LINEスタンプ 宛メとは?

今、恋愛していません、たぶん。でも微妙な人がいるんですよ。塾で一緒だった他校生の男子がいます。丁度良い面白さと性格

カテゴリ
今、恋愛していません、たぶん。
でも、、、微妙な人がいるんですよ。

私、今は中3です。

小5~最近で、英会話教室に行ってました。
中2から、塾行ってます。
そのどちらでも一緒だった他校生の男子がいます。
丁度良い面白さと性格で、友人との会話でつい話題にしています。
彼はスヌーピーが好きでグッズを沢山持っているので、友人にはスヌーピーくんというあだ名で説明しています。
スヌーピーくんは、弓道部部長、生徒会初期会計という凄い肩書を持っています。
入試のため、つまりやる気やら情熱はありません。
でもやるべき事はしっかりこなしているようです。
性格は、良いのか悪いのか分かりません。
友達の弱みを握ってるのだとか、先生に近づいて利用してるだとか、本人は言っていました。
「僕の中で人は2つに分けられるよ、利用できるかできないか。利用価値でね。」と。
でも話していても、優しい方で面白いうえ、話題が真面目だと感じます。
先生に彼の得意な社会の話をしつつ、お手伝いをしているところも見かけました。
たぶん、本当の性格は良いんだと思います
弓道の話、政治の話、、、私は弓道についての知識は皆無で社会は苦手なので、相槌を打ちながら聞くだけでしたが、彼の話は面白かったです。
スヌーピーくんは弓道が好きな訳ではないそうで、面倒だと言っていましたが、お気に入りの可愛い後輩(男子)の話は嬉しそうにしていました。

英会話教室でクラスメートがスヌーピーくんだけだった事もあり、彼のことはよく知っています。
小さい頃から習っているのに英語が苦手でおかしな英語を使ったり、先生の英語が分からなかったりしていて、
そんな時に長女だからかお節介の私がいつも教えていました。

塾に入ってから、クラスが一緒、席が隣、という事も少なくありませんでした。
人数は多くても、成績が似たようなものだったからです。
でも、夏期講習は違うクラスです。。。
塾に友達がいないので、知った時はがっかりでした。

こんな話を友達にもしています。すると、絶対スヌーピーくんのこと好きでしょ!?とか言われます。
私も分かりません。でも、かっこいい!とか素敵!なんてときめいたこともなく、、、
友達としては大好き、と結論付けてます。。。
最近失恋してから、恋したいけどそういう恋愛とかの考え方になれないのはあるんですけど、
スヌーピーくんはたぶん違うと思うんです、幼なじみの人、くらいで。

とか言いつつ、ストラップを褒められたら嬉しいし、話せると嬉しいし、いたら嬉しい。。。
これは友達にも当てはまるんですけど、恋愛でもあり得るのかな?って思って。

結局どっちか分からないんですよね。。。

考えがまとまらなくて長文になってしまいすみません。
アドバイスください。
58232通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その人が異性と話していたらやだなー、とか、もっと話していたいなーと思ったらそれは恋かもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
美女(になりたい)です。さんの他の小瓶
変態でも愛されますか?なんか、フェチが止まらないです、最近。細くて白い首に手を回したり、睫毛を眺めたり、白くて指の長い手に触れたり ああもう、何でこんなに好きなんだよ!?話した事も無い癖に!接点すらも無い癖に!相手不登校だよぉ!それに相手彼女いるって!フラれた あーあーあー骨格変わりたいよおおお。華奢になりたい!せめて手だけでも、、足も手も丸いとゆーかね、、首も。ずんぐりむっくりしてて

「友情と恋愛感情」カテゴリの他の小瓶

仲いい男子に祭りで告られた。告ってきた男子はいい人。男子のことが好き。でも友達としてなのか、恋愛なのかわからない 「良い女として見られたい」って恋愛感情ですか?それって恋してるから?それとも友達としてもっと仲良くしたいから? 私は異性を本気で好きになった事がないのかもしれない。私には異性の感情は分からない。恋人でも友だちでも違いがない 友情と情愛の境目がわからない。同性なんか好きになっちゃうから。あの子は友達なのかなんなのかわからなくなっている 中3女子です。友人の女の子が好きかもしれないです。誰かと喋っていたり、他の子といるとなぜかモヤっとします 友情と恋愛の違いがわからない。ある人から、それってただの友達だよねって言われてよくわからなくなった 友情と恋愛の境界ってどこにあるんだろう。私がよく分からない、無自覚なまま踏み込んだのが第一にいけなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me