宛メのサポーター募集 宛メとは?

私が一番心を許せる友達は 私が一番嫌いな人です

カテゴリ
私が一番心を許せる
友達は私が一番嫌いな人です

本気でぶつかるから
お互い納得するまで引かないから
凄くムカつきます

『〇〇のバカ』

『うるせぇアホ』

『タコナス!!』

なんて低レベルな
言い合いをするのも
その子だけです


だけど傷つく事は
ありません


不思議な仲なんです


だからこそなんでしょうか?
秘密事されると
ムカつきます
なんでも話そうね
って言ったから
その子に対して隠し事してないのに

『〇〇はすぐ人に言い過ぎなんだよ』

と言われた時は
頭にきました。



だから
信頼はしてるけど
もう何も話さない。。。

君のそういう所
大っ嫌いだ


心菜
名前のない小瓶
4227通目の宛名のないメール
小瓶を486人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
親しき仲にも礼儀あり
たとえ親友と言っても
話したくない話せないことだって
ありますよ..
1通目のお返事
近ければ近いほど、良いところも嫌なところも、
色濃く誰よりも分かりますよね。

「すぐ人に言い過ぎなんだよ」
このセリフはちょっとひっかかりました。
「なんでもかんでも私に言わないで」ではなく、
「“人に”言い過ぎ」
親友にだけではなく、誰にでも何でも話している、ということでしょうかね?それが気に障ったようなセリフに受け取れます。

低レベルの言い合いは、距離の近い間柄にあればあるほど、心の中にしみる事はありません。
でも、心を全てさらけ出すことは、心の距離が近ければ近いほど、重くなります。

心の距離が近ければ近いほど、もっと繊細に、心を汲む事も必要になるものだと思います。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勝手に産んでおいてって気持ちがどうしても拭えない。頼んでないのに。もう生きたくなんてないのに、まともになれないことを責め立てられて さみしくて涙が出る。贅沢をしたいわけではないから最低年収でも別に良いし、恋愛も一度だけ大恋愛してボロボロになったからもう望まないし 私のお返事が届いた人、ごめんなさい。長文のお返事、分かってもないのに勝手に偉そうな口聞いてごめんなさい。これから私のお返事が届く人、いっぱい居ると思う。ごめんなさい 自分の自傷行為について、どなたでも、特に女性の方(彼氏のいる彼女の方の回答して頂けると嬉しいです(-_-))に質問です。 同じ様な思いをしてほしくない。傷付いた大事な存在を守るため、ただただ前を向いてやって来た 出会った人たちに裏切者多すぎ。少し生活圏が離れただけえ。進学や就職で簡単に縁が切れてしまう。既読スルーとか何。電話を掛けなおす暇もないのか 今日でclione@天使として動くのは、いったん最後です!今までありがとー!!新アカウントでも仲良くしてくれ~!! 変われるはず無かった。モラハラ父親まじ無理。限界、自分が憎い。嫌いこんなんなら死んだ方がいい。 行っても、行っても、地獄。助けを求めました。外界と接するのには慣れてなくて、解離が当たり前の人生で、丸腰で飛び込んだ世界で酷いいじめと裏切りに遭い プライドってのは一応あるみたい。メイクや異性交遊ばかりに関心があって勉強しないで進路も適当、そんな知人が何人か心当たりがありますが、どうにも差別意識が自分にあるみたいです どこで間違えたんだろうなあ。良いように使われて、雑に扱われてさ。そんな風にされたくて頑張ってる訳じゃなかったのになあ も、だめだわ、俺 ゲイである時の自分と、それに嫌悪感を覚えてしまう自分 3月31日0:45~、、、((寝れないなーw 消え去りたい。辛すぎる毎日。生きてても意味ないのに。消えたいのに死ぬのが怖い

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me