよく思っています。
男に生まれたかった!!!…
いやわかるわ。僕バイ。自認証?はわかんない。まぁ体が完全に女なんだけど。僕の場合は男になってゲイとして生きたいのね。(今はバイなんだけど理想はゲイ)自分の体が嫌でめっっっちゃ怖い。だから胸さらし巻いてる。ちな学生。友達好きになったりしたときあーダメだ。好きになっちゃいけない人だって諦めてる。最近は人好きになるの怖いからそういうの意識してないわ。女子らしくとか差別用語やん。生きたいようにいきなよ。僕はバイならバイらしく頑張るわ
ななしさん
お悩みは大変なものだと思います。
ただ、なんだかあなたの発想が男性を軽蔑しているようにも感じてしまいます。
かくいう自分も体は女ですが、心は男です。
月1で性別違和を専門に扱う病院にかかっています。

男性には男性の大変さがあって、女性には女性の大変さがある。
例えば痴漢問題。男性の中には本当に痴漢をするクソ野郎もいれば、冤罪で人生を狂わされてしまう人もいる。
女性の中には本当に被害に遭って傷付いてしまう人もいれば、示談金詐欺で冤罪を生む詐欺女もいる。
また、いじめもそうです。女の子のいじめは精神面を追い詰めるかもしれない。
男の子のいじめは暴力が絶えないかもしれない。

少し話が逸れましたが、「女子だから~」は辛いと思います。しかし、きっと男に生まれたとしても「男のくせに~」などと言われて「女に生まれたかった」と言っている気がします。

また、全員が全員とは限りませんが、性別違和を抱える人の多くは「生まれ持った性のここがめんどくさいから異性が良かった~」などとは思わなく、「なぜ自分は異性の格好・扱いを強いられるんだろう」という感情を持っています。

女子でも漫画やアニメが好きな人もいれば、男子でもかわいいものが好きな人もいる。
女性でも女性が惚れる程かっこいい生き様の人もいますし、警察官だって女性がなれない職業ではありません。

もしあなたが性別違和を感じて通院し、20歳を越えて自分の意思で手術を受けられるようになったとき、本当に後悔しないかどうかをしっかりと考えてみてください。
性転換後に「こんなはずじゃなかった」と鬱になったり自ら命を絶つ人もいてしまうことも、お忘れないように。
ななしさん
もはや、女性、男性、関係無くない?
ただ脳の造りの構造は決まっているから男性は男性だし。
難しいなー。
私、女性だけども男性の方が仕事しやすいと思うし結婚しても子供産まないから良いなと思うし、やっぱり男性羨ましい
ななしさん
男に生まれていても、女でも、気の合う人はあって、合わない人は合わないんだなあ。
でも、男に生まれたら良かったなあと思う高校生です!
ななしさん
自分小学生っスけど、本当に男っていいな~ってことを毎日
思ってますぜ!ちなみに俺っ子です。(マジ)男って、ちょっとした下ネタで笑いあったり、ハチャメチャな遊びで盛り上がったりして、楽しそうです!ちょっと前に図工で早く終わって、男の親友1人と男の友達1人と3人きりになったとき、ちょっとディープな下ネタの話をしていて、勇気を出して、 そうだよあいつなんて万年童貞だろ! と、会話に入ったら、ちょっと引かれながらも会話に入れてくれました、、、。もし、自分が男だったら、そのちょっとのズレもなく、会話に入れたのかな、、、なんて思う今日この頃です!
ななしさん
めっちゃわかります。。。 すげぇ共感しました。
男本当にうらやましいし妬ましいっすよね。

女なんだからって言葉マジで自分も嫌いっすよ。
は?男女差別乙wwwって思います。

男は楽でいいよなぁ…(白目)
自分らしく生きればいいと思います。
あなたはあなたらしく生きてください。親や友人に何て言われようと好きにしたらいいんですよ。

自分もそうして生きています。脚絶対閉じないし、声低くしてるし男勝りだしw

男らしく女らしくって言葉は差別用語同然だと自分は思います。



Come女尊男卑♡
ななしさん
女子もそれなりで大変なんですね(:`·A·´)
自分は男ですけど夢に向かうのが一番だと思う。
周りに合わせてても楽しくない人生を永遠に送るだけです!
自分も女になりたいと思ったことがあります。
だけど男はそれに合う人生を送り
女も自分に合うような人生が送られて生きているのでどちらも同じ環境と思ってもいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「男に生まれたかった」カテゴリの他の小瓶

男の子に生まれたかった。男の子だったらお母さんももっと構ってくれたのかな。男の子だったらもっと愛してもらえた 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね 私は女なのに女友達といるのが苦手。いつもつるんでるのは男。なんで女に生まれて来たんだろう。男に生まれたかった 女に生まれたくなかった、などと考えながら、毎日化粧をしてわざわざ顔を綺麗に加工し。なんだか、笑えてくる どうして自分は男になれなかったのだろう。望んだ性別や身体で生きれないのはとても辛い。とても生きづらい 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ

「男になりたい」カテゴリの他の小瓶

来世は男性になりたい。予備校の先生や女子の下らない嫌がらせを見てなんだあいつって顔をしてくる男子見てるとそう思えてくる 今まで明るい女子演じてた。だけどやっぱり男になりたい自分がいる。性転換手術とかホルモン注射は怖い。まだ覚悟がない。でも男に寄せたい 性別。女ですが2個上の女の人とお付き合いをしています。最近男になりたいと思うことが多く自分の体が気持ち悪いと思います。胸もいらないし トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に 自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 女でいるよりは男として生きたい。性を持たずに生きていたい。女性器も男性器も、胸も何もいらない 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で 男になって男だらけの趣味に混じりたい。鉄道サークルに入りたい、真夜中に一人旅してみたい、来世があるなら 男の子になりたいって思うときがあります。たまに弟の服、借りて着てみたりネットで男の子のふりしてみたり だけど 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

「女の子らしくしなさいと言われるのが嫌い」カテゴリの他の小瓶

女ですが、女らしい服装や持ち物が嫌いです。私は「女らしさ」が憎いのです。女の性別が憎くて堪らないのです 男だから、女だからと人を勝手にカテゴライズするの如何なものか。彼氏によく「女の子だから」という理由で評価される 親や周りに女の子らしくしなさいと言われるのが大嫌いでした。女だから女の子らしくするというのが理解ができません

「女だから女の子らしくというのが理解できない」カテゴリの他の小瓶

女ですが、女らしい服装や持ち物が嫌いです。私は「女らしさ」が憎いのです。女の性別が憎くて堪らないのです 男だから、女だからと人を勝手にカテゴライズするの如何なものか。彼氏によく「女の子だから」という理由で評価される 親や周りに女の子らしくしなさいと言われるのが大嫌いでした。女だから女の子らしくするというのが理解ができません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me