宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

薬物経験者が「一回が無ければ一万回は無い、一回があると一万回では足りない」というような事を言われました

カテゴリ
数日前東京サイトという番組内で薬物経験者が「一回が無ければ一万回は無い、一回があると一万回では足りない」というような事を言われました。
一回目に手を出さなければ常用する事は無く、一回手を出してしまうと常習者になってしまい歯止めが利かなくなるという意味だと思います。

興味本位の一回で身も心も堕落の道を辿る事になるかもしれません。
事件を起こした人の親の大半は「まさかうちの子が」「育て方を間違えたのか」と自問自答を繰り返すでしょう。
親にとって子供は何歳になっても子供なんです。だからといって親の為に悪い道に進まないのではなく自分の為ですよ!


話は変わりますが、草なぎ剛さんが復帰しました。逮捕された時はやつれて見えましたが復帰会見の時は清々しくとてもいい目をしていて表情も素敵でした。
今回の件で失った物は多いと思いますが、それ以上に得た物は大きいでしょう。一度犯した過ちを繰り返さないように頑張ってほしいと願っています。
名前のない小瓶
4225通目の宛名のないメール
小瓶を863人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
名言や!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰にも会いたくない。ずっと家にこもっていたい。友達はいるけど最近他の人と一緒に居て私を1人にしてるから、正直に言って信用できない 久しぶりにまたフラッシュバックがきている。「お前が悪い」「謝れ」「あんたのせいで傷ついた」私に求められていたのは、単なる怒りの捌け口 ねぇ、君に彼女がいるのは知ってるけどさぁ。なんで彼女と喋ってないのにうちに話しかけにきてくれるの?なんで頭撫でてくれるの?なんで手を振ったら振り返してくれるの? クリスマスの話。仕事から帰宅した母に「Mステのスペシャル5時からやってるよ」と言うと「早く付けろ!」。今年流行った曲は、瑛人の「香水」とLisaの鬼滅の刃 急に冷める時が来る。元々好き合ってたから告白したわけではなくなんとなくの流れから始まった。告白した時の相手の返事も曖昧で歯切れが悪かったし 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 生きたくもないし死ぬ勇気もない 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 帰省がストレス。早く戻りたい。傷つくことがあって実家でゆっくり過ごして休もうと思ってたのに、いざ帰ると元々性格の合わない妹の存在と 初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた Twitterの相互さんとの話です。私は某ジャンルの話を誰かと共有したくて、そのジャンル専用という形でTwitterで相互になってくれる人を探しました コミュニケーションにずっと苦労してきたから、本を読み漁って片っ端から交流会に参加してコミュ力お化けとまで呼ばれるようになった、のに 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて 在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。やらなきゃ、、やらなきゃ、、そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me