3週間くらい前から、毎日毎日体重が増えます。(´・Д・`)
なんでー(>_<)
3週間で2キロは増えました…。(∋_∈)
今までとなんにも変わらない食生活を送っているのに…!orz
代々毎日0.2、0.3グラムずつ
はじめの方は、変わらない日など減る日などあったのですが、最近は増える一方です。
ホントに困ってます(ρ_*)
なんなんでしょう。これは。
ストレス?
このまま増え続けられたら、と思うと泣けてきます(;∇;)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私は普通に今まで通り生活してるのに2週間で2?減りました。
減ったも減ったで怖いですよ(>_<)
ななしさん
ちりも積もれば…ってやつですねぇ。
二週間で三キロ落とそうと思うのではなく、毎日少しずつ。
こつこつがんばってくださいね
ななしさん
成長期でしょうか‥?
少し運動を取り入れてみたらどうですかね(^^)?
AKI
ななしさん
運動不足で新陳代謝が落ちていると太りやすくなりますよ。
ななしさん
冬場だから運動不足かな?
寝る前に腹筋・背筋・腕立て伏せを各30回ずつしてみてください。
余力が有ればスクワットも 30回追加で。
筋肉を付けると基礎代謝が上がって痩せやすくなりますよ。
暇がある時に中身の入ったペットボトルを上げ下げするだけでも、腕に筋肉が着くのでかなり違いますよ。
tare
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください