宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ありがとう、私から精一杯の感謝を

カテゴリ
人生なんて思い通りに行かない事ばかり、

ましてや私は完璧主義らしくって何でも完璧に出来ないとイライラ、失敗すればそこで終了。

友達や家族にはいつもヘラヘラ笑って嘘でぬりかためていく自分がわからなかった。

そうやって逃げるように自分を追い詰めて14年。


最近、考え方を変えて自分らしさを増やしてみた。

するとね、すぐイライラしちゃう短気な性格も完璧主義も落ち着いてきて

失敗しても簡単に諦めたくなくって頑張れるようになった。


家族や友達には素直さも出してだいぶ楽になれた。


今は大好きな彼と大切な親友、私の家族が居る。

色々前向きに考えられるようになって本当の笑顔も増えた。


全部、宛メのおかげです。

匿名で何度かメールして皆さんの言葉に励まされたり

誰かのメールに共感したり、頑張ってって思ったり


自分の世界はこんなにも狭かったんだって思います。

これから先生きていく中でもっと沢山の人や物に出会って世界が広がっていけばいい…


何か、文章がぐちゃぐちゃになっちゃったけれどこれが今の私の気持ちです。


少年Aさん、ろみひ~さん、宛メに参加する皆さん、大好きな彼、親友、友達、家族…


ありがとう、私から精一杯の感謝を。

そして、これからもよろしくお願いします。と挨拶を、


産まれてきてよかった。
全ての出逢いが、今の私の宝物です!
名前のない小瓶
4235通目の宛名のないメール
小瓶を317人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
本音を誰かに聞いてもらえるだけで楽になれることってあるよね…?

宛メってそんな場所だと思うんだ。。

私も宛メに参加して、変わりはじめている自分をかんじます。

それは、いろんな人のメールを読んで、いろんな想いがあることを知って、それぞれの想いを少しずつですが汲み取れるようになったからだと思います。

拙い私の文章ににお返事を頂くと嬉しいし、そして、私も誰かの想いに応えたくなります。。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
2通目のお返事
知識や経験、家族や仲間はお金では買えない貴方だけの財産です。

これからも大切にして下さいo(^-^)o


by ろみひ~
1通目のお返事
こちらこそ、ありがとう


私も宛メのメールや返信にいつも大切な何かを教えてもらっています

今度はあなたが誰かを支える番かもねっ(*^_^*)

これからもよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい 一年前に恋人が自殺しました。精神的に不安定になっていて、死にたくなる時があると言っていたけど…まさか本当に死んでしまうなんて思わなかった この汚い世界で、大人になることが怖いです。この前、友達だと思っていた子に裏切られ、今、学校のボスのような人に嫌われている状態です 神様じゃないんだし誰彼構わず優しく親切になるなんてできないのです。なので、非情になるときにはなることに決めました。そして、その思いにブレを作らない 母からは(知人の話だが)産まなければと言われ、父からはアニメで親が子供を助けてなくなっちゃうシーンで自分なら絶対そんなことしないと言われました お風呂に入ってる時とか、料理してる時とか、ふと今まであった嫌なことが頭をよぎって涙が止まらなくなる。今日は朝から湯船に浸かってみたけど 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう 死にたいわけじゃないし、他の人を否定するつもりでもないけど自分の気持ちを聞くだけ聞いてくれる裏切らない人が欲しい。そういう人がいないから消えたいと思う 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが 勉強してて分からない問題があるとパニック状態になってしまい困ってます。泣いてしまったり、自分の頬や腕などを強く叩いてしまうし、こんな問題が理解できないなんて やっと、やっと、少しずつ前に進めた、と思っていたのに。これからだって、思ってたのに。老い、というものは無情にもやってきてしまうんだなあと、とても悲しくて 切りたい。切りたい。切りたい。腕をー切りたいー。我慢我慢我慢我慢我慢我慢。しんどい。切りたい切りたい切りたい。我慢… 一歩を自分なりに踏み出せた話。チャイルドラインのチャット相談を初めて使いました。相談系のサービスを使う事自体が初めてで,受付開始時間が近づくに連れて動悸と息切れ 自分の人生にようやく向き合うことが出来そう。やっと本当の自分の人生を生きることが出来そう。ずっと母のことを恨んで生きてきた。どこまでもどこまでも追い詰めてくる母は 久しぶりにまたフラッシュバックがきている。「お前が悪い」「謝れ」「あんたのせいで傷ついた」私に求められていたのは、単なる怒りの捌け口

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me