LINEスタンプ 宛メとは?

結婚してもずっと忘れられない人がいる。その人が一番好き。でも旦那も好き。でももうどっちも私のことを必要としてない

カテゴリ
結婚してもずっと忘れられない人がいる。
その人が本当は一番好き。

でも旦那も好き。
授かり婚ではあったけど、愛されてる気がしたから。

でも、もうどっちも私のことを必要としてない。

旦那には「いつ別居するのか、いつ離婚するのか」そう言われる。
好きな人は「旦那がいるから幸せでしょ」そう言われる。

結婚したからって幸せになれたわけじゃない。
むしろそここらのがつらい人だってきっといる。
私はそうだもん。


死にたい、消えたい、ずっと頭のなかで回ってる。
子どもの世話もできない日が増えてきた。
私は必要ない。
早く死にたい。

自殺する勇気ないし、生まれたときから死に損ないだし。
消えてなくなりたい。
名前のない小瓶
58384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして、
自分も本当に必要とされているか不安だから気持ち分かります。
何度も浮気をされると不安が増します
家族の余命を医師から知らされ他県に通院時でも平気で浮気する嫁
疲れます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫がいるけど気になる人がいる」カテゴリの他の小瓶

既婚者ですが、好きな人がいます。どうにもならないことはわかっていますが、苦しいです。もともと友達ですが 皆さんは略奪愛ってどう思いますか?ちなみに私の立場は奪われる女です。長々とつづったんですが内容がうまく

「夫以外に好きな人がいる」カテゴリの他の小瓶

既婚者ですが、好きな人がいます。どうにもならないことはわかっていますが、苦しいです。もともと友達ですが 私には好きな人が居ます。でも彼は結婚しています。そして私も…きっと彼にとって私は良き理解者で。バカ言って笑い 皆さんは略奪愛ってどう思いますか?ちなみに私の立場は奪われる女です。長々とつづったんですが内容がうまく

「夫以外の人を本気で好きになってしまった」カテゴリの他の小瓶

既婚者ですが、好きな人がいます。どうにもならないことはわかっていますが、苦しいです。もともと友達ですが なんのために結婚したんだろう。夫に不満なんてない。なんで夫以外の人を本気で好きになっちゃったんだろう

「夫から離婚したいと言われた」カテゴリの他の小瓶

なにも知らなかった。離婚を言い渡されて、もう一緒にいられない無理って言われて。貴方に甘えてわがままを言った自分が全部悪いって思ってたのに もう死にたいんです。数日前に大好きな主人から突然別れてほしいと告げられました。結婚して10年。結婚するときに仕事はやめてほしいと 旦那から突然の離婚宣言。離婚の理由は好きな人が出来たから。私の心はべきべき折れて立ち直れなくて 旦那から離婚したいと言われました。原困は私のお金の使い方。孤独が怖いです。離婚したら直ぐに死ぬつもりです 旦那に離婚しようと言われた。私、離婚したくないよ。でも旦那に嫌われたんだもん。必死に耐えてる。辛いよ毎日 夫に嫌われ離婚を言い渡されました。でも別れたくない。そばにいたい。やりなおしたい。主人からは気持ちは変わらない

「結婚生活がつらい」カテゴリの他の小瓶

家族がいても私はいつも孤独です。離婚して家を出たいです。でも、行く所がありません。子供を残して行けません 結婚もしました。子供もいます。でも死にたい。結婚するときも揉めました。自分の親と相手の親と。嫁とも結婚後 夫の浮気が発覚して2年半もたつのに、何度やり直しても、うまくいきません。私がつらくなると黙って背を向けてしまう 旦那が結婚してから暴言がひどく、暴力も何回か振るわれた。毎日辛い。子供がいるから耐えているけど、心が折れそう 旦那が精神障害者で暴言があり支えるのが辛い。暴力もある。子供もいるのに先のことを考えると辛くて、死にたくなる 今度こそ優しいと頼れると尊敬できると思える人と再婚した。またダメだった。家を出るか死ぬか。生きてても良いことはない 愛されたい。一番愛されたい夫には、消えてくれ。と。ただマッサージして、家事育児こなすだけの人。死んだら…夫は 大好きだから結婚したんだよ。なんで、私の親のことを悪く言うの?私はあなたの家来なの、召使いなの? ゲイの僕が人並みの幸せを手に入れようとした結果、奥さんと子供を傷つけてしまった。妻に離婚したいと伝えた 旦那と結婚しなければ良かった。ずっと喧嘩の絶えない日々。結婚前と後、変わらず喧嘩ばかり。旦那から喧嘩をふっかけ 旦那の幸せを選ぶのか私の気持ちを選ぶのか悩んでいます。旦那には幸せでいて欲しいのに私がいるとダメみたいです もうこれ以上がんばれないや。毎日、真っ直ぐ家に帰って遊びもせず。連れ子育てて、実子を諦め、婿に入るのも了承し 姑に一通りいびられて、骨と皮だけになってもあなたがいつか私を愛してくれるんじゃないかって思って頑張ったよ 結婚してから何もできなくなった。夫家族が規則正しい生活すぎてつらかった。結婚1年目に不眠症抑うつと診断され

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me