宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ありがとう、私から精一杯の感謝を

カテゴリ
人生なんて思い通りに行かない事ばかり、

ましてや私は完璧主義らしくって何でも完璧に出来ないとイライラ、失敗すればそこで終了。

友達や家族にはいつもヘラヘラ笑って嘘でぬりかためていく自分がわからなかった。

そうやって逃げるように自分を追い詰めて14年。


最近、考え方を変えて自分らしさを増やしてみた。

するとね、すぐイライラしちゃう短気な性格も完璧主義も落ち着いてきて

失敗しても簡単に諦めたくなくって頑張れるようになった。


家族や友達には素直さも出してだいぶ楽になれた。


今は大好きな彼と大切な親友、私の家族が居る。

色々前向きに考えられるようになって本当の笑顔も増えた。


全部、宛メのおかげです。

匿名で何度かメールして皆さんの言葉に励まされたり

誰かのメールに共感したり、頑張ってって思ったり


自分の世界はこんなにも狭かったんだって思います。

これから先生きていく中でもっと沢山の人や物に出会って世界が広がっていけばいい…


何か、文章がぐちゃぐちゃになっちゃったけれどこれが今の私の気持ちです。


少年Aさん、ろみひ~さん、宛メに参加する皆さん、大好きな彼、親友、友達、家族…


ありがとう、私から精一杯の感謝を。

そして、これからもよろしくお願いします。と挨拶を、


産まれてきてよかった。
全ての出逢いが、今の私の宝物です!
名前のない小瓶
4235通目の宛名のないメール
小瓶を322人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
本音を誰かに聞いてもらえるだけで楽になれることってあるよね…?

宛メってそんな場所だと思うんだ。。

私も宛メに参加して、変わりはじめている自分をかんじます。

それは、いろんな人のメールを読んで、いろんな想いがあることを知って、それぞれの想いを少しずつですが汲み取れるようになったからだと思います。

拙い私の文章ににお返事を頂くと嬉しいし、そして、私も誰かの想いに応えたくなります。。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
2通目のお返事
知識や経験、家族や仲間はお金では買えない貴方だけの財産です。

これからも大切にして下さいo(^-^)o


by ろみひ~
1通目のお返事
こちらこそ、ありがとう


私も宛メのメールや返信にいつも大切な何かを教えてもらっています

今度はあなたが誰かを支える番かもねっ(*^_^*)

これからもよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんがみんなスカートだった 最初を間違えた。いろんな人に話すことができなかった。だから1人になった。今、私はどこにいると思いますか?学校の合宿です。あー、もう無理 消えたい。ただそれだけのこと 好きなはずなんだ。この気持ちは愛なはずなんだ。一緒にいるととても幸せな気持ちになるんだ。色んな事頑張ろうと思えるんだ。愛情というものはギブアンドテイクではない 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった この間食べた砂肝はきちんとお肉の味と、砂感がありつつも食べ物的な食感でした。きっとそのものの質や処理や調理で変わるのでしょう 自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? 何なのかな?どうしてそんな言い方?離れるとなったらそんなになる?今までどうなの?どうせつまんなくなったのはわかってるよ。別にあなたに好かれなくてもいいから 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける 好きな人(同性)と合作で作品を作っています。お会いしたことは無い人だけど、SNSでやり取りをしながら進めています。私自身も絶対良いものを作るぞと意気込んでいて 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました 順番を追ってるだけなのに。転職活動を再開した。今の時期に動くとロクでもない会社に引っかかるからと思って、夏ぐらいをメドに。でも母親は、「早く実家から出ていけ」 無性に甘えたい、癒やされたいなぁ。と、メッセージが来たのでどうした?って、返しました。そしたらわからんけど…って。それが今から会いたいってことなのか

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me