LINEスタンプ 宛メとは?

今日は文化祭。貴方はまだ外で笑ってるかな。

カテゴリ
今日は文化祭。
貴方はまだ外で笑ってるかな。

体育祭の準備も同時進行で
人手がいなくて
たった4人でクラスの
文化祭の準備をしました。

大変なこともあったけど
貴方が近くにいて
すごく嬉しくて
ますます好きになった。
色んな貴方が見えて
どんどん好きになる。

臆病者でごめんね。
告白なんてできない。
貴方にそんな気持ちが
ないことを
はっきりと知ってるから。

貴方がいない教室で
貴方の席に座ってみた。
そこから見る、黒板。
そこから見る、私の席。

持ってたシャーペンで
つい机にだいすきって
書いてしまったけど
怖くて消してしまった。

代わりに、代わりにね。

ありがとうって書きました。
何に対してかはわからない。
だけど言いたくなったの。

あんな小さな字、
気付くかな?
消されてしまうかな?

でもありがとう。

勝手に落書きして
ごめんね、ふるかわくん。
名前のない小瓶
1380通目の宛名のないメール
小瓶を349人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
青春の1ページですね♪

なんかうらやましぃなぁ(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
言われてから意識することもあるよ。
なのに、言う前から諦めちゃうの?
それでいいの?
もったいないよ~!(>_<)

告白がムリなら、これを機会に近づいてみるとか…!

でも、それができたら苦労はないよねぇ。(^_^;)
ななしさん
気持ち分かりますっ
ななしさん
ふるかわくんに
伝わるといいね。






この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 笑って生きていたかった 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 親と喧嘩しました。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 うだうだしてごろごろしたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me