LINEスタンプ 宛メとは?

来世があるなら心の無いものにうまれたい。無機物?石とか。でも本当に石に心は無いのだろうか。私が知らないだけで

カテゴリ
来世があるなら心の無いものにうまれたい。
無機物?石とか。
でも本当に石に心は無いのだろうか。
私が知らないだけで
実はあったりしないだろうか。
石の私が割れたとき
その私は死ぬのだろうか。
それとも破片の全てが私になるのだろうか。
あるいは破片のひとつが私で
他は新しく石にうまれたものなのだろうか。
石にしかわからない。
石になってみないとわからない。
名前のない小瓶
58005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうですね、私もときどきそういったことを考えて不思議な気持ちになっています。そう考えると、私たちが地球上にある数えきれないほどの命の中から同じ国、日本で生活していると考えて行くと、自然と感謝の気持ちが湧いてきました。
石も考えているのでしょうかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「来世」カテゴリの他の小瓶

来世 来世。これ以上、面倒くさいおつきあいはゴメンだね 来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に うん、 全てを諦めて生きよう。来世に期待すればいい。どうにもならないことだってあるんだよ。それが今生の私の人生 もし来世を思い通りにできるとしたらどうしますか?私だったら、中の上くらいの顔にほっそりした体型。綺麗な黒髪 もしも来世があるのなら来世は友達が出来ますように。伴侶と結ばれますように。今世はこれが私の精一杯。頑張れない

「生まれ変わりたい」カテゴリの他の小瓶

来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に 生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな 治せるのなら今すぐに同性愛を治したい。異性愛者に生まれ変わりたい。家庭を作りたい。血の繋がった子供が欲しい 生まれ変わりたい。人生を最初からやり直したい。今の記憶がある状態でやり直せば、全て上手くいく気がする いままでなんどもいなくなりたいと思った。でも、大好きな素敵なものを見つけられてよかった。ここまで来させてくれて もし生まれ変わるならまた人間が良いって思えますか?人間じゃないなら、何になりたいですか? 生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から

「生まれ変わる」カテゴリの他の小瓶

もし生まれ変われるのなら、来世は無機物になりたい。 生まれ変わったら違う親に育ててもらいたい。産まれた時からまともに育てられず…父親には何度も殺されかけて、母親には暴力を受け 来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に わたしはまだまだ生まれ変われる。どんどん新しいわたしに出会っていこう。その出会いをくれるモノや人に感謝して生きて もし来世を思い通りにできるとしたらどうしますか?私だったら、中の上くらいの顔にほっそりした体型。綺麗な黒髪 生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな もしも来世があるのなら来世は友達が出来ますように。伴侶と結ばれますように。今世はこれが私の精一杯。頑張れない 大切な事守りたい人の為に早くこの世から居なくなりたい。生まれ変わったら大切な人を今度こそ幸せにしたい

「生まれ変わるなら人間が良い?」カテゴリの他の小瓶

生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな もし生まれ変わるならまた人間が良いって思えますか?人間じゃないなら、何になりたいですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me