宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私が一番心を許せる友達は 私が一番嫌いな人です

カテゴリ
私が一番心を許せる
友達は私が一番嫌いな人です

本気でぶつかるから
お互い納得するまで引かないから
凄くムカつきます

『〇〇のバカ』

『うるせぇアホ』

『タコナス!!』

なんて低レベルな
言い合いをするのも
その子だけです


だけど傷つく事は
ありません


不思議な仲なんです


だからこそなんでしょうか?
秘密事されると
ムカつきます
なんでも話そうね
って言ったから
その子に対して隠し事してないのに

『〇〇はすぐ人に言い過ぎなんだよ』

と言われた時は
頭にきました。



だから
信頼はしてるけど
もう何も話さない。。。

君のそういう所
大っ嫌いだ


心菜
名前のない小瓶
4227通目の宛名のないメール
小瓶を393人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
親しき仲にも礼儀あり
たとえ親友と言っても
話したくない話せないことだって
ありますよ..
1通目のお返事
近ければ近いほど、良いところも嫌なところも、
色濃く誰よりも分かりますよね。

「すぐ人に言い過ぎなんだよ」
このセリフはちょっとひっかかりました。
「なんでもかんでも私に言わないで」ではなく、
「“人に”言い過ぎ」
親友にだけではなく、誰にでも何でも話している、ということでしょうかね?それが気に障ったようなセリフに受け取れます。

低レベルの言い合いは、距離の近い間柄にあればあるほど、心の中にしみる事はありません。
でも、心を全てさらけ出すことは、心の距離が近ければ近いほど、重くなります。

心の距離が近ければ近いほど、もっと繊細に、心を汲む事も必要になるものだと思います。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて フォートナイトめっちゃ好きなんやけど、みんながすきなスキンとかって何?私は、スカイ使ってます!あと、スプラとかの、武器って何使う? わりと自分を愛してくれる家族に生まれて期待してもらってるのに全然頑張れなくてやだなぁ。テストの点が悪くてボロボロ泣いてるけど結局は誰でもなくて 対人恐怖症が出てきてるのに、実家に帰って来た。心を落ち着かせていたいのに、だめだ。一人の家だと何もないから自由に居れるのに、自実家に帰ってきて速攻母と喧嘩 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 本音。誰かに感謝されたい。誰かに優しくされたい。誰かに愛されたい。されたくて、頑張ったのは間違いだったのかな。なぜ私は愛されない?愛嬌がないから? どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から ゼミで3人のグループを組み、研究を行っている。しかし途中からグループでやっていることがよく理解できなくなった。リモートでのグループワークも話すタイミングが掴めず 上司に勇気を出して声を掛けたら後から厳しいコメントを書かれた者です。数日後、職場のシフト変更で例の上司とシフトが反対になり長時間の接触がなくなりました かつて見た夢の話を書こうと思う。ある時は鳥居の向こうにある山を登ったりするもの、ある時は終わらないクリスマスの中で生きる嫌われ者のサンタだった事 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが 大好きだよ なのに貴方を傷つけた 何度も。本当にごめんね。貴方と出逢って初めてありのままの自分でいられた。嬉しかった 心許せる安心できる人に出逢えたこと 月に一回でも会えるだけまだマシ。なんだかんだでまめではないけど連絡もくれるし会ったら可愛がってくれる。それでも会ったら会ったでもっと会いたくなる 成人式来てる?って元クラスメイトからメールが来たのは何だったんだろう。何の意図があったのだろう。まあいいや。もうきっと過去の人間とは会うことはほぼないだろうから 旦那がフォートナイトにはまり、話し合いをしても解決しません。少なくとも月1くらい揉めるようになりました。なんだか疲れました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me