宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ありがとう、私から精一杯の感謝を

カテゴリ
人生なんて思い通りに行かない事ばかり、

ましてや私は完璧主義らしくって何でも完璧に出来ないとイライラ、失敗すればそこで終了。

友達や家族にはいつもヘラヘラ笑って嘘でぬりかためていく自分がわからなかった。

そうやって逃げるように自分を追い詰めて14年。


最近、考え方を変えて自分らしさを増やしてみた。

するとね、すぐイライラしちゃう短気な性格も完璧主義も落ち着いてきて

失敗しても簡単に諦めたくなくって頑張れるようになった。


家族や友達には素直さも出してだいぶ楽になれた。


今は大好きな彼と大切な親友、私の家族が居る。

色々前向きに考えられるようになって本当の笑顔も増えた。


全部、宛メのおかげです。

匿名で何度かメールして皆さんの言葉に励まされたり

誰かのメールに共感したり、頑張ってって思ったり


自分の世界はこんなにも狭かったんだって思います。

これから先生きていく中でもっと沢山の人や物に出会って世界が広がっていけばいい…


何か、文章がぐちゃぐちゃになっちゃったけれどこれが今の私の気持ちです。


少年Aさん、ろみひ~さん、宛メに参加する皆さん、大好きな彼、親友、友達、家族…


ありがとう、私から精一杯の感謝を。

そして、これからもよろしくお願いします。と挨拶を、


産まれてきてよかった。
全ての出逢いが、今の私の宝物です!
名前のない小瓶
4235通目の宛名のないメール
小瓶を316人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
本音を誰かに聞いてもらえるだけで楽になれることってあるよね…?

宛メってそんな場所だと思うんだ。。

私も宛メに参加して、変わりはじめている自分をかんじます。

それは、いろんな人のメールを読んで、いろんな想いがあることを知って、それぞれの想いを少しずつですが汲み取れるようになったからだと思います。

拙い私の文章ににお返事を頂くと嬉しいし、そして、私も誰かの想いに応えたくなります。。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
2通目のお返事
知識や経験、家族や仲間はお金では買えない貴方だけの財産です。

これからも大切にして下さいo(^-^)o


by ろみひ~
1通目のお返事
こちらこそ、ありがとう


私も宛メのメールや返信にいつも大切な何かを教えてもらっています

今度はあなたが誰かを支える番かもねっ(*^_^*)

これからもよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった 受験生だから死ねない。受験とかなくなればいいのに。アニメも漫画も絵も禁止。趣味なんて全部捨てた。自分の感情も殺して捨てた。空っぽ お風呂に入ってる時とか、料理してる時とか、ふと今まであった嫌なことが頭をよぎって涙が止まらなくなる。今日は朝から湯船に浸かってみたけど 彼氏のことは大好きだけど、1人で好きに遊んでた頃にたまに戻りたくなるな…夜通し知らない男とお酒飲み歩いて、気づいたら知らないところで寝てたことも数え切れない せっかくきてくれたのを喜んでいるのに、冷たい態度で、がっかりする。利用されてるだけみたいに思う。いつも、必要じゃないような言い草をする 頑張らずに耐え抜けるほど強くないんですよ…だけど頑張って耐えなければならない程度にきつくて、そして耐えられなくなってしまってる程度に身も心もボロボロになっている 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 俺ね自分が被害者で加害者は自分に加害したモノは許さなくても良いって想ってんの。でもね、被害者だからって必要以上に声を荒げ拳を振り上げ過ぎちゃイケないって想ってんの どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から 僕はいつから僕になったんだろう?もともと僕は一人称が私でした。でも最近は一人称が僕です。僕でいる時は本当に楽なんです。素でいられるんです 今日は友達の遊ぶ約束をしていた日です!まず集まってからお姉ちゃんに推しバレしたことと、お父さんの昔の携帯を壊してしまったことと、前髪を切りすぎたことを言いました いろいろ任されたやらなきゃいけないことを先送りにして来て、つけが廻ってきた。まあ、やるべきことを放置していた私が悪いと言えばそうなのだけれど 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ LINEはいつも私から。遊びに行っても私を放置して店の人と楽しそうに話す。私と話をしてるのに、話の途中で他の人と話し出す。私の家に遊びに来たら、セックスだけ 逃げ恥をみた。とっても素敵にまとまっていた。私が過ごしてきた妊娠、出産、育児とは全く違った素晴らしいものだった。あまりにも自分と違いすぎていて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me