宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私が一番心を許せる友達は 私が一番嫌いな人です

カテゴリ
私が一番心を許せる
友達は私が一番嫌いな人です

本気でぶつかるから
お互い納得するまで引かないから
凄くムカつきます

『〇〇のバカ』

『うるせぇアホ』

『タコナス!!』

なんて低レベルな
言い合いをするのも
その子だけです


だけど傷つく事は
ありません


不思議な仲なんです


だからこそなんでしょうか?
秘密事されると
ムカつきます
なんでも話そうね
って言ったから
その子に対して隠し事してないのに

『〇〇はすぐ人に言い過ぎなんだよ』

と言われた時は
頭にきました。



だから
信頼はしてるけど
もう何も話さない。。。

君のそういう所
大っ嫌いだ


心菜
名前のない小瓶
4227通目の宛名のないメール
小瓶を392人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
親しき仲にも礼儀あり
たとえ親友と言っても
話したくない話せないことだって
ありますよ..
1通目のお返事
近ければ近いほど、良いところも嫌なところも、
色濃く誰よりも分かりますよね。

「すぐ人に言い過ぎなんだよ」
このセリフはちょっとひっかかりました。
「なんでもかんでも私に言わないで」ではなく、
「“人に”言い過ぎ」
親友にだけではなく、誰にでも何でも話している、ということでしょうかね?それが気に障ったようなセリフに受け取れます。

低レベルの言い合いは、距離の近い間柄にあればあるほど、心の中にしみる事はありません。
でも、心を全てさらけ出すことは、心の距離が近ければ近いほど、重くなります。

心の距離が近ければ近いほど、もっと繊細に、心を汲む事も必要になるものだと思います。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いやだいやだいやだいやだ。消えたい今すぐ消えたい。こんな おおみそか いやだ。自分がいやだ。新しい年なんてもういらない。自分 もういらない 私の周りの友人達は皆シムズ4に不満があり3が1番と考えています。私は隣の家まで覗かなくていいです…重いし。でもシムが泳いでる姿は観察したい Twitterの相互さんとの話です。私は某ジャンルの話を誰かと共有したくて、そのジャンル専用という形でTwitterで相互になってくれる人を探しました 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ 考えたらどっちもどっちなんだよなって結論に至った。たしかに好きだとかは言われたことがない。でもそれは私もだ。告白した時から言ってない やっばり終わらせたほうが良かったのかな?中学生のとき、君に告白をした。理由はわからないけど、自分を選んでくれた。お互いそれぞれ進学したが、部活が忙しくて 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 私は中学一年です。障がい者の友達がいます。その友達をA子ちゃんだとします。A子ちゃんはまず、シャイです。仲良くならないと話してくれないし クリスマスの話。仕事から帰宅した母に「Mステのスペシャル5時からやってるよ」と言うと「早く付けろ!」。今年流行った曲は、瑛人の「香水」とLisaの鬼滅の刃 何の為に生きているのかわからない。毎日苦痛でしかない。希望とか未来とか夢、もっている人が羨ましい。お金がある人は、希望とか未来とか夢、もっている人が羨ましい 私は1日の中で気分の浮き沈みが激しいです。14時ぐらいまではよく喋ったり、笑ったりします。でも夕方になるにつれ「うん」とかしか喋らないし 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう 自傷行為がやめられない。小さな事でもストレスを感じると傷をつける。ほんとに些細なことでも強いストレスを感じる。傷をつけるのは仕事中だったり仕事終わりだったり たまに、あれもこれも“なんかやって行けそう“ってよく分からない感情が湧いてくるんだけど、誰かの一言でその前向きな気持ちが一瞬にして消え去って

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me