LINEスタンプ 宛メとは?

私が一番心を許せる友達は 私が一番嫌いな人です

カテゴリ
私が一番心を許せる
友達は私が一番嫌いな人です

本気でぶつかるから
お互い納得するまで引かないから
凄くムカつきます

『〇〇のバカ』

『うるせぇアホ』

『タコナス!!』

なんて低レベルな
言い合いをするのも
その子だけです


だけど傷つく事は
ありません


不思議な仲なんです


だからこそなんでしょうか?
秘密事されると
ムカつきます
なんでも話そうね
って言ったから
その子に対して隠し事してないのに

『〇〇はすぐ人に言い過ぎなんだよ』

と言われた時は
頭にきました。



だから
信頼はしてるけど
もう何も話さない。。。

君のそういう所
大っ嫌いだ


心菜
名前のない小瓶
4227通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親しき仲にも礼儀あり
たとえ親友と言っても
話したくない話せないことだって
ありますよ..
ななしさん
近ければ近いほど、良いところも嫌なところも、
色濃く誰よりも分かりますよね。

「すぐ人に言い過ぎなんだよ」
このセリフはちょっとひっかかりました。
「なんでもかんでも私に言わないで」ではなく、
「“人に”言い過ぎ」
親友にだけではなく、誰にでも何でも話している、ということでしょうかね?それが気に障ったようなセリフに受け取れます。

低レベルの言い合いは、距離の近い間柄にあればあるほど、心の中にしみる事はありません。
でも、心を全てさらけ出すことは、心の距離が近ければ近いほど、重くなります。

心の距離が近ければ近いほど、もっと繊細に、心を汲む事も必要になるものだと思います。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 私が悪い。私には大切な恋人がいる。生まれて初めて結婚したいと思った人間でそんな相手はこの先の人生でもう二度と出会わないと思う。そして私には父親になって欲しい人がいる。 ただの愚痴です。何か月かに一回くる気分の波が来た。施設いても苦しいだけだし施設には話せる人いないしつらいなあって感じ。 なんかもう疲れました…。親の望んだ道を進むのも、興味の無いことをあたかも興味があるかのようの振る舞って自分を偽ることも。 慣れない。生活に慣れない。夜眠れない。寝ようとするともっと寝れなくなる。そのせいで夕方眠くなる。辛いよ。けど、ぼくの辛いってみんなの普通。みんなはもっと頑張ってる。 頑張って整理整頓をしたんだ。自分の部屋と、リビングの一角。自分の部屋からやってあとから少しずつ整理していこうって。自分で考えてたのに。父親が勝手に手を出すから 私の友達は皆、恋バナ大好きです。私だけその感情も分からないし、男性自体苦手なので輪に入れません。皆が羨ましい。 妹よ、私の目の前からいなくなれ ずっと1人で 桜もすっかり花が散って、梅雨の気配を感じます。インフラ系の仕事ですので、台風などが来るとてんやわんやしますから、今のうちから憂鬱な心持ちです。 どれだけ頑張っても届かない憧れの人。学校の同性の先生に憧れている女子高生です。ずっとこの感情は恋なのか、推しなのか、単なる憧れなのか、分からないままですが... 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 同性への気持ち。結婚してるのに…もう何年も同じ同性が好き。旦那が嫌いというわけではない。なのに、彼女を意識してしまったらそこからもう何年も気持ちが変えられない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me