LINEスタンプ 宛メとは?

正しい姿勢を保つことはそれだけで運動になる。うん、めっちゃよく分かる…普通に立ってるだけでも姿勢良くしようと

カテゴリ
正しい姿勢を保つことはそれだけで運動になる。

うん、めっちゃよく分かる…

普通に立ってるだけでも、姿勢良くしようとすると筋肉かなり使う。
名前のない小瓶
58124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
でも、私は普通にしていてもつかれる。
もうちょっと休んだ後に頑張ろう。
疲れた今は、姿勢を意識する余裕が無い。
姿勢良いと、勉強も仕事もはかどるしいいことばかりだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「正しい姿勢」カテゴリの他の小瓶


「猫背」カテゴリの他の小瓶

新しく入った職場の先輩はすごい猫背だった。年は私より少し上なくらいだけど年齢がかなり上にというか老けて見える

「運動」カテゴリの他の小瓶

運動会。競技は出たい人が出ればいいんじゃないの?それじゃだめなの?なんで私なの?私は目立つ事が本当に苦手 腕立て伏せしてたら愛猫が背中に乗ってきた。「もっと頑張れにゃ!」ってか? 私の本当に嫌いな運動「運動不足だからやれば元気になる」と言われた。スポーツとかランニングをアレルギー反応 腰が痛くならない腹筋運動を調べていて、プランクポーズ、というのを見つけたのでやってみた。筋肉がないせいか 30日スクワットチャレンジをやっています!運動してなかったのできっっついです;;毎日どこかが筋肉痛です 小学生のとき倒立ってやるじゃないですか。わたしあれ補助なしじゃできなくて!17歳になったんで倒立したいな 1ヶ月、運動続いている!2日空いたこともあったけど続いている!これが習慣になって、8月には元の体形に戻る 痩せようとスクワットやってみたらなんか腰と膝が…やり方が悪いのか太り過ぎのせいか。ちゃんとした指導がないと ヒップホップダンスのステップをやってみた。翌日体重は変わらなかったけど、横ばいだった体脂肪が減っていた!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me